2017-06

実況☆サロンでの様子 - 2015.12.05 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日のチワシャンプー、グレ以外の子供組3チワは病院に行く前に迎えに来てもらいましたi-50.gif
最近帰りが早いんですよっe-93.gif
今年に入ってずっと「少しでも早く帰してください」って言ってたからかなウフフ
珍しくみんな一緒に帰ってきましたが、いつも通り、まずは先に預けていた子供組からf-47.gif




昨日は何度かサロンに行ったので、チワ子たちの様子を見ることが出来ましたe-85.gif
病院帰り、グレを預けに行った時・・・、キュンキュン鳴き声が聞こえたけど

チワ画像2488
ふふ、すぐにアニの声って気づいたさぁ笑い、~1
ママちゃんが言うには、鳴き声でどの子の声かわからないって言うけど、
みなさん声だけでわが子ってわかりますよねaa.gif

その後ヴィヴィを迎えに行った時はテンとケージに入っていて、
私に気づくとジタバタしながら尻尾ブンブン・キュン鳴きで「連れて帰ってー」とアピールしてました
グレがぼっちで待ってるので「あとでね~」って、ヴィヴィだけ連れてすぐに帰りましたけどねi-27.gif





テンとも目が合ったもんね~i-56.gif

チワ画像2489
まっさかぁーe-116.gifナイナイー!
グゥグはまだ安静にしとなかいかんかったけん、先に帰ってお家でゆっくりしてもらっとったとよ指1
テンはただただジーッと私を見つめていました・・・
お迎えじゃない子が気づいちゃうと、かわいそうですねimg_642742_5792004_4.jpg





ギャルはちょうどトリミング台にいましたよ
最初は後ろを向いていたギャル、振り返ると私がいるから驚いてましたc7.gif
「今頑張ってるでしゅよ」って、目と目でお話したんやもんねチ44B2~1

チワ画像2490
私に気づいても、大人しくキレイキレイされてたけんビックリf-2.gif
おりこうさんやったねキ5588~1
そうそう、グレが寂しそうにしとったよ





お家でぼっち・心細かったグレは、みんなが帰って来るとテンションe-60.gif
シャンプー疲れのみんなとは、けっこうな温度差が気付く~1
早速おちりプリプリさせてギャルを遊びに誘ってたけど、振られてましたe-105.gif

チワ画像2491
だそうですE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif

火曜の夜グレの様子がおかしいのに気づいて、数分母にグレを見ていてもらったんです。
部屋に戻ったときにグレを連れていなかったら、みんなソワソワしてました。
アニたちも「何かあった?」ってわかっていたんだと思います。
部屋に連れて戻ってからも静かにしてくれていましたしね~。


私も、どの子であっても元気がないのはイヤi-100.gif
みんなもそうだったのかなか~と、兄弟愛(?)を感じた、accoなのでした

今年最後のシャンプーは、みんなで行こうねbb.gif






そんなの「あたり前田のクラッカーたいっ!」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

いつも一緒だとやっぱりいないと淋しいのよねぇ。
麗亜には想像できないけど・・・
今度はみんな一緒に行けるといいね!

こんにちゎ(*^^*)

みんなトリミングお疲れさまでした♪
キレキレなりましたね(〃艸〃)

うちの子の鳴き声って分かりますよねぇ♪
お迎えに行って奥の方から嬉しそうに鳴く声が聞こえると、
嬉しくて思わずニヤケちゃいます(笑)

みんなグレちゃんに何かあったのか分かってるんですね。
兄弟みんな元気が1番( 〃▽〃)b
次のトリミングはみんな一緒ね♪

あ〜書くの忘れてた!
我が子の声・・・わかるよねぇ。
声でわかるのか鳴き方でわかるのかどっちなのかはよくわからないけど、わかるよね。
麗亜はあんまり鳴かないけど・・・

>あなきんさんへ

1チワだけになることはないからですねぇ!
お出かけ選抜くらいです(^^ゞ

喧嘩したって仲間外れになったって、みんなと一緒にいるほうが落ち着くみたいでした(*´ェ`*)
今日は4チワ仲良く寝んねしてたんですよ♪
テンが睨み利かせてたけど・・・( ̄∇ ̄;)

>YOUさんへ

みんな揃うと賑やかなのが、シャンプー後だけは静かです(笑)
やっぱりサロンシャンプーは仕上がりが違いますね~
あれ?
YOUさんのお家にもわんちゃんが!?

シャンプーは送迎をして下さるのでチワ子を預けている時に行く機会が少なかったのですが、
行くと面白いですね(●´艸`)
私が見えてなくても気づいていたから、私の声でわかったんですよね♪
トリミング中はすぐに気づく子・気づかない子もいて、私もニヤケてました(o´罒`o)ニヒッ

そうなんです、みんな「グレがいつもと違う・・・」ってわかってたようです!
ギャルも遊びに誘ってなかったんですよ~
次は30日が今年最後のシャンプーなので、その日はみんな元気で一緒に!!ですよねο(*´˘`*)ο

声?わかりますよ~(*^▽^*)
当然ですよね(*≧m≦*)ププッ

サロンでの様子、覗けて良かったですね(*^▽^*)
どんな風にやってるんだろう?って
預ける方も((o(б_б;)o))ドキドキしちゃいますものね(*^^*ゞ

今日は4チワU^ェ^U ワン!一緒にチワ団子になって
ネンネしてたんですね=^-^=うふっ♪
グレ君も嬉しかったでしょうd(^-^)ネ!
テン君は?(*≧m≦*)ププッ

>あなきんさんへ

2回もコメントありがとですっ(≧∇≦)

麗亜ちゃんはサロンでも鳴かないんですね(o゚Д゚o)
声、鳴き声、どっちだろう~
うちは鳴き方にも特徴があるから、わかりやすいのかな(笑)

遠吠えもどの子の声かわかりますよっ!!

>ちゃいママンさんへ

わかりますよね~、どの子の声か☆
母はまだまだですね( ̄ー ̄ フフ

3チワの時は迎えには行ってたんだけど、どんな様子かは滅多に見ないので・・・
特に子供組の様子は新鮮でした(≧∇≦)
ガラス張りのところはいつでも誰にでも見られるので、そういった意味では安心です!!

今日は寒くなかったのにみんなで寝てたんですよ♪
でもやっぱり最後まで入って行けないのはグレで・・・
テンがずっと睨んでるんだもん、入りにくいですよねー(ノд<。`)
みんな入ってしまえば大人しく(b≧∀)
実はグレ、私が入れてあげたんです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

たいぐーはお好き? «  | BLOG TOP |  » 許可出ず・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (100)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆