2017-06

貴重なショット☆ - 2016.01.05 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

パソコン用メガネをしてみたけど、効果があるのかわかりまへんi-45.gif
普段メガネを使わないから鼻に当たるのが気になっちゃってチビ絵~3
だけど明らかに目は悪くなってて、遠くの文字がほとんど見えないんですa-2.gif
自分の目も労わってあげないとですね
って、老化じゃないですよねaa.gif




年末から親睦を深めたらしい、わが家のチワ男たちe-45.gif

チワ画像2589
グレはぼっちで寝ることが減りました
満足そうなお顔だことc5.gif
ソフトなドヤ顔してますe-119.gif





貴重なショットとはコレ

チワ画像2590
どこが貴重がわかるひとー





寄ってみまーす

チワ画像2591
この舌チョロa4.gif
グレは右下の犬歯が欠歯、もともと生えてきていませんe-116.gif
それで寝ている時、ごく稀ではあるけれど舌がチョロっと出ていることがあるとですi-180.gif

今までも何度か撮ろうとしたけど、すぐ目を覚まして撮れなかったのいじけ~1
今回初めて撮るのに成功しましたf-20.gif


同じ歯がないノンは、舌チョロにはならないんですよね・・・
だからこのお写真は貴重な1枚、なのでしたキB52F~1







グゥグに「舌噛まないでよ!」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

わぁ〜貴重な写真をありがとう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜は舌チョロになることないからなぁ。
ナイスショットだったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

パソコン用メガネはブルーライトをカットしてくれるので、
目にはいいらしいですが、私もメガネが大嫌いなのと、
コンタクトレンズを入れているのに、
さらにメガネをかけることに抵抗があるので
したことないです。。。


寝ながら、舌がチョロッと出ていてかわいいですね~。
これは確かに写真に収めるのは難しいと思います!
私も寝顔を撮ってみたいのですが、近寄るとおきちゃうんですよね~。
貴重なショットだと思います!

>あなきんさんへ

グレの舌チョロ、毎回はなってないんですよー(●´艸`)
だから、めっちゃ貴重な1枚になりました☆

アニはちゃんと歯があるのに出てる時があります、前に(笑)
他の子は麗亜ちゃんと同じで、出てないんです!
今度はアニの舌チョロを狙いますp(*`・ω・´*)q

>鍵コメさんへ

ご訪問ありがとうございます!!
不審者だなんて(笑)

鍵コメさんのお家の長女ちゃんとヴィヴィ似てますっ!
ブルーは皮膚とかに遺伝疾患のあるカラーって聞きますよねぇー
長女ちゃん、そんなに毛が薄くは見えないですよー(゚∇^*)
ヴィヴィは大丈夫だけど、アニは耳や背中の毛が薄くて地肌が見えてるんです・・・

次女ちゃんは隠れてチョロなんですね(^m^ )
鍵コメさんも貴重な1枚、撮れたら載せて下さーい!!

今日はお返事頂けて嬉しかったです♪
ヴィヴィの親戚さん、これからもよろしくお願いしますっm(_∞_)m

>イブマメ麦ロゼ母さんへ

明けましておめでとうございますUˆᄎˆU
こちらこそ遅くなってすみませんm(_ _)m

ブルーライトは目が悪くなりますか?
視力が落ちてきて、急に年を取った気分です・・・
いや、若くはないんですけどね(^^ゞ
メガネをしたことがないと、サングラスでも違和感がありますよね!?
鼻に当たる部分がモヤモヤしてきます(´・ε・`)

舌チョロと言うより、寝てるところを撮るのって難しいですよねぇ・・・
そうそう、絶対起きちゃうもん(>_<)
この時グレは、眠たさのほうが勝ったみたいで撮ることが出来ました♪

イブマメ麦ロゼちゃんの中では、ロゼちゃんが舌チョロになりそうですね(o´艸`o)

遠くの文字が見えなくなるのは
老化のせいじゃないですよ(*^▽^*)
老化だと、近くの文字が見えなくなってきます(*^^*ゞ
私みたいにね(T▽T)アハハ!

グレ君の舌チョロショット
確かにレアショットですよね(*^▽^*)
見れてラッキー\(^^\)(/^^)/

って、グレ君
ボッチじゃなくなって良かったd(^-^)ネ!

>ちゃいママンさんへ

老化じゃないんですねε-(´∀`*)ホッ
近くの文字が見えなくなるのが老化なんだぁ~
私みたいにって(´・艸・`;)

近視とかってやつですかね!?
パソコンやスマホをよく使うようになってだと思います・・・

舌チョロになってたから、急いで静かに撮ったんです!
見てはいたけど初めて撮りましたからね~(●´I`●)
私もラッキーでした♪

グレもぼっちになる頻度が減ったしぃ~(≧∇≦)
ダブルでラッキーですよね!!


管理者にだけ表示を許可する

レンズ購入、検討中 «  | BLOG TOP |  » チワ子、◯◯なお正月

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (100)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆