2017-06

自信をなくしたこと・・・  - 2015.11.24 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

浜田ばみゅばみゅの歌が、頭から離れなくなってるaccoですe-47.gif
「なんでやねん」より「ツッコミコミコミ」のほうが好きかなe-89.gif




また・・・、1チワ軟便・1チワギュルギュルぽんぽん
自信をなくしたこととは、手作りご飯のことd1.gif

チワ画像2460
私が作る手作りご飯をあげた翌日に、ギュルギュル鳴ってることが多い気がするのですc1.gif
ミートローフではならないんだけど、完全手作りにするとね





チワ画像2461
ヴィヴィはお腹壊したことないもんねi-84.gif
食材に初めてのものはなかったのになぁ・・・
私、作るときに変なエキスを出しちゃってるキモカ~2





チワ画像2462
失礼なっ
ちゃんと洗っとるよパンチ~1
グレも少しユルユルやったもんねーi-40.gif

ドッグカフェで食べるものや、誕生日ケーキをお願いする『モカキチ』さんのご飯では何も起こりませんi-89.gif
自分が作ったものでだけって、自信なくすわぁーーー

しばらくミートローフ以外の手作りは、止めようかなi-49.gif






負けるな!飼い主!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え〜そうなの?
それが本当だったら確かに自信なくすねぇ。
でも何かの勘違いだとか?

あらあら…``r(^^;)ポリポリ
どうしてなんでしょうね?

スープ系にして、水分が多過ぎるとか?
ないですか???

我が家、全体的に、水飲む量も少ないと思うので
夕食は、スープ煮っぽい物にしてます。
それで、体調崩す事はないけど
一昨日、おやつにイチゴをあげて
夕食がスープ煮だったせいか?
くっちゃんのウンチが、少し軟かったかな?
ビォフェルミンあげたら、大丈夫でしたけどね(^o^)ゞ

せっかく頑張って、手作りされてるのに
ショックですね(;_q))クスン
何か原因があると思うので
早目に、わかると良いですd(^-^)ネ!

>鍵コメさんへ

ほんとね、なんでやねんがピッタリ(笑)

私が作ったときが多いって、凹むよー(。-´ェ`-)
たまたまだったらいいんだけど・・・
だんだんミートローフ以外の手作りは、頻度が減ってきてるの(T_T)

寒くなったらユルユルになることも多くなるから、明日からは要注意!!
ありがとね(^_-)-☆

>あなきんさんへ

もしかしたら、暑かったり寒かったりも関係あるのかもです・・・
それにしても私が作るご飯を食べた翌日に、
ゆるゆるウンチになることが多い気がするんですよねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

自分が作ったご飯より、モカママさんやカフェのご飯のほうが安心だったり( ̄∇ ̄;)
私もそんな変なものは作ってないんですよっ!

悪いタイミングが重なっただけだ!って思いたいですね(´∩`。)

>ちゃいママンさんへ

あー、お水の量・・・
冬になるにつれて飲む水の量が減ってきたから、敢えて多めにしてました(*゚Д`;)
結構たっぷりに・・・
それも原因になり得ますね~

ビオフェルミンもあげるようにしてるのですが、量がわからなくて(T_T)
飲ませるとココは必ず・テンもたまにキュルキュル音が鳴ってます・・・
音が鳴るくらいは気にしなくていいんですかね?
あまり量が多いとガスが溜まるみたいです(・ε・`*)

来月はクリスマスもあるしお正月も来るので、しばらくミートローフだけにしてみようかなぁ(涙)
今日は今日で、ノンかヴィヴィがゲロゲロしてました(o´д`o)=3


管理者にだけ表示を許可する

今年は最後かな!?の子 «  | BLOG TOP |  » 2年半経って、少しずつ☆

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (103)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆