2017-06

今年は最後かな!?の子 - 2015.11.25 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

明日・明後日は寒くなるんですってねi-97.gif
急に寒くなるとか止めてa-1.gif
だけど、もう雪が積もってるところもあるんでしょっaa.gif
それを考えると、九州はまだ暖かいほうなのかもしれませんねe-55.gif




先週の、とある日のこと
またまたニコママとお出かけi-72.gif
私がすぐ連絡に気付かなくて、わざわざ引き返してきてくれてi-88.gifイツモアリガトー
『こてじゃーな』さんへ行きました

お客さんもいなくて貸し切りimg_642740_19943731_1.jpg
これなら選抜のココも遊ばせることが出来ます
2015年11月25日‐1
ココは周りを見ないから、たくさんわんちゃんがいるランには放せません





ニコやーん、枯れ葉がいっぱいよぉーi-108.gif
2015年11月25日‐2
よって、最初はつながれたままでした
リード着けていても、あまり関係なさそうだけどねe-119.gif





ココも珍しくピョコピョコと走って跳ねてましたi-56.gif
2015年11月25日‐3
ニコニコの真似して、枯れ葉探し中
ほんっと脚が短いっ251902.gif
ニコママから「ココ枯れ葉に埋もれるっちゃない?」って言われてたもん





リードから解放されたニコニコは、ママを探し中e-70.gif
2015年11月25日‐4
ちょっとからかって、ランの中の木に隠れたたところ、出て行ったかと思ってるの
ニコニコは枯れ葉に夢中になると呼んでも来ないから、駆け引きをe-27.gif





2015年11月25日‐5
ずっと呼んでるけど、全くわからないご様子・・・
ココだと気にせず過ごしてるだろうな





2015年11月25日‐6
呼んでも姿が見えないといないって思っちゃうのねぇi-58.gif
口にくわえてた枯れ葉も捨てて探してました





2015年11月25日‐7
ニコさん、枯れ葉よりママが好きだったら、呼ばれたらすぐ行ってあげて下さいなe-119.gif





店内に戻って遅めのランチを
2015年11月25日‐8
シルバーウィークに食べることが出来なかった「じゃーなサンド」
鶏肉にー♪、ベーコンでしょ~♪、タマゴにレタス&トマト♪と、具沢山i-111.gif
この日も苦手なピクルスはニコママにね
大きな口を開けて食べてたけど、途中で断念して崩して食べました
お味はすんごく美味しいですよチ44B2~1
こてじゃーなさんのお料理はどれも美味しいと思いますっ





2015年11月25日‐9
今月に入ってキュルキュルも多かったので、わんずウマウマはi-30.gif
毎回ウマウマはないんですー





寒いのが苦手なココ
冬の間、ランへのお出かけは、残念ながらお預け(予定)ですi-138.gif
2015年11月25日‐10
だからこの日が今年最後かな!?ってねi-71.gif

ココは走らないから体も暖まらないし、そうなるとすぐに帰りたがる
昨日お腹がギュルってたのもココe-23.gif
あまり寒くない場所へのお出かけだけにしとこうね156840.gif


今夜は「ココには過保護」な、accoがお送りしましたe-34.gif






冬はあったかお部屋が1番いいねっ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ココちゃんお出かけできてよかったね。
ドッグランで走らない子どこかにもいたなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなママがいなくなると探すよね。
それも可愛い!

こてじゃーなさん、私も行きたいです(^o^)ゞ
ステーキサラダボール?丼?
あれを食べてみたいんですが、じゃーなサンドも
ボリュ~ミ~で、おいしそうですd(^-^)ネ!

ココちゃん、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て
良かったd(^-^)ネ!
ニコちゃん、枯れ葉より
ママが好きってわかって
ニコママさんも
喜ばれたでしょうね=^-^=うふっ♪

>あなきんさんへ

連れてけ!アピールが激しくて( ̄ー ̄;)

ランで走らないわんちゃん、どこかにいましたね~(笑)
ココはクンクン探検はするんですよ♪

麗亜ちゃんもあなきんさんがいなくなると探してましたよね!
うちはノン・ココ・ギャルはあまり探してくれてないんです・・・
ヴィヴィとチワ子はめーっちゃ探してるようです(●´艸`)
クールな麗亜ちゃんでも探してくれるのになぁ~・・・

ニコニコは結構必死になってました(^m^ )

>ちゃいママンさんへ

福岡に来られることがあれば、ぜひ!!
やっぱりおススメは「ステーキサラダボウル」です(^_-)-☆
私も次行ったら食べますよぉ♪
しばらく食べてないですからね~

ココは久しぶりにお外で走ってました(笑)
この日もほぼ貸切だったから、ノンかテンも一緒に連れて行けば良かったです(´∩`。)

ニコママも嬉しかったかと(o´艸`o)
自分を探してる姿って、なかなか見れないですもんね!!
枯れ葉に負けたらショックですよねぇヾ(≧∪≦*)ノ〃


管理者にだけ表示を許可する

よぉーくご覧くださいまし o(☆∇☆)o «  | BLOG TOP |  » 自信をなくしたこと・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (100)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆