2017-08

カメラ女子、おすすめグッズ☆ - 2015.12.15 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日楽天スーパーセールでの買い物、最後の品が届きましたimg_491356_10817611_10.jpg
コレおすすめ!なグッズがあったので、ご紹介させて下さい156840.gif
私もニコママが使ってるのを見て買ったんですけどねi-28.gif



カメラバッグも新調したのですがi-90.gif
これはコレで便利


出かける時は重たくても必ずカメラを持って出るワタクシ
チワ連れの時なんか自分の荷物・カメラバッグ・チワ荷物で、バッグだけでも3つあって手がふさがるんですよねi-5.gif
ちょっとしたお出かけの時は荷物を減らすため、
不安ながらもタオルに巻いて自分のバッグにカメラを入れてました
めっちゃ不恰好e-55.gif
インナーバッグはあるけど場所を取るんですチビ絵~3

だけどコレに包めば可愛いし、厚みもあるから安心i-107.gif
お値段も手頃
荷物が多くなってやだなぁって方にはオススメですよんf-4.gif





チワ画像2520
手抜きとかゆーなーパンチ~1
このグッズがめっちゃ良かったけん、紹介したかったんやもん

あは、忙しくてお写真整理が間に合ってないのもあったけどあいう~3


今夜は、あまりに可愛くてボーダーとカモフラの2つ買っちゃった~♪な、accoがお送りしましたi-106.gif







待ちくたびれて生気がなくなっちまったヴィヴィを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

荷物多くなるよねぇ。
特にカメラまでってなるとねぇ。
うちなんてふたりでも手がふさがる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

うんうん。
みんなでお出かけすると凄い大荷物になりますよね?
うちなんか2ワンでも両手が塞がっちゃいます...汗

包むタイプのケース(ラップ?)があるんですね?
デザインも可愛くて、
財布にも優しいとこがポイント高いわ〜( 〃▽〃)b
これでカメラの傷を気にしないでお出かけに持って行けますね♪

これ、良いですね(*^▽^*)
良く、見付けましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

確かに、カメラとレンズと~U^ェ^U ワン!荷物と~って
準備してると、バックがたくさんになっちゃいますものね(^o^)ゞ

テン君とグレ君、仲良く並んで
かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

>あなきんさんへ

多くなりますよねぇー(o´-з-)=3
カーとの時はS字フックに引っ掛けたりも出来るけど、そうじゃない時は両手は使えないです・・・

あなきんさんはパパさんと一緒でも!?
それはすごいかも(笑)

望遠レンズを持って出かけない時は、コレ、便利そうです♪

>YOUさんへ

うちは「選抜」システムがあるので(笑)、全員で出かけることはないのですが(^_^;)
それでもチワ連れだと荷物は増えますよねー
カメラは絶対持って出かけたいので、荷物だけで重くて重くてヾ('A`;)ノ
1つバッグを減らすだけでも違いますもんね!!

この商品、デザイン・金額ともにGOODでしたよ☆
カメラグッズってお高いものが多いですよね~
3色全部欲しかったです(笑)

早速今週のお出かけで使おうと思いますっ♪

>ちゃいママンさんへ

でしょ、でしょ~♪
ニコママが使ってて良さそうだったので教えてもらいましたv(o´▽`o)v

荷物を減らしたくても、カメラをそのまま入れるわけにはいかないですもんねぇー
これは可愛いし、標準レンズや単焦点レンズの時にはちょうどイイですよ!
2枚かったから望遠レンズを包むのにも良さそうでしたo(^-^)o
それにチワワのロゴマークが入ってるのも、気に入った1つなんです☆

グレとテンが揉めずに写ってるところって珍しいでしょ!?
並んでると性格の違いも顔でわかりますね(笑)
テンのほうが弱そうだもん( ̄m ̄*)プッ・・・


管理者にだけ表示を許可する

ココ、今年最後の定期検査 «  | BLOG TOP |  » テンがお兄ちゃん!?

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆