2017-06

許可出ず・・・ - 2015.12.04 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日からめーっちゃ寒くなりましたねー
みぞれがチラついてるのを見て、余計寒く感じましたe-76.gif
今日はチワのシャンプーday
アラームに気付かず寝坊の、accoですE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
暖房したまま寝ると、あるんですよね




9時半に先発3チワ預けたら、激サムの中グレを病院へ連れて行ってきましたimg_460067_4382650_0.jpg

チワ画像2484
ぼっちの病院は必要以上に緊張するねー
診察してもらったら、水曜の触診の時より良くなっているようで
これならお薬を出さなくてもいいだろう!って言って頂けましたimg_193946_19353496_0.jpg
原因はわからないままだけど、自分でグキッとやっちゃうこともあるみたいですd3.gif
痛みがなくなったなら良かったよ伸ばし~1





しかーし、今日のシャンプーはNG、許可は出ませんでしたi-51.gif

チワ画像2485
今週まではなるべく安静にして、しっかり元気が戻ってから(私の判断で)シャンプーに出して下さいって・・・
無理させないほうがいいとのことですね





グゥグ、今、めっちゃばっちいんだけどなぁかわい~1
水曜に毛布の中でチッコしてるし、お耳も薬を入れたからベタベタきちゃない

チワ画像2486
だって、しっとりを通り越してギトギトなんやもんi-124.gif
仕方ない、シャンプーしなくても「死にゃあせん」って諦めようね
病院帰りにサロン立ち寄り、掃除もあるので預かってだけ頂きました豆電球~2





掃除が終わってから、グレだけ迎えに行き先に連れて帰って来たんだけどーーー

チワ画像2487
寂しがっちゃって、それはそれで大変i-173.gif
私が動けばキュンキュン、部屋から出るとキュキュキューンって雄叫びがi-16.gif
調子は元に戻ったように思います
あの声を聞けばねc5.gif

グレのシャンプーは、別の日にぼっちでお願いすることになりましたE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
またぼっちになっちゃうのが気の毒ですけどねi-40.gif
しゃーないですe-27.gif


今夜は「シャンプーはNGだったけど、グゥグ元気になりました!」の、ご報告でしたaaa.gif
気にかけてくださった方々、ありがとうございましたi-123.gif






喧嘩してもみんな一緒がいいのね!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

グレちゃん、元気になってよかったです!
ワンコのちょっとした変化は、やはり飼い主でないと気づけないですよね。
早目に手当てできて良かったですね~。

コメント、有難うございます。
そうそう、こちらもドッグcafeが少ないので、Rocomocoさんは貴重な存在です。
お好み焼きもカリカリで、私好み!
今度、ご一緒しましょうね♪

グレちゃん、ぼっちでの病院大変だったね。
この週末を安静にして過ごしたら全快かな?
誰かさんとじゃれ合っている時に
ちょっと痛めてしまったのかもしれないですね。
何れにせよ、順調に良くなってくれているようでほっと一安心。
多少きちゃなくても大丈夫!!
シャンプーしたら元通り。

あらら〜元気になってよかったけど、今度はさみしかったのねぇ。
麗亜なんていつもひとりぼっちだから・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それでもあんなにクールなのよね。
性格っておもしろいね。
早くみんなと喧嘩できるようになるといいね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

accoさんこんにちゎ

グゥグちゃん前回より良くなっていて安心しました
無理は禁物のようなので今回はシャンプー出来ずで残念ですが良くなったら綺麗にしてもらおうね( ´ ▽ ` )ノ

早く完治しますように(*^_^*)

はじめまして(*^^*)
いつもチワワちゃんたちに癒やされてます♪

グレちゃん調子が戻ったようで本当に良かったですね。
不安で甘えん坊さんになったかな?(〃艸〃)
本調子になったらキレキレですね♪

また、こっしょりお邪魔させてくださいね。

グレ君、良くなってきてるみたいで
良かったですね(´▽`) ホッ

みんなと一緒にシャンプ~は、出来なかったけど
今は、体を治す事が第一ですものd(^-^)ネ!

少々くっちゃくったって
(ごめんちゃいm( __ __ )m)
ギトギトしてたって、大丈夫大丈夫(^o^)ゞ
完治目指してp(*^-^*)q がんばっ♪

>smileママさんへ

昨日からありがとうございます(*^_^*)

元気や食欲のある・なし、どこかが痛い仕草って見ていてわかりますよね~
もしかしたら注射じゃなくお薬でも良かったかもですが、
痛くて元気がない姿は見ていられなかったです(T ^ T)

smileママさんのほうには、シェポールさんもあるし♪
うちの近くにはサンビーニさんだけになりましたよぉー。゚(゚´ω`゚)゚。
はいっ!!
またチワ子とも、私とも(笑)、遊んで下さいねっ(*˘︶˘*)

>もんちゅちゅさんへ

心配して下って、ありがとうございますm(__)m

いつも病院も他の子と一緒だから、緊張してました(笑)
ちょうどシャンプー後だからみんな疲れてて、グレも一緒に寝て過ごしてましたよ♪
来週のシャンプー予約もなんとか入れてもらえました(´∇`)ホッ

先生も「そんなに激しく遊んでるなら、その時かもね」と(^^;;
かなり激しく遊んでいるんですよ・・・
初めて見る人は喧嘩かと思うくらい(ノд<。`)
あの子も悪気はないから仕方ないですよねぇー

この週末で完治出来るよう、もう少しだけワチャワチャ遊ぶのは我慢してもらいますっ!!

>あなきんさんへ

昨日からありがとうございます(人´∀`)

部屋にひとりでいることは滅多にないから、ゆーっくりしてたらいいのに・・・
私が動くたびに目で追ってキュンキュン言ってました(。-´ェ`-)
いつもどの子かがいるから不安だったんでしょうね~
病院に行ったりもしたし・・・
落ち着かなかったんだと思います(´ー`A;)

麗亜ちゃんは他のわんちゃんが一緒より、ひとりのほうが落ち着くでしょうね!

あーん、喧嘩はダメダメですよぉー(T∇T)
だけどそれくらい元に戻れば、安心ですよね♪

>姫の母親さんへ

昨日からありがとうございます(o*。_。)oペコッ

注射のおかげか、痛みはなくなっているようでした!!
痛みでションボリしているのは、仲間外れでションボリなってるのより辛いですね(涙)

本当はシャンプー大丈夫じゃ?って思ったんですけど、NGでした・・・
良くなってきているのに無理させて悪化したら、治療の意味もなくなりますもんね~
来週ぼっちでシャンプー頑張ってもらいます(^m^ )

>YOUさんへ

ご訪問、ありがとうございます!!
私も毎日お邪魔して、お部屋の綺麗さを眺めていました☆

病院で注射をしてもらってから少しずつ良くなって、昨日より今日はまた調子が戻ってますo(^-^)o
グレはもともと寂しがり屋なのです~
それなのに意地悪するから、みんなといても仲間に入れてもらえないことが多いんですよぉ(>_<)
あまのじゃくなんですかね!?

自分からコメント出来ないので、今日はコメント下さってすんごく嬉しかったです☆
私もコメントにお邪魔させて頂きますねヾ(*≧∀≦*)ノ

>ちゃいママンさんへ

昨日からありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

やーっといつものグレに戻りました~♪
動きを見ればわかりますよね!
痛かったときみたいに座り込んでいないですからっ(^_-)-☆

シャンプー出来なかったのは、私も残念でした・・・
みんな一緒にキレイになって!が良かったけど、こんな時は仕方ないです!!

1番気になっていたお耳のギトギトと、尻尾のくちゃいの(>_<)
サロンの方が拭いてくださってました〃⌒ー⌒〃
なのでちょっぴりフワフワしてますよ(笑)

この週末までは暴れたりしないように、注意しておこうと思いますo(^▽^)o


管理者にだけ表示を許可する

実況☆サロンでの様子 «  | BLOG TOP |  » 朝一で病院へ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (100)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆