2017-09

今思えば、最後だった・・・ - 2015.12.27 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今年もあと少し
ブログも毎日更新で終われそうですe-29.gif
30日には恒例のアレもあるので、みなさん覗きに来て下さいねf-15.gif




今月の何週目だったか、またまたニコママとお出かけe-56.gif
お初カフェに行った日、別のお店に忘れ物をしたらしくお供して来たのです
ニコママがまだ行ったないってカフェにも行って来ました156840.gif

ニコママお初だったカフェは「Dog Diner The Yo-Gan」さんf-52.gif
また雨だったんだけど、こちらは店内可のお店だから良かった
お供のお供のチワ子は、グゥグーb1.gif
2015年12月27日‐1
久々の選抜でしたi-171.gif





グレとは3回目、旅行以来のニコッティー
2015年12月27日‐2
初めて会った時も2回目の時もガウられて、ちょっぴりドキドキ中
それとも眠かったかなc.gif





忘れ物を取りに行く前のランチッチ食事
前に行った時のハンバーグが食べたかったけど、夜のみのメニューなんだってi-194.gif
(あの時は日替わりメニューで食べたようです
2015年12月27日‐3
ステーキと悩んだ末、ランチプレートに
ランチプレートは2年前に食べた以来img_193946_19353496_0.jpg
乗ってるお料理、全部美味しかったよぉ~225.gif
あの時はオフ会で伺って、緊張で味がイマイチわからなかったのでしたe-61.gif





ランチに付いてたチェロス
2015年12月27日‐4
今年初めて食べて美味しかったから、注文しようと思ってたのよぉーi-111.gif
付いててラッキー





ヨーガンさんにはわんこメニューがあるので、ニコッティーとグゥグには
2015年12月27日‐5
馬肉のリゾットとワンステーキe-118.gif
2チワで半分こして食べました





2015年12月27日‐6
結構な量があったのに、全部食べちゃったグレi-41.gif
夜ご飯はう~んと量を減らしましたi-27.gif





2015年12月27日‐7
食事も終わりお喋りしてると、ニコッティーがおどおどし始めたんですi-109.gif
私が横に座ってもそれどころじゃないご様子





その理由はコレコレi-20.gif
2015年12月27日‐8
ニコママがグレを抱っこしたから
ヨーガンさんの看板犬ミカンちゃんも店内にいたので、グレがガゥガゥ言ってf-21.gif
「大丈夫よ~」ってグレを抱っこしたら、ニコッティーが大丈夫じゃなかったみたいe-36.gif

ミカンちゃんはとっても大人しいんだけど、私たちのそばにお座りしちゃって離れないの
わんご飯も2チワじゃ食べきれないので、許可を頂いてお裾分けしたもんだからねぇi-99.gif
ま、グレがひとりで唸ってただけでしたが


カフェへのお出かけ、気づけばこの日が2015年最後のお出かけでしたi-68.gif
今年もいっぱい出かけてましたねi-1.gif
美味しいものいっぱい食べてるから、太ってなきゃいいんだけど

秋頃からドッグカフェが減ってきたので・・・
ヨーガンさんには「わんこOK店として続けて下さいね」ってお願いしてきた、accoなのでしたi-38.gif

オーナーさんとはいろいろお話させて頂きましたが、何かあればHPでお知らせがあることでしょうi-62.gif






抱っこされながらも涙がちょちょ切れてるグレを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

あらら〜ニコちゃんやきもち?
可愛いね。
麗亜だったら抱っこできないし・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そうそう、yo-ganさんを忘れていました。
そう言えば、私も一昨年かな~?行ったのは。
アメリカン・ダイニングな感じでしたよね。
グゥーちゃんは、けっこう恐がりさんなんですね。
よく、ご一緒されるニコニコちゃんは、何歳なのかしら?
うちの、ニコと同じくらいかな?
良く似てるけど、きっとずっと大きいんでしょうね~。
ニコと並べてみたいです。

>あなきんさんへ

ヤキモチ焼いてたみたいですねぇ~
アタフタしてました(^m^ )
その様子が可愛いのなんのって!!

麗亜ちゃんもヤキモチ焼くんでしたよね☆
うちの子たちはあまり妬かないんですよ・・・
特に女の子は全然気にしてないから、ちょっと寂しくなっちゃいます(゜-Å)

>smileママさんへ

yo-ganさんだと、smileママさんのお家からは近いですよね!?
アメリカーンなカフェです☆
お料理も美味しくて店内もわんちゃんOKだから、今の時期でも大丈夫ですよ(o≧▽゚)o

グレは恐がりなんだと思います・・・
お散歩の時とか、先に吠えられたら目も合わせませんよ( ̄∇ ̄;)
人は男の人でも大丈夫なんだけどなぁー
性格でしょうね(>_<)

ニコニコは今年の秋に1歳になったんじゃないかな?
ニコルちゃんが今どれくらいかわからないけど、多分ニコニコのほうが大きいと思いますね~
最近犬見知りするようになってるみたいです(^_^;)

yo-ganさん、長い事行ってなかったです(*^^*ゞ
お肉大好きな息子達と一緒に、行ってみたいって
ず~っと思ってたんですが``r(^^;)ポリポリ

HP,見ました。
うちの子達『ギャウギャウ』だからなぁ~(*^^*ゞ
ちょっと心配な内容だったけど…

ニコちゃん、(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
ママちゃん、グレ君を抱っこしちゃったんですね(^o^)ゞ

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんはあれ以来行かれてないですか?
ステーキ、焦がし醤油で美味しかったんですよっ(≧∇≦)
きっと好きだと思います♪

7チワワンちゃん達がギャウギャウなイメージ、ないんですえどねぇ~
うちも2チワ以上連れて行けば吠えるんですよね(>_<)
連鎖しちゃって(ノд<。`)

テラスもどしゃ降りじゃなければ屋根もあるし、大丈夫かと思いますよ!!
注意しない方もいるから、それはお店の方も困るかもですけどね☆

ニコニコ、私の抱っこじゃダメだったようでー(T_T)
ずっとママのことを見て慌ててました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

さて、問題です! «  | BLOG TOP |  » 2015年、〆のケーキは〇〇さんで(v´∀`v)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (134)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆