2017-06

ポチッ、ポチポチッ!! - 2015.12.08 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はテンを連れてお出かけ~66347.gif
と言っても、数時間
可愛いお友達に会ってきましたe8.gif
今夜はパソコンの前でお買い物に集中なので、詳しくは後日と言うことでa9.gif




あぁー、近頃登場が少ないので1枚だけ載せとこi-59.gif

チワ画像2501
立ち姿は決まってるけど尻尾がね
爆買いの観光客の方が多くて、キョドってましたi-125.gif
テンテン、載せといたけんね





必要なものは楽天さんで買うことが多いワタクシi-138.gif
先日から始まった「買い物セール」でも、予備のものや無くなりそうなものを買ってます
昨日までにポチッたもの、まずはおしっこシートi-44.gif


薄いけど私の希望の白いシート
厚めのものと使い分けてますi-143.gif
家にある分と追加のシートで、年内は足りるかなぁ
微妙な感じですe-69.gif





今回はフードを3種類b3.gif


いつものロータス
アニとギャルの涙の量が多くてロータスに変えたんだけど、最近また涙で下瞼が湿ってきてるんですi-8.gif
涙焼けまではいっていないものの、とっても気になってます
変えて2年、フードも慣れてくるとダメとかあるんですかね~・・・
知っている方がいらしたら、教えて下さいi-87.gif






テンのフードはこれ
カイカイが気になるテンだけ、こちらのフードにしてますi-53.gif
あとブレンドしているロータスのお魚フード





今回お友達に勧められて、新しいフードも注文してみました156840.gif


出来立てを届けてくれるそうですよbb1.gif
アニたちの涙の量が少なくなりますように

買ったものを撮って載せるのが面倒で、楽天さんの画像を貼ったけど・・・
どういうわけか私のパソコンからじゃ見れない
みなさん見れますかc.gif
もし見れなかったら、スマホからは商品画像も見れるようです
お手数ですが、画像が気になる方はスマホ版に切り替えてご覧下さいましi-88.gif


せっかく買うなら気に入ったものを安く、これが私のモットーですi-90.gif

まだまだ電卓片手に吟味中の、accoがお送りしましたf-22.gif






お目々うるうるテンテンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

買ったものちゃんと見えてるよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
だいじなことだよね。
買いだめも・・・
うちもトイレシート買わなきゃ!

こんばんゎ〜♪

テンちゃんもアレルギーなんですね?
ビィ・ナチュラル同じです〜(〃艸〃)

楽天の画像が見れないのをネットで調べたら、
似たような例があって対処法が出ていたので、
URLを貼ろうと思ったのですが、
今もう1度探してみたら見つけられなかったです...(。_ _)シュン

私が見たのはファイヤーフォックの設定で、
楽天の画像が見れないようになっていたとか。
なので、多分ブラウザーかウィルスソフトが原因(。・・。)?

画像が見れないとちょっと不便ですよね。

テン君、どこにお出かけしたのかな?
詳細、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

楽天セール、気になって覗いて見るけど
何を買えばいいのかが???
そう言いつつも、私もトイレシーツだけは
ポチッしました(*^▽^*)
我が家は、ピンクの香り付きです(^o^)ゞ

フードは、ドッグフード工房さんだし
これはセールとは関係ないのかな?
みるたんだけは、カイカイ用に
定期便にしてます(*^^*ゞ

せっかくのセールだから~って思っても
何を買って良いのかが???
迷って、シートだけに
なっちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ

>あなきんさんへ

画像、ちゃんと見れてるんですね!?
良かった~ε-(´∀`*)ホッ

年末年始はすぐ届かないでしょう?
シートとフードは切らすと大変ですからね!
シートは腐れないのでポイントが付く時に買ってます☆

とりあえず、目的の物は買い回り終了しました(v^ー°)

>YOUさんへ

テンは検査をした訳ではないけど、よくカイカイするんです・・・
興奮した時やイライラーってなるとすることもあるから、メンタル的なことが理由かもしれません(lll-ω-)
このフードは良さそうですよね~
でもアニとギャルが食べると涙の量が増えるんですよ(T_T)

昨日私も画像が見れない原因を検索してたけど、さっぱりでした・・・
ブラウザとウイルスソフトが原因なんですね!?
友達は見れるって言ってたから、私のパソコンに問題があるんでしょうね(>_<)
見た感じをすぐに確認出来ないのが困ります(涙)

楽天さんに問い合わせてみたら、原因がわかりそうですね┗(`・∀・´●)

>ちゃいママンさんへ

近くに一緒に行けるお店が1ヶ所だけあったので、そこへ♪
前に行ったことのある場所ですよ(●´艸`)
お友達チワちゃんにも会ったので、出来るだけ早くUPしますね!

ちゃいママンさんはシートだけポチッたんですね☆
ドッグフード工房さんは楽天にないんですかね?
名前は聞いたことがあります!!
その子用に作って頂けるとかかなぁ??

私は期間限定ポイントもあったので、カメラのアレコレも買っちゃいました(≧∇≦)
安くて可愛いんですよ~
ま、セールだからっていろいろ買ってたら、結構な額になっちゃいますよね(⌒_⌒;

こんにちは(^^♪

私も、最近フードオタクなので、
記事に載っているものを調べてみました♪

うちの麦も、膿皮症でカイカイするので、
なるべく、アレルゲンになりやすそうな食品を
排除したものを食べさせたいんですよね~。

とても参考になりました!
ありがとうございます♪

>イブマメ麦ロゼ母さんへ

フードって沢山ありますよねぇー
幸い大人組は食べ物で心配なことはなかったので、3チワの頃はいろいろ試してました!

麦ちゃんは脳皮症なんですか・・・
テンは原因ははっきりわからないけど、たまに激しく掻いてるんです(´・ω・`)
頓服のお薬も頂いてます。
脳皮症も激しく掻いたりするんですか?

アレルギーの可能性も考えて今はビィナチュラルに☆
それでもカイカイしてる時があるんですよねぇ・・・
なのであまり参考にはなってませんが(^_^;)
↑より小さいサイズもあるので、機会があれば試してみるのもいいかもですね!!


管理者にだけ表示を許可する

今年最後!になりそうにない?? «  | BLOG TOP |  » おニューなあったかアイテム

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (100)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆