2017-08

チワ猿で、新年の挨拶でござる!! - 2016.01.01 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

みなさま、明けましておめでとうございます


2016年の元日
いつもと何も変わらない1日でしたe1.gif
7チワみんな元気に新年を迎えられたことに、感謝しなければ!ですねf-4.gif




ではでは、今年もaccoお手製のアレでe4.gif
チワ子たちにも新年のご挨拶をして頂きませう

チワ画像2572
新年早々ウマウマにしか目がない『ノン』59676.gif





チワ画像2573
子ザルにしか見えない『ココ』





チワ画像2574
撮影にいーっちばん苦労した『ヴィヴィ』i-127.gif





チワ画像2575
お正月はやる気を出してくれた『アニ』





チワ画像2576
昨年と違ってドヤ顔が決まらなかった『グレ』ccc.gif





チワ画像2577
ゴロリーンせずに頑張った『ギャル』194888.gif





チワ画像2578
揃えたお手々もカワイイ『テン』E3838FE383BCE38388_m.gif

みんな目線はアレですが、「ことしもよろしくおねがいします」とのことですi-72.gif

今年は申年ということで、お猿さんのかぶりものを作りましたi-38.gif
1番どの子が似合ってますか


今年も昨年同様、7チワ&飼い主accoを、なーにーとーぞーヨロシクお願いいたしますi-87.gif

2016年、みなさんにとって笑顔の絶えない年になりますよう、心よりお祈り申し上げます






今年も1年みんな健康でありますようにって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

明けましておめでとうございます!
お手製の、お猿さんの被り物が可愛いです~。
そしてとっても温かそうなので、毎日自転車通勤の私も被りたい!

去年は、初めて一緒にドライブできて楽しかったです。
今年も是非、一緒にドッグランやカフェに行きましょうね~
宜しくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

表情的にはテンちゃんがカワエェです

サル的に言うと色的にはグレちゃんやヴィヴィちゃんかな

ヴィヴィちゃんは代官山に住んでるみたいなセレブなおサルさんに見えます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
今年も宜しく お願いしますかな・・・
テンちゃん 超かわいいですね(ほかの友達もかわいいですが・・・)
応援PP!

あけ・おめです!
今年はワタシは年女なので人間様に被り物が欲しいです!(笑)
ちわわん’sお猿、みんな可愛いですね〜
今年は”選抜回数”均等を目指して(笑)頑張ってくださいね。

明けましておめでとうございます

みーんなお猿さんになって可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
私はココちゃんが一番お猿さんに見えちゃいました(笑)
被り物がお手製とはママさん凄いです!
私もお洋服とか作れたらな〜と思いながら出来ないので、憧れます!
これからもブログ拝見&ポチさせて頂きますね♡
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^ω^)♡

みんな可愛い!
お猿さん似合うね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
一度みんな揃ってみたいかも?
accoがんばって〜。

あけましておめでとうございます〜(〃▽〃)/

もう、被りものが可愛すぎです(〃艸〃)
みんなご挨拶を頑張って偉いぞ〜

ブログを通じてこうしてお知り合いになれて嬉しいです。
今年もヨロシクお願いしますね♪

明けましておめでとうございます♪
早々の可愛いおサルちゃん達に癒されたぁ~
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

>smileママさんへ

明けましておめでとうございますUˆᄎˆU

かぶりもの、年末にバタバタと作りました!
お猿さんは耳だけだったので羊より早く仕上がったけど、取り掛かりが遅くて焦りましたー
1日に間に合って良かったです(*^_^*)

smileママさんが被ってるのを想像しちゃったじゃないですかっ(笑)

昨年お会いした後、なかなかタイミングが合わず1回きりでしたよね(>_<)
今年もチワ子と、私と遊んで下さいね♪
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いいたします!!

>レオンファミリーさんへ

明けましておめでとうございますUˆᄎˆU

そっか、サルってヴィヴィみたいな色の子もいますよね!
思ってた色と違う生地が届いて、仕方なくこの色でも作ったんですよ(^^;;
シャンプー後のヴィヴィ、今年も巻き毛が際立ってます♪

昨年はお花見に誘って下さって、ありがとうございました!!
今年は「カートでウンP」しない子を選抜したいと思います(^^;;
ので、今年もチワ共々、どうぞヨロシクお願いいたしますっ☆

>鍵コメさんへ

明けましておめでとうございますUˆᄎˆU

コメントの件、ガッテン承知であります!!

2016年も、どうぞヨロシクお願いいたします(^o^)/

>ソレイユのpapaさんへ

明けましておめでとうございますUˆᄎˆU

テンは大人しく撮らせてくれるんですよ~♪
呼んだら匍匐前進で寄ってきてました(笑)

今年も1年、どうぞヨロシクお願いいたしますp(^_^)q

>きらべるさんへ

明けましておめでとうございますUˆᄎˆU

きらべるさん、申年なんだ!
かぶりもの作ったら、新年会でかぶりますか(*≧m≦)

今年はどうしようかと思ったんですけどー・・・
やっぱり作りました♪
作るより撮るのが大変です(⌒-⌒; )

今年も、どうぞヨロシクお願いいたします!!

>こゆきさんへ

明けましておめでとうございますUˆᄎˆU

2つしか作ってないので交代で使いました!
ココ、子猿みたいじゃないですか!?
笑いながら撮ってました(o´艸`o)

わんこのお洋服、作られている方は多いですよね~
縫い物が好きでしたら楽しいと思いますよ☆

こちらこそ、今年も!?今年はヨロシクお願いいたします(゚▽^*)ノ

>あなきんさんへ

明けましておめでとうございますUˆᄎˆU

お猿さん、みんな似合ってますか!?
私も自分の作って撮ろうかと思ったり((≧艸≦*))

かぶりものして全員で撮れたらいいですよね~
2チワでも大変だったんですよ(T ^ T)
ブンブンしたら撮れちゃうし・・・

今年はぜひ福岡にもっ!!
また1年、どうぞヨロシクお願いいたします╰(*´︶`*)╯

>YOUさんへ

明けましておめでとうございますUˆᄎˆU

そう行って頂けると、頑張って作った甲斐がありました☆
チワ子たちは「またかよー」って思っていそうですがσ(^_^;)

こちらこそ、仲良くして下さってありがとうございます!!
今年も、どうぞヨロシクお願いいたします*\(^o^)/*

>くぅママさんへ

明けましておめでとうございますUˆᄎˆU

チーン顔が多いおサルさんたちでしょう(笑)
今から来年・再来年のかぶりものをどうするか、考え中です(*_*)

昨年は家の前でお会いするばかりだったので、今年はご飯でも行きましょう♪
2016年も、どうぞヨロシクお願いいたします(o≧▽゚)o

あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

お猿さんの被り物、ご自分で作られたんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私的には、ヴィヴィちゃんとテン君が
似合ってると思いますよ=^-^=うふっ♪

今年は、是非
集合写真にも、チャレンジしてください(^o^)ゞ
大人組の3チワU^ェ^U ワン!&ヴィヴィっ子ちゃんでも良いし
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
楽しみにしていますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あけましておめでとうございます。
みんな新年早々頑張ってますねー。
テンちゃんがいちばん違和感なしかな。
もんちゅちゅ一押しは、ノンちゃん!!
「むーん」ってお顔が、ゆきに似てます・笑。
2016年がaccoさま、7チワず、ご家族皆様にとって
よき年となりますよう。
今年もゆき共々どうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます~..+'(◕∀◕)..+*
わーん♡チワさん達のお猿さんコスめっちゃ可愛い~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
犬猿の仲とかそんなんもーどーでもいいです(≧▽≦)b

思えば…あのソフトの不具合のおかげでaccoさんとつながれたんですよね
不具合にめっちゃいらだったんですが それのおかげでaccoさんとつながれたんやな~なんて思うと…不具合に感謝しております(≧▽≦)b
それに 不具合は数ヶ月後には治ってましたしね( *´艸`)
それを教えてくれたのもaccoさんやったという…(✪ܫ✪)
(なんどもゆーてるかもですが あの出来事がとっても衝撃やったので)

なかなかコメントせずで申し訳ないんですけども いつも応援しておりますからね☆

今年もよろしくお願いいたします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>ちゃいママンさんへ

明けましておめでとうございますUˆᄎˆU

今年も作りましたっ!!
ヴィヴィもテンは顔がまん丸だから似合ってますよね(●´艸`)
おサルの色も合ってたのかな?

集合写真・・・
現在わが家では、せいぜい2チワが限界です(T_T)
大人組なら大丈夫かも!?
どちらの組にも落ち着きがない子が1チワずついるんですよね(⌒_⌒;
ココ・アニ・テンだったらいけるかなぁ~
出来そうな子たちから練習ですね┗(`・∀・´●)

こちらこそ!、今年も、どうぞヨロシクお願いいたします☆

>もんちゅちゅさんへ

明けましておめでとうございますUˆᄎˆU

階段何往復もして、私も頑張ったんですよーっ(笑)
ノンは母を見るといつも興奮して、この時は目の前でオヤツを持ってもらってました(v^ー°)
ぜんっぜん私のほうを見てくれなくて・・・
母>ウマウマ>私の順になってそうです(>_<)

ゆきちゃんも「むーん」ってしてますよね!
でもお顔の大きさが違って、ノンのほうがデカク感じる・・・

こちらこそ、今年もチワ共々、どうぞヨロシクお願いいたします(人´∀`*)

>ミーナス母★陽仔さんへ

明けましておめでとうございますUˆᄎˆU

犬猿の仲って言うの忘れてましたー
おサルさんとも仲良く出来てるでしょ!?

そうそう、実はあの時・・・
すぐにはコメント出来なかったんですよヾ(´ε`;)ゝ
何日も悩んで、自分でもいろいろ試すけどわからなくて、勇気を出しました!
あの不具合には困りましたよねー(・´ω`・)
でもあのおかげなんですよね♪
今となっては、不具合サマサマです(笑)

いいえ、コメント出来ないのは私も同じです(^_^;)
私も陽仔さんブログではしょっちゅう吹き出しちゃって、いつも楽しく見せて頂いています☆
なので、更新の間を開けないで下さいね(^皿^)イヒヒ

今年も1年、どうぞヨロシクお願いいたします!!


管理者にだけ表示を許可する

ボツになったわけ・・・ «  | BLOG TOP |  » 2015年、ラストブログ☆

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (121)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆