2017-06

2015年、ラストブログ☆ - 2015.12.31 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今年も残すところ、(18時現在)あと数時間ですね~i-26.gif
年の瀬を感じられなかったのですが、昨日サロンにヴィヴィを迎えに行った時・・・
19時過ぎ、いつもならビュンビュン車が通っているのに時間なのに、ほとんど通ってないi-13.gif
みなさん帰省されているんでしょうね
やーっと「年の瀬」を感じた、accoですi-130.gif




今夜はチワ子たちとの2015年を、さら~っと振り返ってみようと思います
初めてのことも多かった1年でしたd9.gif

2015年12月31日‐1
初めてのお花見
お写真撮るのが一段と楽しくなって、1人でテンを連れても行ったんよねぇ~i-50.gif





2015年12月31日‐2
1人で行ったりママちゃんと行ったり、お友達とも一緒に行きましたi-84.gif





2015年12月31日‐3
いろんなお花と撮ってるのに、ココとお花コラボだけなかったi-99.gif
お花ショットは紫陽花でストップしちゃったけどa8.gif





チワ子は初めての海も見ました

2015年12月31日‐4
私も砂浜まで降りたのは久しぶりだったんですi-21.gif





初のチワ連れ旅行にも行った年

2015年12月31日‐5
長崎と





2015年12月31日‐6
大分に
長崎ではグラバー園でハート型の敷石を見つけたし、大分では宇佐神宮の夫婦石を踏んだからあげー~1
来年はムフフなこともあるでしょうi-28.gif





2015年12月31日‐7
チワ子とも撮ってもらったもんね
なぜだかギャルと撮ってるのが多いe-55.gif
他の子とも撮ってもらわなきゃですね





ドッグランだって

2015年12月31日‐8
2015年12月31日‐9
とりあえずは、みんな行けましたf-31.gif
こやって見ると・・・、あちこち行ってますね





2015年12月31日‐10
ココ・ギャルは犬生初、グレは去勢手術以来のエリカラ装着もありましたa-2.gif





2015年12月31日‐11
今年は病院通いが多かった1年だったような気がしますe-137.gif





2015年12月31日‐12
ヴィヴィは初の夜間病院にも行ったんだった
お腹のほうは昨年より調子が良かったのに、怪我とかがねぇー・・・
目の怪我やおできはいつになく多くてギャルは突然目が腫れたりと、ほんっと初めて見る症状も多かったですかわい~1
どの子も手術等の大事には至らず、それだけでも良しとしましょう


振り返ればあれもこれもとお写真も増えてきたので、この辺にしとこうかなe-34.gif
(さら~っとじゃなくなってきてます
7チワ1年分のお写真を選ぶのに目が痛くなってきましたあはは1

来年は少しでも病院に行く回数が減るように
7チワ全員が元気に過ごせるように
そしてまた、一緒にいろんなことを楽しもうと思いますe-124.gif



今年も1年、7チワに会いに来て下さってありがとうございました
来年も「毎日更新」頑張りますっe-84.gif

初詣に向かわれた方もいらっしゃるのかなc.gif
もう少しで新年になっちゃいますが、みなさま、良いお年をお迎えくださいませ






2015年最後のブログに大サービスの、ポチッとな~

にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


チワ猿で、新年の挨拶でござる!! «  | BLOG TOP |  » 恒例だョ!全員集合(ノ≧∀≦)ノ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (103)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆