2017-08

禁句ワードがあります!! - 2015.11.27 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日より今日のほうが寒いっi-41.gif
やーっと冬のパジャマを出しました
それは置いといて・・・
今月、またまた初体験をしてきたaccoですi-78.gif




浮世離れしてるーとか言われちゃう私ですが、行ったことのない場所も多くてe-57.gif
その1つが回転寿司
きらべるさんにお誘い頂き、今月スシローさんで回転寿司デビューをしてきましたbb2.gif
回転寿司ってみなさん行かれたことはありますかimg_193946_19353496_1.jpg

私は生ものが苦手で高級寿司屋さんはもちろんのこと、回転寿司屋さんにも行ったことがないんですi-40.gif
回転寿司ってお寿司以外の食べ物もあるんですね~
コレで注文するんでしょ

2015年11月27日‐1
このタッチパネルや、もうすぐ運ばれてきます~のお知らせとか、楽しいやーんi-1.gif
「これでお茶を作るのよ!わさび抜きだからここから取ってー!!」って、きらべるさんが説明してくれました





米にお酒は飲まないんだけど、せっかく出かけたのでe-98.gif

2015年11月27日‐2
レモンサワーとビールで「acco、初☆回転寿司」に乾杯i-137.gif





食べたものはですねー
ほぼ寿司じゃない・・・」は禁句ですよi-189.gif

2015年11月27日‐3
カニ身たっぷり手巻き(マヨ)←これはきらべるさんだけ
牛塩カルビ
ぶりトロ
コーン

ぶりトロは2回も注文しちゃいましたチ44B2~1
かに祭り開催中だったから食べたかったものがあったけど、品切れ
人気のメニューは夜にはなくなってるんですねi-52.gif





2015年11月27日‐4
茶碗蒸し
フライドポテト
本ずわい蟹の茶碗蒸し
真鱈白子の天ぷら
鶏チャーシュー入り塩ラーメン

2人だから女子会みたいな品数にはなりませんねぇe-64.gif
↑これだけでお腹いっぱいになりましたi-24.gif

お寿司を食べてない・・・って思った、そこのあなた
目的はお寿司を食べることじゃありまへんのe-116.gif
スシローに行くことが目的だったので、これでオッケーなのですi-147.gif

回転寿司デビュー、お寿司が苦手でもかなり楽しめました
今度はくら寿司さんに行く話が出てるとか、出てないとかc5.gif
その時、また違うものに挑戦してみようと思いますっ





お留守番のチワ子たちは、ママちゃんからお芋ちゃんをもらったようでe-95.gif

2015年11月27日‐5
喧嘩はしてないって聞いとぉーよ





2015年11月27日‐6
大好きなお芋ちゃん、良かったねimg_420946_22830064_8.jpg
今月はねぇね1人でのお出かけが多かったからなーi-95.gif

いつもよりブーイングは少なかったのは、お芋ちゃんのおかげでしたe-65.gif






お芋<accoなかわいいヴィーたんを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

回転寿司デビュー、おめでとうございました。
楽しんでいただけたようで、お誘いして良かったです。
是非お母様の回転寿司デビューのアシストもして差し上げてくださいませ(笑)
お寿司屋さんによって仕組みがビミョ〜に違うので、その違いも楽しいですよ。
世界が広がって楽しいですね〜

え〜回転寿司行ったことなかったの?
それはそれは・・・やっとデビューできてよかったね。
ってお寿司食べてないし!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも確かに私の知り合いでもお寿司食べれない(生魚)人いたよ。
日本人に生まれてお寿司食べれないって・・・なんて可哀想って思ったことある。
でも嫌いなものは嫌いなのよね。
その人はかっぱ巻きといなりだけ食べてた。
今の回転寿司っていろいろおもしろいもんね。
くら寿司はおいしいし、今度は是非くら寿司へ

デビュー( ^-^)/:★*☆オメデト♪

回転寿司、私も子ども達に
連れて行ってもらいました(^o^)ゞ
今のは、ちゃんと
握り立てがいただけるんですd(^-^)ネ!
ビックリしましたよ!

でも、回転寿司で
ほぼ、お寿司頼んでないのって
accoさん達だけだったんじゃ?(^o^)ゞ

>きらべるさんへ

誘って下さって、ありがとうございました♪
めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
デザートが入らなかったのと、カニがなかったのは残念でしたねー(笑)

母はタッチパネルが苦手だったようで、ない頃の回転寿司には行ったことあると思いますよ(●´艸`)
機械についていけないそうです・・・

回転寿司もいろいろあるんでしょう!?
仕組みもお店で違うんですね~
どこもお寿司以外のメニューがあるのかなぁ?
次は別の回転寿司にご一緒して下さーい(*'∪'*)ルン♪

>あなきんさんへ

あなきんさん行ったことありますか!?
生まれて初めて、回転寿司に行きましたよ~☆
あー、お寿司食べてないは禁句ですっ(>_<)

生ものも食べようと思えば食べられるんですけど、好んで食べることはないですねぇ・・・
なので外食するときにわざわざ回転寿司を選ぶってことが、まずないのです!!
かっぱ巻きといなり、わかります(笑)
お寿司と言えば私もそんな感じで、他はサラダ巻きや納豆巻きとか食べてました(⌒_⌒;

くら寿司ってそちらにもあるんだっ(〃゚Θ゚〃)
お寿司の味はわからないけど、回転寿司は楽しかったです♪
また別の回転寿司に行ってみたいですね~o(^-^)o

>ちゃいママンさんへ

ありがとうございますー(^m^ )

ちゃいママンさんも回転寿司は、わりと最近ですか!?
あれは握り立てだったのかなぁ・・・
回転寿司って機械が作ってるんじゃなかったんだ(^_^;)

もぉー、ちゃいママンさんまで「お寿司頼んでない」って言いましたねー(lll>Å<)
みんなやっぱりお寿司頼みますよね・・・
さすがに玉子巻きに納豆は頼みませんでしたよ(笑)

ラーメンやデザートがあるのにはビックリでした!!
お肉のお寿司もあったし、生もの苦手でも十分楽しめるんですね~ヽ(*´∀`)ノ
歩いて行ける範囲にスシローはあるので、また行ってみようかな♪


管理者にだけ表示を許可する

違いがわかりますか? «  | BLOG TOP |  » よぉーくご覧くださいまし o(☆∇☆)o

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆