2017-08

チワ子、◯◯なお正月 - 2016.01.04 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日から仕事始めの方もいらっしゃるのかなE381AFE381A6E381AA_m.gif
あっという間に三が日が終わり、まだ生活リズムが戻らないaccoですi-14.gif
朝からものもらいまで出来て、今日は1日中カイカイで終わりました




さて、お正月のチワ子たちですがっi-68.gif
みーんなネムネムな新年を迎えてましたe-52.gif

チワ画像2584
カメラを向けると、チラッと見て「寝かせてぬーん」と目でお返事





チワ画像2585
ノンはカメラに気づかずパッカーンな格好で194888.gif





と、思ったら気づいてしまって

チワ画像2586
お顔を隠そうとしてますf-14.gif
どんなお正月を過ごしたか撮らせてちょf-41.gif





チワ画像2587
「これならいいですけど・・・」と、こんな感じE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
今年はもう少し撮られるのに慣れてくれたらいいなぁi-128.gif





こちらは仲良くネンネ中i-132.gif

チワ画像2588
今年もラブラブ兄弟ですimg_491356_10817611_10.jpg

と言った感じで、チワ子たちは寝正月でした寝る3
寝ているところばかりでアレですが、私にとっては、鼻血ブーなニマニマショットなのでございますi-198.gif

さぁ、私も食っちゃ寝は止めて、そろそろ活動しなければbbb.gif






実は萌えポイントを押さえている!?ノンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

文字通りの寝正月、ってやつですね。
ゆきともんちゅちゅも大差ないです。
初詣とお散歩以外はこたつむり。
ようやく昨日から社会復帰を果たしました。
チワ子さんたち、accoさま、たっぷり充電できましたか?
お手手でお顔を隠そうとするノンちゃん、
この仕草がたまりませんー。
え?マニアック?

ワンちゃん達は寝正月でいいよね。
麗亜はずっとパパがいるから寝てられなかったみたいだけどね。
Saccoさんもお雑煮のお餅ダメなの?
パパもそうなのよ。
あのトロトロのお餅が嫌なんだって・・・あれがおいしいのに!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
だいたいお味噌汁も嫌いだし、お雑煮食べないでいいのは私が楽よ!

お正月休みって、短いですよね~
そのわりにやることいっぱいあって、大変。
仕事が始まって、また早起き生活…これが一番辛い~つらい(T-T)
ノンちゃんの、お手々で顔を隠す姿が、ニャンコみたいで、超可愛い~
私的にも萌え~ですよぉ(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>もんちゅちゅさんへ

もんちゅちゅさんはお仕事が始まったんですね!
お正月はゆっくり出来ましたか??
ゆきちゃんとはラブラブ出来ましたか(≧∇≦)?

チワ子たち、ほんっとよく寝てました(。´pq`)
私より寝てたんじゃないかな・・・

ノンはたまにこの格好で寝てます☆
これを見たら「キャワウィーッ」と叫びたくなるんですよ((≧艸≦*))
親バカですね(笑)

もんちゅちゅさんもマニアック認定でーす!!
仲間だ、仲間っ♪

>あなきんさんへ

あら、麗亜ちゃんはあまり寝られなかったんですか!?
パパさんのお相手してたのかな?
普段お仕事で留守だから様子が違うんでしょうね(;´艸`)

そうです!!
私もあのどろどろになったのがダメで、お餅は好きなんですよ♪
白ご飯はもっと好き(笑)

お味噌汁もですか!?
私は具材によって好き嫌いがありますねぇ・・・
あなきんさん楽でイイですよ( o´皿`o)v

>smileママさんへ

今年のお正月休みは特に短かったようですねぇ~
お仕事に出る前、自分の準備だけじゃないから大変でしょう(>_<)

ノンはヴィヴィとは違ったニャンコみたいですよね(笑)
撮られるのを阻止するためなのか、ただ眠たいだけなのか・・・
萌え萌えです❤

これ、みんながみんなするわけじゃないいんですよ!
何か意味があるのかなぁ(Θ_Θ;)ウーン

>鍵コメさんへ

ニャンコさんはこんな格好、よくするでしょう!?
見ているとこっちも眠たくなりますよね(*^▽^*)ゞ

ものもらい、先日は右に昨日は左で・・・
以前眼科に行ったら切開されたことがあって、行くのが怖いんですよぉ(ノД\lll)
歯医者のほうがまだマシな気がします!!

でまた、目薬をすると喉の奥に甘い液が流れてきませんか?
市販の目薬もいろいろありそうですね!
切開だけはイヤなので、ひどくならないよう早く治しますo(^-^)o
ありがとうございます☆

ことし、あったかかったですd(^-^)ネ!
寝正月ショット、みんなかわいいですね=^-^=うふっ♪

ノンちゃんが、おててで、顔を隠す仕草は
たまらなく、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

>ちゃいママンさんへ

お正月は暖かかったです♪
今年はこのまま過ごしやすいまま春になってほしいですね~

ちゃいママンさんのお家とは真逆でしょ(笑)
レン姉さんはノンみたいにしませんか?
2チワ同じポーズで顔を隠してたら、どっちかわからないかもしれませんね(^m^ )

寝ている姿って見ていて癒されますよね

分かりますよ

ところでアメブロからアクセス出来るようになったのを昨日初めて気付きましたよ(笑)

こうして貰えると便利です

>レオンファミリーさんへ

ほんと、癒されます(˶′◡‵˶)
白目剥いていたとしても可愛く思えます!

ありゃ、昨日気づいたんですか!?
お知らせしたら良かったですね(^◇^;)
アメブロの方が多いので、あのようにしてみました☆


管理者にだけ表示を許可する

貴重なショット☆ «  | BLOG TOP |  » チワ子も博多雑煮でお正月♪

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆