2017-06

たいぐーはお好き? - 2015.12.06 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

お家でマッタリだった日曜日f-55.gif
日中は暖房なしでもあまり寒くなかったです
今週はまた気温が上がって暖かくなるみたいですねF-42.gif
チワ子&チワ男地方では、20度近くになる日もあるらしい・・・
寒くなったり暖かくなったり、みなさん体調は大丈夫ですかimg_193946_19353496_1.jpg




一昨日はお昼に預けた大人組も、アニたちと一緒に帰ってきましたe-79.gif
ヴィヴィは私の迎えで抱っこちゃんで、一足先に帰宅
ぼっちのグレと、それぞれのスペースでお出迎えですi-177.gif

チワ画像2492
みんなと一緒に帰ってきてくれたほうが、助かるんですけどねぇ・・・
なんでバッグINで帰って来ると、どこか痛そうにするんですか
サ・ク・セ・ン、ですか
まー私もあんな思いは嫌なので、もう少し特別待遇で対処しましょうi-76.gif





ノン・ココは一緒に帰宅ーi-111.gif
5チワ同時だったから、近いのに車で連れて来てくれました

チワ画像2493
ノンが頑張ってるところも、ねぇね見てたよ
ノンは気づかなかったけどねimg_403021_11453566_3.jpg





チワ画像2494
たいぐーはね、ないほうがイイとf-48.gif
あるってことは怪我してたり病気だったり、心配事があるってことなんやけん
最近はノンの病院がなくて助かっとーよd9.gif





ココもふわんふわんになって帰ってきましたaaa.gif

チワ画像2495
「モデルさん!」って言ったらなぜかいつもドヤ顔なんだけど、しっかり決めてくれる子ちゃんですi-169.gif
ねっ、ふわんふわんでしょう
ココもたいぐーがいいんかなぁE381AFE381A6E381AA_m.gif





チワ画像2496
そうよね~、たいぐーがある時は病院やもんねccc.gif
よくわかってらっしゃる
みんな思いはいろいろあるようですi-187.gif


今月はもう1回サロンシャンプーがあります
その日は帰りが遅いだろーと思いますが・・・
とりあえず早く帰ってきた今月1回目のシャンプー、お疲れちゃんでしたf-4.gif

今夜はこれから楽天さんでお買い物~の、accoがお送りしました






健康が1番なのよ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

特別待遇・・・そうなるよねぇ。
って麗亜はいつも特別待遇だね。
本当、噛み締めてもらわないと!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

今週、モレアノ地方21度まで
上がる日もあるみたいですよ(*^^*ゞ

暑かったり寒かったり、気温の変化に
身体ついて行けません``r(^^;)ポリポリ
年齢的な物もあるのかな?(*^^*ゞ

特別たいぐーない方が良いんでしょうが
ノンちゃん達にしてみたら
早く帰れたり抱っこしてもらえたり
そちらの方が、良いのかな?(^o^)ゞ

年末は、みんな一緒に
帰れると良いですd(^-^)ネ!

>あなきんさんへ

体調や怪我の心配がある子は、どうしても特別待遇になっちゃうんですよね(´・ω・`)
早く治るように、ひどくならないようにって・・・
そうなると他の子からしてみれば、おもしろくないこともあるでしょうねー

1人で多頭は、こんな時が困ります(^_^;)
本当に具合が悪いときはみんなわかるようなんですけどね!

ひとりっこも多頭も、それぞれの楽しさ・寂しさがありますね(*゚∀`*)ゞエヘ

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんのところも気温が上がるんですね~
そしてまた寒くなる・・・
せっかく風邪が治りかけているところなのに、まだお薬が手放せませんね?

九州だから他のところに比べると、まだまだ暖かいほうだけど(⌒・⌒)ゞ
この寒暖差は私も慣れないですー
年齢じゃなくて地球のせいですよ(笑)

ノンは先に帰ってることも羨ましいのかも(⌒_⌒;
お留守番も、みんな一緒だとブーイングも少ないんです!
病気や怪我はほんっとに神経が参るから、病院に行かないことは有難いんですけどねぇ・・・

次のシャンプーまで、みんな元気に過ごしてもらいたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

おニューなあったかアイテム «  | BLOG TOP |  » 実況☆サロンでの様子

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (103)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆