2017-08

ボツになったわけ・・・ - 2016.01.02 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今年は何月まで続くかわかりませんが、一応ヘッダー画像を変えてみました
本当は「せめて2チワで撮ったものを!」と予定していたんですけどねぇi-49.gif
撮るには撮っているんですけどねーあはは1




ヘッダー用モデルだったギャルの表情があまりにもゴリラみたいひどくて
それをバーンと目が行くトップに使うのどうなん?って感じでして・・・
クリスマスでは全くやる気を見せなかったアニが、今年も頑張ってくれそうなのでイベン~1
期待を込めてアニ↑を採用した次第でありますi-7.gif

ほらぁ、ねっ
2チワでも撮ってるんですよi-18.gif

チワ画像2579
だけどっ、ギャルの可愛さが出てないでしょう
親の欲目は重々承知だけど、他のお写真はも少し可愛く写ってるもーんe-47.gif





テンはバッチリだったのになーもやも~2

チワ画像2580
だって、テンはずっと同じポーズで頑張っとるもんe-25.gif
クリスマスの時はアニより上手にモデルさんしてて、可愛い表情もしてくれとったやーん





チワ画像2581
ギャルルン・・・、もっとお顔が悪くなった





だけどよく見たらぁ・・・

チワ画像2582
テンも涙が溢れてきてるんですけどねi-8.gif
両目から涙をポタポタ落としながら頑張ってたんです
かぶりもの変えてもポーズ変えずに頑張ってるのを見ると、やっぱり褒めちゃいますよねa-1.gif





チワ画像2583
ギャルが1番良かったのはコレだったけど、不満そうなお顔がお正月用じゃないのでボツったのでしたi-96.gif
ちなみにテンは、場所を変えても同じポーズですe-117.gif


あとになって気づいたこと豆電球~2
ギャルルン、どうもウンPをしたかったようですi-151.gif
部屋に戻ったら急いでおトイレに駆け込んでました


今年もまたウンPネタが多くなりそうな気がする・・・、accoがお送りしましたi-138.gif






ギャルルンに「今年は違うネタを提供してね!」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ギャルちゃんうんPを一生懸命我慢しているお顔だったのでしょうね(笑)
我慢しながらの撮影、究極の限界まで頑張ってくれたのでしょうね(笑)
想像すると微笑ましくて可愛いです♡
テンちゃんは安定の可愛さですね♡
お利口さんにお写真撮らせてくれない我が家は撮るのに必死で、躾けないと〜〜と思いながらもまだお座りしか出来ないこはくです^^;

あら〜これもaccoさん作ったの?
可愛いよぉ。
ボツになった写真も十分可愛いけど・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんながんばったんだよね。

>こゆきさんへ

撮ってる時はわからなかったんですけどね~
部屋に連れて行って「もしや?」と思いました(^^;;
かなり我慢していたみたいです・・・
走ってトイレに駆け込みましたから(笑)

うちも大人しくは撮らせてくれないんですよー
ココとテンくらいかな、大人しくしてるのは(T ^ T)

こゆきさんも頑張って下さーい!!

>あなきんさんへ

まさかまさか、この獅子舞は買いました(*≧m≦)

ギャルってば不満そうな顔でしょう?
これが最初に目に入るのは、ギャルも嫌だろうと思って!

なんて言いながらブログに使ってる私です(笑)

ギャルちゃん、ゴリラに見える?
言われて見ると、そう見えなくもなく
(*≧m≦*)ププッ
すみませんm(._.*)mペコッ

これは、これで
十分にかわいいと思うんですよ(*^▽^*)
うんPさんまで、我慢して
頑張ってくれたんだもんd(^-^)ネ!

明けましておめでとうございます!

涙ぽたぽたでの撮影だったんですか・・・^m^
どっちもお疲れ様でした~
可愛い写真、
沢山ギャラはもらったかな!?

2016年が7チワちゃんとaccoちゃんにとって、
楽しい1年になりますように♡

>ちゃいママンさんへ

あーーー、言いましたねー(>_<)
やっぱりゴリラっぽく見えるますよね!?
私も撮ってて思いました(笑)
猫背な感じも似ているような・・・( ̄m ̄*)

今回1番かぶりものが似合ってなかったのがギャルでしたー

ウンPしたかったなんて思ってなくて、悪いことしてしまいました(´∩`。)
表情も微妙になりますよねぇ・・・
クリスマスの時のギャルが、本来のギャルの表情ですっ!!

>★すももママ★さんへ

明けましておめでとうございますUˆᄎˆU

テンは涙ぽたぽた落としながら頑張ってました!!
緊張すると涙が溢れてくるんですよね・・・
だけど、ポーズだけはバッチリでしょう(笑)
固まってるだけ・・・とも言いますが(^^ゞ

今年もまた遊んで下さいね♪
新しい1年も、どうぞヨロシクお願いいたします(*´∪`*)


管理者にだけ表示を許可する

チワ子も博多雑煮でお正月♪ «  | BLOG TOP |  » チワ猿で、新年の挨拶でござる!!

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆