2017-08

ギャルのつぶやき - 2015.12.23 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日の冬至、柚子風呂に入りました
チワ子たちには久しぶりに手作りご飯でカボチャを
あ、お写真は撮り忘れですがねi-172.gif
お腹は壊しませんでしたよ




ただいま、縫い神さま降臨中i-144.gif
裁断出来る広いテーブルが下にしかないので、2階と行ったり来たりi-5.gif
部屋に入ると、すかさず妨害しようとする子がおりますの・・・

は~い、あたちはギャルでしゅよーん

チワ画像2538
あたちがこやって床にゴロンすると、ねぇねちゃんはかまってくれるんでしゅ
ギャーちゃん汚れる寒いでしょってf-23.gif





チワ画像2539
だからあたちは、こやってアピるんでしゅもんねi-108.gif






だけれど・・・

チワ画像2540
いつまでもゴロンちゃんしてたら、愛想つかされるでしゅからi-49.gif





ほどほどにして起き上がるのが大事でしゅi-44.gif

チワ画像2541
それがけんめーな選択ってやつなのでしゅーi-80.gif
要領良くでしゅよねf-53.gif

縫い縫いのとき、部屋に戻るとなかなか出られなくなりますあいう~3
抱っこにナデナデ・・・
ま、それが行き詰ったときの息抜きにもなるのですがi-3.gif


今夜は、気を引くのに精を出してたギャルとi-103.gif
思うように縫い縫いが進まなかった、accoがお送りしましたi-104.gif






世渡りだって上手なあたちを、ポチッとでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

甘えてくれるのは可愛いよねぇ。
本当に仕事がはかどらなくなるけど・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
またどんな素敵な作品ができあがるのかな?

*★*---メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!---*★*

柚子湯、身体もぬくぬくでとっても癒やされそう〜
香りも良いですもんね♪

ギャルちゃん、甘え上手〜(〃艸〃)
ほどほどが大事なのね?ww

みんなで素適なイヴをお過ごしくださいね♪

縫い神様というのがいらっさるんですね。
生まれてこの方、
もんちゅちゅには降臨したことがないですが。
構ってほしいオーラ全開のギャルちゃん、
へそ天で必死のアピールですねー。
そうそう、何事もほどほどにが大事!!

今日はクリスマスイブですね。
普通に仕事ですが(遠い目
チワ子さんたちのクリスマスはどんなのかなー。

o(*^▽^*)oあはっ♪
ギャルちゃん、何とかして
気を引こうと、必死なんですね=^-^=うふっ♪

1チワU^ェ^U ワン!を、なでなでしてたら
私も~僕も~って寄って来て
したい事も、なかなか出来ないですよね(*^^*ゞ

そんな事も含めて
かわいいんですけどね=^-^=うふっ♪

>あなきんさんへ

ギャルは甘え上手なんですよ(^^ゞ
すぐにお腹を見せて撫でてアピール・・・
毎日何回もなんだけど、
部屋を空けて戻ったときは「ヤメテー」って言ってしまうくらい、何度も寝転がってます(笑)

そこにみんな集まってくるから、踏まれまくり( ̄▽ ̄)ノ_彡
ちっとも捗りませんでした・・・

わが家のチワ子たちのお洋服にそろそろ取り掛かろうかと!
1日何時間も集中出来そうもないので、また時間が掛かりそうです(>_<)

>YOUさんへ

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆

柚子湯、お風呂上りはポカポカでした♪
飲み物は大丈夫だけど、お料理の柚子はダメなんですよね・・・(笑)

ギャルはこれ以上は無理だってわかると、すぐに諦めるんです(^m^ )
要領が良いんですよ~
本当はもっと撫でて!って思ってるんでしょうけどね!!

YOUさんも素敵なクリスマスを☆
私はチワ子たちと、タノシミマス(●´ω`●)ゞエヘ

>もんちゅちゅさんへ

そーです、いらっさるんです(笑)
ソーイングの神様と呼ぶ方もいらっさいます(●´艸`)
もんちゅちゅさんは縫い物とかあまり好きじゃないですか?

ギャルの構ってアピールはいつもコレなんですよ・・・
1度「オテ」をした後にお腹を撫でてから、チョイチョイって勝手に「オテ」してひっくり返ってます(^_^;)
怒った後でもコレをするから笑ってしまうんですよねー
結構頭がイイようで( ̄◇ ̄;)

今日は1年振りに自分のトリミングへ行ってましたー☆
チワ子たちとはお出かけ予定もないので、
今夜ウマウマでクリスマスを味わってもらいましたよ(*゚ー゚)v

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんのところでも、みんなアピールの仕方って違いませんか!?
ギャルの場合はゴローン・・・
これが私の気を引くやり方なんです(;´艸`)

そうそう、1チワで終わらなくなりますよね~
1チワずつ抱き上げて、チュッチュして(笑)
もう1回!って来る子もいるから数分じゃ終わらなくて(>_<)
あーじゃー、ちょっと中断ーって・・・
なかなか進まないんです(ノ∇・、)

そう、またソレも可愛いんですよねっ(〃・ω・〃)
ギャルの場合は「ほどほど」がわかってるみたいだから良かったです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

チワサンタ!出動!! «  | BLOG TOP |  » 広がるおハゲ・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆