2017-07

多頭飼いのツライところ (。ノε`。) - 2016.01.13 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はバリ寒ぅーーーi-133.gif
冬らしい日が続いてますね
チワ子のカイカイは気になるところですが、さすがにホットカーペットのスイッチON
みんなポカポカな場所で寛いでますi-84.gif




昨夜、今日の健診の為、みんなより先にご飯を済ませたのは彼女にくき~1

チワ画像2605
ヴィーたんE3838FE383BCE38388_m.gif
病院から帰るのが遅いので、留守番組は出来るだけ遅い時間にご飯をあげてます家電。~1
みんなが食べる時は見てるのも辛かろうと、ヴィヴィはママちゃんに見ていてもらい
ウンさん拾いが落ち着いたところで、ヴィヴィを迎えに行きますf-25.gif





そして部屋に戻ったヴィヴィ・・・

チワ画像2606
ヴィヴィは先に食べたやろ
しっかり食べよったやーんあいう~3
ご飯ちょーだいアピールをするわ、ひとりアタフタとご飯を探すんですi-99.gif





チワ画像2607
そんなことせんってばi-58.gif
ヴィヴィよ、わかってーd2.gif





結局、最後はこーなりますa8.gif

チワ画像2608
イジケました・・・
みんな食べた形跡があるのに、自分だけ食べてないチビ_M~1
ヴィヴィの頭の中はこうなってしまったみたいですe-27.gif

午前中のうちに帰って来られるのなら、みんな一緒に食べさせるんですけどねぇかわい~1
今日も帰りは14時だったしi-192.gif
食べ物が絡む時、多頭飼いはツライと思うことが多々ありますd4.gif


ちょーだいぬんチビ絵~3
もう食べたっi-173.gif

昨夜はこんなやり取りをしていた、accoがお送りしましたi-127.gif






ヴィーたんに「ご飯はちゃんと食べとーよー!」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

他の子がもらってるのにもらえないのはやっぱり辛いよね。
わかってたって辛いのに・・・
私も昼食抜いてるから横でパパが食べてても我慢してるけど、やっぱり辛いもん。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

多頭飼いならではの悩みですよね``r(^^;)ポリポリ
早い時間にちゃんとあげてても
みんなと一緒じゃなかったので
ヴィヴィちゃん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいい勘違いですね(^o^)ゞ

いじけないでd(^-^)ネ!
って、検診の結果は
いかがでした???

ヴィヴィちゃんのイジけっぷり可愛いですね

うちは多頭飼いじゃないけどありますよ

飼い主が仕事で遅くなると食べ終わった癖に食べてないアピール(笑)

>あなきんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ヴィヴィさん、しっかり食べてるのに真剣な顔で訴えてました(。-_-。)
お皿は下げたけどニオイでわかりますよねー・・・

あなきんさんはお昼抜いてるんですか!?
えー、ダイエット?
そんなの必要には見えませんよぉ(; ̄O ̄)

見てると辛いんですね(笑)
この時のヴィヴィと一緒だっ((≧艸≦*))

>ちゃいママンさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

時間帯を変えてのご飯や検査前のご飯抜き・・・
訳あってのことだけど、わんこにはわからないですもんね(T ^ T)
ヴィヴィの勘違いは笑ってしまいました(笑)
ヴィヴィにしてみたら、笑い事じゃないけど(^^ゞ

検査結果ですが、ちょっと治療が始まってしまいました・・・
まだ初期治療って感じで重いものではないので、健診でわかって良かったですε-(´∀`; )ホッ

>レオンファミリーさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

レオン君も食べたのに食べてないアピールを(^m^ )?
食欲があるのはイイことですけどね♪

食べてるんだから「そこまでイジケんでも」ってくらいションボリしますよね~
ヴィヴィをスルーしてるみんなの様子も面白かったんですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

絶対狙ってる・・・  «  | BLOG TOP |  » オレのルーティーン♪

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (115)
お花 (64)
体調・健康のこと (152)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (11)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (369)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (127)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆