2017-09

シャコタンココ - 2015.12.01 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日から2015年最後の月、12月が始まりましたぁー
もぉー、ますます気持ちだけ焦ってるaccoですe-81.gif
今月は今年1回も行けてない美容室にも行きたいし、およふくも作らなきゃだしチビ絵~3
ココの検査に大掃除にアレもコレも!とバタバタしそうな予感・・・
他の子の病院行きがないことを願いながら、用事をこなすとしましょう




はい、今夜も「とある日」のことimg_491356_10817611_10.jpg
ニコママの「ある物」の下調べのお供をしてきましたi-21.gif
バッグINだったらわんこOKな場所ってことで、1チワ選抜b1.gif
って、あれあれi-109.gif

2015年12月1日‐1
今年最後のお出かけをしたはずのココ・・・
寒くて雨も降っていてお外には出られないので、選抜にしちゃいましたe1.gif





用事の前に、まずはランチッチーf-4.gif
そうそう、ただいま福岡・・・、ドッグカフェが少なくなっているんですi-98.gif
市内にわんこ連れで行くカフェはあってもテラス席のみ可f-17.gif
雨の日や寒い日は困ります⊿貰っ~2
この日は寒がりさんコンビi-132.gif

2015年12月1日‐2
ニコッティーもかなりの寒がりさんやもんね





街に行けば店内可のお店も少しはあるようだけど、あまりチワ連れで街には行きたくない・・・
でもこの日は街に用事d5.gif
そこで、私が知ってる中であまり街中じゃなく屋根があるカフェ、
薬院にある『Branch.OTTO/ブランチ.オットー』さんに行きました
(前置きが長くなってしもた)

2015年12月1日‐3
前に行った時にはなかった?、こんなメニューが
2つの味を楽しめるなんて嬉しいーっ





2015年12月1日‐4
私はハンバーグとおろし唐揚をチョイス





2015年12月1日‐5
+200円でスープバー&ドリンクバー&デザート1つ付きのセットに
こちらもテラス席ではあるのですが、ちゃんと屋根があり電気ストーブもあるんですよ
(お店のお写真撮り忘れ・・・)





2015年12月1日‐6
寒くなくて良かったねぇ~
ただ、わんこメニューはないのよねi-99.gif





2015年12月1日‐7
ココもキャリーバッグに座って、おりこうに出来ましたe-45.gif
今日はおやつで我慢してね
混む時間帯を避けて行けばゆっくり過ごせますよe-99.gif





用事を済ませに行かなきゃならないのに、雨足は強くなる一方
じゃあアレ食べちゃおうか!?ってことになりましてe-139.gif

2015年12月1日‐8
リコッタチーズ入り焼きたてパンケーキ・プレーン
アイスクリームかソフトクリームが選べます





2015年12月1日‐9
フレンチトースト・フルーツの2つをニコママとシェア
ホイップとソフトクリームに埋もれてますねi-23.gif
1つを半分で十分なボリュームでしたi-24.gif
夜ご飯は入らなかったもん・・・





小雨になったけどすぐに動けなかったので、ニコ・ココのお写真TIME

2015年12月1日‐10
ニコッティー、おやつの前にこっち向ーいてi-152.gif
ニコッティーはココを怖がって逃げ腰だったのe-136.gif
何度か会ってるから、そろそろ慣れてね





2015年12月1日‐11
ココー・・・、およふくのせいでシャコタンみたい59676.gif
2頭身やーん251902.gif
全く予定していなかったココの選抜156840.gif
ココさん、雨でラッキーやったね


この後用事を済ませて、まっすぐお家に帰りましたとさっi-149.gif






シャコタンココを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

あら〜ココちゃんまたお出かけできたんだぁ。
よかったね!
やっぱりお出かけしたいもんね。
シャコタンって・・・
笑っちゃったよ。
それがココちゃんのチャームポイントだもんね。

accoママさん今晩ゎ

お正月間じか!何かと物入りでバタバタしますよね
そちらはドッグカフェ少なくなっているんですね
こちらには一件もドッグカフェがないので、できて欲しいなぁという感じです( ̄▽ ̄)

テラスでも屋根付きだと有難いですね
デザート食べたい♡

>あなきんさんへ

この日は外には出ない用だったので、ココ選抜で♪
もーっと寒くなると出せなくなりますしね(^^ゞ
でも、もう今年はないかなぁ(笑)

シャコタン、でしょ!?
服のせいもあるけど・・・、どう見ても2頭身です!!
なんか「ずんぐりむっくり」に見えますよね(≧∇≦)ノ彡

>姫の母親さんへ

1ヵ月後には新年ですよね☆
今月は特に物入り・・・
病院だけでも少ないと助かるのですが(´・ω・`)

姫の母親さん地方には、1件もドッグカフェがないんですか??
福岡も郊外にはいろいろあるけど、近くのカフェはなくなっちゃってます(T_T)
わんこOKカフェは市内にもあるんですよ♪
だけどやっぱりドッグカフェのほうが、わんこ連れには助かるんですよね~

デザート、美味しかったですよっ(o´罒`o)ニヒッ
でも生クリームはダメなので、お友達にあげました(笑)

ココちゃん、またまたお出かけ出来て
良かったd(^-^)ネ!

うわぁ~こちらのランチ
ボリュームたっぷりで、おいしそうですね(^¬^)ジュル...

そして、そして
パンケーキもフレンチトーストも
どちらも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
両方食べたい位です(^o^)ゞ

ココちゃん&ニコちゃん
モデルさんもバッチリでしたねv(*'-^*)bぶいっ♪
2頭身も、かわいいですよ=^-^=うふっ♪

>ちゃいママンさんへ

ボリューミーなランチでしょう(●´艸`)
2つの味が楽しめるって、嬉しいですよね♪
ココも欲しそうに眺めていました(笑)
選抜入りしただけでもラッキーと思ってね!って、おやつで我慢!でしたよ!!

デザートも2つの味を(≧∇≦)
さすがにお腹がいっぱいになりますね(´-ω-`;)ゞ

椅子の上だと逃げ場がないので、ニコニコも一緒に撮れたんです☆
服に着られてしまってるでしょう?
ヴィヴィたちには小さくてココには大きくて(>_<)
洋服が歩いてるみたいでした(・-・*)


管理者にだけ表示を許可する

不安な一夜 «  | BLOG TOP |  » お目々治っても、心はしょぼしょぼ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (138)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆