2017-06

おニューなあったかアイテム - 2015.12.07 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先月寒い日があったので、寒がりココにぬくぬくグッズを購入しました
巷で噂(?)の「しまホイ」こと、しまむらホイホイe-29.gif
いやいや、正式名称は「ロールクッション」ですf88813.gif




本来の使い方は、このように人がこの中に入るものi-19.gif

2015年12月7日
それをわんこ用に使っている方も多いらしいです
昨年から人気が出てたのかなキモカ~2
見るからにあったかそうですよねf-15.gif

でね、シャンプーしてキレイになったから、大人組スペースに置こうと思ったんですi-80.gif
だけど大人組にはチッコ垂れヴィヴィがおりますでしょ
これ、洗濯するの大変でしょf-1.gif
冬だしー、すぐ乾かないしーe-47.gif
悩んだ結果、大人組スペースに置くのはやめることにしました・・・





置いたのは私のベッド
早速乗っけてみたココさん、気持ち良さそうですよe-70.gif

チワ画像2497
ちょっとちょっとー、使い方違うよっi-152.gif
中に入ったらもっとフカフカよーんbb2.gif





チワ画像2498
そ、そ、もう少し入ったほうがポカポカになると思うi-68.gif





チワ画像2499
どげーん、あったかいやろあげー~1
寒い夜はこれであったまろ





この後ベッドから降ろそうとしたらですねぇc4.gif

チワ画像2500
出たがらなくなっちまってましたi-99.gif
しまホイの魔力はすごいようですf-21.gif


まぁね、ベッドに置いたんじゃ意味ない気もするけど・・・
下に置いたらヴィヴィがアレだし

そのときは自分が使おう♪と思う、accoなのでしたぁ~i-78.gif






それはヴィヴィに交渉してね!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

これめっちゃ人気らしいねぇ。
お友達も買いに行ったら品切れでどの店舗もなかったらしいよ。
ゲットできてよかったね。
我が家の近くにはしまむらないのよねぇ。

暖かそう~‼
自分でも作れそうだけど、難しいかね!?
いつかチャレンジしたいわ~(^-^)

こんにちゎ〜♪

しまホイ、ポカポカぬくぬく〜♪
ココちゃん気持ちよさそうだわぁ(〃ω〃)ポッ
包まれてる感いっぱで、
一度入ったら出たくなくなっちゃうよねぇ(〃艸〃)

うちは、次女(トイプー)がこういうモフモフ系が大好きで、
きっと入ったら出てこないと思いますww
長女(Mダックス)は潜る系が苦手で、ブランケットをかけても、
顔で蹴落とされちゃいます〜(* ̄m ̄)

>あなきんさんへ

なんか人気みたいですよねっ!
お友達、買えなかったんですか!?
私が行ったお店も「店頭にあるだけ」って言ってました(>_<)
博多駅に大きなしまむらがあるけど、そこは取り扱ってなかったです・・・

2つ買おうかと思ったんですよー
でも絶対すぐ汚すから、とりあえず1つで(⌒・⌒)ゞ
欲しい時にはどこも売り切れてそうだけど・・・

昨年は無地で今年は水玉だったみたいなので、またNewバージョンが出そうですよね☆

>しまこさんへ

これ、私が手を入れただけでも暖かいですぅ(≧∇≦)
肌触りもよくて、ココとテン以外は乗っかって寝てます(笑)

作るのは難しくはないかもだけど・・・
綿とか大量に使いそうですよーーー
小さくて似たものなら簡単そうですね(o^-^o)

作っちゃいますか(●´艸`)!?

>YOUさんへ

YOUさんも「しまホイ」ご存知なんですね!!
ココさん、中に入ったら出てこないんですよ・・・
うっとりしてました(*´艸`*)
1度私も使ってみようかなって思ってます♪

2わんちゃんいるんですか(*゚ロ゚)
トイプーちゃんは使ってくれそうですねっ☆
潜るのが苦手、わかりますよ!
ダックスちゃんと同じで苦手な子、うちにもいます(´ε`;)ゝ
潜ってるほうが息が出来なさそうですよねぇ・・・

時間がある時にブログ内検索して、姉妹ちゃんを探そうと思いまーすヽ(*^∇^*)ノ

私、まったく知らなかったんですが
先日、主人に聞いたばかりだったんですよ(*^▽^*)

でも、売り切れ続出って聞いてましたが
買えてよかったですd(^-^)ネ!

ココちゃん、気持ちよさそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪
見てるだけで(´▽`) ホッコリ癒されますね=^-^=うふっ♪

>ちゃいママンさんへ

昨年から見かけてたんですよ☆
マンちゃんパパさんの情報がすごいですっ(≧∇≦)

私は運良く買えたんですかね~
他の店舗にでも在庫があれば取り寄せ可能って言われてたけど、それもないのかなぁ・・・

寒がりなココにはぴったりのアイテムでした♪
ベッドから降ろしても、足元で「も1回!」って催促してましたから(笑)
ヴィヴィがおしっこしなければ、いつでも使えるようにしてあげたいのですが(>_<)
間違いなくチッコ垂れますからね(涙)
横で「なんだぬん?」って顔して見てます( ̄∇ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

ポチッ、ポチポチッ!! «  | BLOG TOP |  » たいぐーはお好き?

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (103)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆