2017-06

リベンジ!大分日帰り旅行 あなたなら何願う!?編  - 2015.11.19 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日は早く寝ていましたf-54.gif
なんか近頃、頭がボワーンとなるんですよe-69.gif
ボワーンって言い方があってるのかなぁ
脳が揺れるって言うか・・・
一瞬なんだけど痛みもなくて、頻繁じゃないし1日1回くらいだからなんでもないと思うけど
あのボワーンがちょっと不快なaccoですi-14.gif




今夜でラストの日帰り旅行記
しっかり夫婦石踏めてたでしょi-46.gif
ご利益あることを祈って
この後は駐車場へ向かって歩きながら、あるものを探します

2015年11月19日‐1
アニは行く時に着ていたおよふくを汚しちゃったから、持って行ってたコートを着せました
ニコニコは・・・枯れ葉ねe-56.gif
宇佐神宮って広いんですねf-21.gif
結局この日も大鳥居のある場所までは行かず、全部は見て回らなかったんですe-144.gif
帰りの時間もあるし、また行けたときの楽しみにしておこーっと





途中でお写真タイムa4.gif

2015年11月19日‐2
アニも宇佐神宮、堪能したaa.gif
どこで撮っていいかわかんなくて、宇佐神宮で撮ってる感が全くなかったねi-172.gif





2015年11月19日‐3
アニはほんっとご機嫌で、ママちゃんが「なんかコワイ」と言う笑顔も見せてくれました
笑顔がコワイって、ひどいよねd8.gif
カワイイやんかーi-173.gif





2015年11月19日‐4
ニコニコもお揃いのコートを着てe3.gif
テンのコートを作り直したら1つ余ったので、プレゼント
あ、アニはね・・・
参拝の済んだ、なぜかほろ酔いのおじちゃんを見ているところですe-27.gif





2015年11月19日‐5
テンのサイズやけん、ちょっと袖が短いけど
似合ってるでしょi-38.gif





お写真を撮り終えたら、捜索開始

2015年11月19日‐6
呉橋に差し掛かる手前を左に曲がって、少し歩くと66347.gif





やっと見つけました豆電球~2

2015年11月19日‐7
願掛け地蔵さま

誰にも見られずにお参りすることで、一生に一度の願いが叶うそうd9.gif
この一角に足を踏み入れただけで、空気が違うのがわかるんですよぉーーーチビ_M~3
本殿とは違う空気が流れていて、アニもブルブル震えてました

一生に一度の願い事なんてそうそう出来るものでもなく
それに願掛けって、やっぱり何かを断つってことでしょうimg_193946_19353496_1.jpg
すぐに思いつかないですよねぇ・・・
うん、1つにも絞れないっi-125.gif





2015年11月19日‐8
そうね、そうなんよe-23.gif
だからここのお地蔵様には、お願い事をじーっくり考えて決めてから行かなきゃだわi-44.gif

近くまで行くのも恐れ多い気がして、遠くからお写真を撮るだけにしました
心決めなきゃ近くまでも行けない雰囲気だったのです・・・


日帰りで行った大分でしたが、今回は目的を達成出来て大満足i-107.gif
いつも一緒に連れってくれるニコママには感謝ですf-36.gif
人もチワ子たちも、宇佐神宮のパワーもたっくさん頂いて来たはずi-171.gif

これにて「リベンジ!大分日帰り旅行」、おしまいでーすd7.gif

ところで・・・
一生に一度、本当に願いを叶えてもらうとしたら、みなさんだったら何をお願いしますかc.gif






失礼なママちゃんは気にすんな!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ふたりでお揃いのコート着て可愛いね。
一生に一度の願い・・・難しいよねぇ。
って私はあるけど!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

コメントありがとうございました♪
なめこさんは車酔いは全然しないんです。あそこで朝食にしたのは、朝が早すぎたからなんです。
宇佐神宮ってすごい壮大ですね〜(^^) しかもこの願掛け地蔵さまはなんか荘厳で近寄りがたいというか、独特の雰囲気が写真からでも伝わってきます。パワースポットブームですが、ここは混んだりしないんですか??? なめこ地区にも関東最強と言われる三峯神社というパワースポットがありますが、いつも大混雑です(^_^;

>あなきんさんへ

寒くはなかったけど、コート持って行ってて良かったです♪

えー、あなきんさんは一生に一度のお願い事、もう決まってるんですかw(°0°)w
私はどれを一生一度のお願いにするか、決められないでいますよ・・・
本当のほんとーに叶えてくれるとなると(。-`∩´-。)ウーン
かなり悩みます(笑)

>なめこさんへ

なんだぁ~、車酔い防止じゃなかったんですね(/。\)
いつもより早く食べさせちゃうと、夜ご飯がズレますもんねー!

私も今年初めて行ったのですが、厳かでパワーがビシバシ伝わってきました☆
平日だからでしょうか?
私が行った2回とも混んではいなかったんですよ(v^ー°)

三峯神社、ググってみました(笑)
心身が弱っている・迷っているときは、優しい気の神社へお出かけ下さいって書いてありますよ・・・
なめこさんも行かれましたか?
機会があれば行ってみたいけど、なんだか怖い気もしますねー((ll゚゚Д゚゚ll))

アニ君のコート似合っててかわいいですd(^-^)ネ!
ニコニコちゃんと色チーで着てるのも
すごくかわいいですよ(*^▽^*)

願掛け地蔵さま
まで、いらっしゃるんだぁ~
一生に一度のお願い事、なかなか決められませんね(*^^*ゞ

>ちゃいママンさんへ

ありがとです(●´艸`)
アニには赤って感じじゃないですよね~
裏地も付いてるから、もっと寒くなった頃にまた着せて出かけたいです♪

願掛け地蔵さまは、私もいろいろ調べていて知ったんですけど・・・
簡単に近づける雰囲気じゃなかったですよ(ノД\lll)
いろんな気が溜まってる場所なのかな?
アニがブルブルし始めたのには驚きました(lllo>皿<)

お願い事は小さいことから大きいことまで、どれも大事に思えて(笑)
1つに決めることは出来ませんでしたー(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

珍しい子が病院へ «  | BLOG TOP |  » リベンジ!大分日帰り旅行 パワースポット編

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (100)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆