2017-08

チワサンタ!出動!! - 2015.12.24 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はクリスマスイブ
昨日間違えてLINEを送信した鹿児島のシロクマさん(親戚のことです)から、
「クリスマスに独り身は辛いのぉ」って返事がきた・・・
独りやないもん、チワ子たちがおるもんねっi-113.gif
ケーキだって食べるしー
最近身内に失礼なことばかり言われてる、accoですc1.gif
シロクマさん、全国の独り身の人を敵に回しましたよi-37.gif




今年もいろんなわんちゃんが、可愛いサンタコスプレ姿を披露していますよねa4.gif
いつからか毎月のかぶりものをしなくなったチワ子たち
この日だけはしましょうかねってことでe-70.gif

チワ画像2542
わが家のチワ子たちに要請しましたi-7.gif
初めはアニ・テンサンタに頑張ってもらっていたのですが、アニがすんごーく嫌がってしまってi-193.gif





チワ画像2543
テンサンタはバッチリだったんですよimg_642740_5791387_0.jpg





急遽、グレサンタにバトンタッチi-105.gif

チワ画像2544
これはおよふくに少々不満があったようでi-125.gif





チワ画像2545
およふくチェンジで、グレトナカイに
かぶりものは昨年作ったものですf1.gif





最初から頑張ってくれてたテンサンタが疲れてきたので、次はギャルサンタも出動させimg_193946_19353496_0.jpg

チワ画像2546
子供組、交代でモデルさんを無理矢理頑張って頂きましたi-130.gif
こんなん全員並べてとか、私には無理だわぁーーー
えっ、大人組c.gif
また着替えさせて撮るパワーは残っとらんかったとですe-116.gif





チワ画像2547
久しぶりだと撮らせてもらえず、苦労しましたf-32.gif
どんな様子だったかは、また明日


みなさま、素敵なクリスマスを






アニは頼みの綱だったじゃないかー(T_T)って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ひとりでもクリスマスは楽しいよね。
でもふたりだともっと楽しいよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんな可愛い!
サンタさんの洋服は可愛くていいよね。

Merry Christmas( 〃▽〃)b

みんなサンタさんのお洋服が似合って可愛いです(〃艸〃)
やっぱり真っ赤なお洋服は良いなぁ。
そして、トナカイさんが素適!と思えば・・・
コレってaccoさんの自作なのね?
ふわふわキラキラに赤い実のアクセントが可愛〜!

ワンちゃんたちと過ごすXmas。
賑やかで、楽しくて、
全然寂しくなんかないですよね( 〃▽〃)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

とってもかわいいサンタさんですね=^-^=うふっ♪
アニ君、なんで?時には、そんな日もあるかもd(^-^)ネ!

グレ君も、テン君も
がんばってる~o(*^▽^*)oあはっ♪
ギャルちゃんもかわいく写れてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

みんな、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
accoさんも、($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

>あなきんさんへ

もぉー、2人だともっと楽しいとか・・・
ラブラブなあなきんさんが言ったらダメですよー(>_<)
私はチワ子たちとラブラブしてましたよ!!

サンタ服ってこの時期しか着れないのが、もったいないですよね~
25日過ぎて着てたら変だし(´・ω・`)
来年は12月のお出かけには着せて出かけよ♪って思いましたヾ(●'∀'●)ノ

>YOUさんへ

サンタ服もいろいろありますよね!
うちは全員で撮ることはないので、全部違うデザインにしてますd(´▽`)b

トナカイのかぶりものは、100均のカチューシャを分解して(笑)
ヘッドドレスを作って縫い付けたんです☆
だってー、買おうと思ったら高くて(T_T)
違和感もないでしょう!?

だいたいイベント時は家で過ごしてるけど(^_^;)
寂しくなんかないですよー☆
どこに行っても人が多いし、チワ子たちとマッタリしたりボケーッとしたり♪
今年は撮った写真を見ながら爆笑のクリスマスでした(●´艸`)
今夜その様子を更新しますね!!

>鍵コメさんへ

え~、そんな前からあるんですね(●゚д゚●)
初めて知りました!

キャンペーンとかもあるんだ~☆
もしあるのならソレを利用したいです(^^ゞ
早速チェックして、どんな内容か確認します!!

教えて下さってありがとうございました(涙)

>ちゃいママンさんへ

(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o) でーす☆

久しぶりだったのがいけなかったみたいで、アニはやる気なし・・・
終始表情がザンネンな感じでした(ノд<。`)
オヤツで釣ってもダメだったし(涙)
そんな日だったのかもしれませんね!

今年はサンタマントを追加しました(o´罒`o)
このマント、アニとグレにはあまり似合わなくてですねぇ・・・
ギャルはやっぱり女の子!!
自分でも似合うって思っちゃいました(*^▽^*)ゞ

ちゃいママンさんのように、7チワワンちゃん一緒に撮れたらいいんだけど(T_T)
撮影後はチワ子も私もクッタクタです(lll´゚3`)-з


管理者にだけ表示を許可する

チワサンタ、最優秀モデルは!? «  | BLOG TOP |  » ギャルのつぶやき

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆