2017-06

2015年、〆のケーキは〇〇さんで(v´∀`v) - 2015.12.26 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

クリスマスも終わり気忙しくなってるはずなのに・・・
明日はあれを済ませておこう!って予定したのに・・・
ヤバイほどボーッと過ごしてしまった、accoです
掃除もやり始めたら早いけど、取り掛かるまでが長いんですよねf-12.gif
やらなきゃ!やらなきゃワタシーーーe-47.gif




今日までクリスマスネタですe-64.gif
チワ子たちのクリスマスケーキ、今年は『モカキチ』さんにお願いしましたっf-36.gif

2015年12月26日‐1
みんなの誕生日に作って頂いている「スペシャルケーキ」を、今回クリスマス用で作って頂きましたf5.gif
サンタイチゴと雪だるま団子にツリークッキー
星型クッキーはちゃんと7個、チワ子とチワ男で色が違うんですよimg_491356_10817611_10.jpg





それでは、ケーキはこの子にモデルさんを頼みましょうE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif

チワ画像2558
ノントナカイでーす
固まってるけど気にしないで下さいね笑い、~1





さっ、ケーキだよ0005-c6bb1.gif

チワ画像2559
違いま~す
モカママさんへお礼も込めてお写真撮ってるんであって、ケーキはみんなで分けるのよ
ノンノン、ケーキから目が離せません194888.gif





しまったー・・・

チワ画像2560
食いしん坊にこのモデルは、ちょっと酷よねぇf-41.gif
お座りしてもすぐジタバタして、なんとか食べようと必死なノンノンi-110.gif
よく食べ物と写ってるわんちゃんのお写真を見るけど、みんなスンナリ撮らせてくれますか





チワ画像2561
横にいるママちゃんに救いの手を求めてます
もういっか
頭にトナカイさん着けられただけでも嫌なのに、ウマウマ目の前にして食べられないのは辛いよねi-75.gif
ノンもモデルさん頑張りましたi-84.gif
上に乗ってるイチゴをご褒美にあげて、モデルさん終了
ノンノーン、ありがとねE3838FE383BCE38388_m.gif





2015年12月26日‐2
急いで7チワ分に切り分けてご飯ですe-102.gif
ご飯として食べさせられるケーキの中身は、りんご入りスパニッシュオムレツ
デコレーションのクリームは、お豆腐とヨーグルトで作ってるんだってa9.gif
ヘルシーでしょうe-93.gif
イチゴサンタは1チワに1個ずつあったんですよ
先に自分の分を食べたノンのご飯には、ココのイチゴを少しだけちょーだいしました


ぬわーんとワタクシ、クリスマスケーキのことをすっかり忘れていてi-52.gif
1週間切って気づいてお願いしたにもかかわらず、快く引き受けて下さったんです
忙しい時期に本当にありがとうございましたi-123.gif

今年は食べてるところは撮ってないけど、みんなお皿がピカピカになるくらいキレイに食べてましたよウフフ
食べた後もお皿から離れなくて、「もうないよ!」と声を掛けてお皿を引かせて頂きましたe-27.gif

私が作ったものだとお腹を壊すことが多いのだけど、モカキチさんのご飯は大丈夫な7チワなのですe-37.gif
2015年は5つもケーキを作って下さったモカママさんf-4.gif
大変お世話になりました
また来年も、チワ子たちのケーキを宜しくお願いしますねe-65.gif


こーれーにーてー、2015年・チワ子&チワ男のクリスマスの様子は終わりですっi-32.gif






来年はノンもクリスマス衣装でね!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

モカキチさんのケーキだったんだね。
みんな喜んで食べてくれてよかったね!
いちごサンタ可愛いよね。

うわぁ~かわいい
クリスマスケーキですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ノンちゃん、これは、酷だよね``r(^^;)ポリポリ
でも、そうねぇ~お誕生日とかに
ケーキと一緒ショット撮る時、確かに
待ってる子、居るよね(^o^)ゞ
うちも、モレノさんは待ってられるかな(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!ショット、長い時間は無理なので
短時間、連写で撮ってますよ(*^^*ゞ

>あなきんさんへ

今年はモカキチさんにお願いしました!!
何してたんだろ?ってくらい頭から抜けてて、慌ててお願いしたんですよー
自分でもめっちゃ焦りました(´-ω-`;)ゞ

いちごサンタ、最初に考えた人すごいですよね☆

モカキチさんのケーキは毎回食いつきが良くて、お写真どころじゃなくなってます(笑)
次のケーキは来年のノンの誕生日♪
その前にモカキチお節があるんでした~(o^-^o)

>ちゃいママンさんへ

2015年〆のケーキはモカキチさんでした☆
最近手作りご飯も控えてたから、お腹がびっくりするかな?と思ってたけど・・・
そんな心配は無用でした(v^ー°)

ノンをモデルに食べ物と撮る時って、子供組より大変なんですよ(´Д`ι)
あら、レン姉さんはちゃんとモデルさんしてくれるんですね?
ノンと似て食いしん坊さんなのに、そこは違ったー(笑)

上手に撮られてるのは・・・ココとテンだけですね(^^ゞ
他の子は連射で撮ってもブーレブレのボーケボケなんです(涙)
シャッター優先で撮ればいいのかなぁ?

ちゃいママンさんのお家の7チワワンちゃん、みんなおりこうさんで撮られてますよね♪
いつ見ても「すごいな~」って思っちゃいます(≧∇≦)

とっても美味しそうなケーキ!
うちも、いつかはモカキチさんのケーキを食べさせたいです!
それにしても、ケーキを目の前にして、必死でモデルさんをしてるノンちゃん、健気です~。
うちのアリスだったら、食いついてますよ、きっと(笑)
モデルさん、一番頑張ったのはテン君ですね~!
今度はテン君とも一緒に遊べたらいいな。

>smileママさんへ

モカキチさんのメニュー、素材にこだわっていてお野菜はほとんど糸島産なんですよ!
スペシャルケーキはいろいろ希望も聞いて頂けるので、
うちのチワ子たちみんな大好きなんです(★´v`★)

アリスちゃんも食べるの大好きでしたよね~
ノン、しまいにはケーキも見なくなってたんです・・・
食べられないなら見ないって感じで( ̄∇ ̄;)
食べ物と一緒じゃなければ、もう少し上手なんですけね(笑)

テンは目だけキョロキョロさせて、ジーッとモデルさん頑張ってました!!
来年お会いする時はテン選抜にしようかな♪
他のわんちゃんと撮るのも大丈夫なので、その時は一緒に撮れたらいいですね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

今思えば、最後だった・・・ «  | BLOG TOP |  » チワサンタ、最優秀モデルは!?

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (103)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆