2017-08

チワサンタ、最優秀モデルは!? - 2015.12.25 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ここ数日肩凝り?がひどくて、右の肩がずーんと重く痛いんです
前は肩凝りがどんなものかもわからなかったんだけどなーかわい~1
初めてサロンパスを貼った、accoでございますi-124.gif
一時的?気休め程度にしか良くなりませんね




さて、昨日の撮影の様子です伸ばし~1
アニサンタとテンサンタでスムーズに終わると思いきや、
久しぶりのかぶりものに、アニが全くやる気を見せてくれなかったんですi-148.gif

チワ画像2548
こらアニっ、テンをそそのかさんどってー
最初は衣装が逆でそれが嫌なのかなぁと変えてみたけれど、ぜーんぜんダメe-133.gif





チワ画像2549
昨年のかぶりものでは「頼みの綱!」の、アニやったやん
テンを見てごらんよ、微動だにせず頑張っとるよi-56.gif





チワ画像2550
どうにか頑張ってこれが限界でした
なんかアニサンタって、おじさんがコスプレしてるみたいに見えるのは・・・
気のせいかしらキモカ~2
こりゃダメだ┐(-。ー;)┌あの子なら頑張ってくれるかも!とimg_403021_10982344_4.jpg





グレサンタを連れてきました

チワ画像2551
いや、それは・・・
着替えさせるのが面倒やったからさぁe-34.gif
グゥグ、おニューなマントなのに気に食わんと





チワ画像2552
ヒラヒラがお気に召さなかった?らしく、テンにガルガル言い出したのでもやも~2





はい、次はこれ

チワ画像2553
似合うかなぁと思って指1
テンは涙をポタポタ落とし始めたので、アニのいるお部屋へ連れてってa-1.gif





今度はギャルサンタにお願いしました
ギャルは女の子やけんヒラヒラを着てもらって、最後のチャレンジf-47.gif

チワ画像2554
昨年作ったトナカイのかぶりもの・・・
並べて撮る時、横の子の顔に当たっちゃうのよねe-125.gif





チワ画像2555
はいはい、ぶつぶつ言ってないで
グレもギャルも、サッと撮ってちゃっちゃと終わろう!cid_03.gif





チワ画像2556
こちらはこれが限界e-27.gif
みんな表情はアレだけど、正面向いてくれてただけオッケーってことで
家の中を行ったり来たりi-173.gif
大人組までしてたら、冬に汗だくになってたかもi-192.gif
手際よく短時間で撮影を済ませるには、日々の努力がひつよーなんだと思った次第であります





最初から手伝わされてる中、カワユイお顔で頑張ってくれたテンテンはe4.gif

チワ画像2557
チワサンタの「最優秀モデル」とさせて頂きまーす
昨年に続きモデルさんしてくれて、ありがとね
アニ・グレ・ギャルも、ねぇねに付き合ってくれてありがとさんでしたe-109.gif


わが家クリスマスプレゼントはしないので、撮影の後はウマウマケーキでクリスマスディナーaaa.gif
今年はどんなケーキだったのかなぁe-139.gif






1番頑張ったテンテンサンタを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

モデルさんは疲れるもんねぇ。
みんな付き合ってくれただけでも感謝しなさいって思ってるよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

>あなきんさんへ

久しぶりの撮影は大変でした(T_T)
アニとテンに頼めばすぐ終わると思ってたのになー・・・
ギャルとテンだったらバッチリだったかも~♪、なんて思ったり(⌒・⌒)ゞ

確かに(笑)
付き合ってくれただけ感謝ですよね(⌒_⌒;

accoさん、肩凝り大丈夫ですか?
私は、万年肩凝りで
凝ってない時がない程、ひどいんですよ(*^^*ゞ
サロンパスは、負けちゃうので
剥がれにくいシップ(肌色タイプ)を
偏頭痛がする時とかに、貼ってます。

モデルのサンタさん達、頑張りましたd(^-^)ネ!
モデルさんも大変でしょうが、写す方も
あの手この手と使って、大変なんですよね(^o^)ゞ

テン君、最優秀モデル賞
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

>ちゃいママンさんへ

凝ってない時がないくらい、ずっと肩凝りなんてー(>_<)
私は自分で「これが肩凝りよね?」って感じるようになったのは今年で、
ここ数日のが1番ひどいです(涙)
こんなんずっとだと疲れも溜まりませんか??

サロンパスは痒くなりました・・・
だから今は普通の湿布を貼ってます(・´_`・)
肌色タイプのものがあるんですね!
偏頭痛の時にも使うといいんだ~
今日から少し頭痛もするようになってて、片付けに取り掛かれませんでした・・・(←言い訳(笑))

ちゃいママンさんは7チワワンちゃんを撮る時って、どれくらいの時間が掛かりますか?
着せてるおよふくが嫌なのかなぁと着替えさせたり、ウマウマで釣ったりとやってたけど
どれもこの日のアニには通用しませんでしたよー(T_T)

そんな中テンがすんごく頑張ってくれてたんですよね☆
ほんと、最優秀モデル賞をあげるほどでした(*´∪`*)v
来年モデルに困った時は、テンにお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

2015年、〆のケーキは〇〇さんで(v´∀`v) «  | BLOG TOP |  » チワサンタ!出動!!

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆