2017-06

早速載せます♪ - 2015.11.13 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

あーん、また壁にもたれたまま座って寝てしまったd5.gif
疲れは取れないし首は痛いしチビ絵~3
頭がボーっとしてます
それでも今日、女子会には参加してきましたけどねっi-85.gif




一昨日書いたニマニマな光景aaa.gif

チワ画像2439
やったねっ
グレも仲間に入れてもらえましたイベン~1
急いでスマホでパチリンコ
ギャルも入って、子供組全員でチワ団子

丸まってないから団子とまではいかない
いーんです、同じベッドに入れたことが第一歩だから笑い、~1




チワ画像2440
ほんとーはっ
3チワが一緒に寝ているところに、グレがおちりからズズーイとちょっと強引に入ってましたf-14.gif
正面切って交渉したらムリやったけんねチビ_M~1
どうしても入りたかったのでしょう音符っ~1
頭使ったねe-37.gif

どーにか入れたグレはホッとして、私はだいぶニマニマi-180.gif


冬限定なこの光景
とーっても癒される、accoなのでしたe-109.gif






ちゃんと揃ってるね!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

わぁ〜グレちゃんよかったね。
これはaccoさんもうれしくなるね。
麗亜だったら大きすぎてはみ出しちゃうな。

o(*^▽^*)oあはっ♪
グレ君、やっと?入れてよかったd(^-^)ネ!
ちっちゃい頭で、考えたんですね=^-^=うふっ♪

子ども組4チワU^ェ^U ワン!一緒にネンネしたたら
これは、テンション
上がっちゃいますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

>あなきんさんへ

強引さは否めなかったですが(笑)
一応仲間に?入れてました(●´艸`)

このサイズのベッドじゃないと、4チワは厳しいんですよね~
寒くなる前に新調して良かったです♪
この冬は何回見れるか、今からワクワクしてます!!

>ちゃいママンさんへ

この冬、初めて仲間に入れてもらってましたよ~
最初ベッドの前に座り込んでいたんですけど、意を決してオチリから(笑)
ゆっくり入っていく様子は、見ていて笑えます(^m^ )

この光景を見れるのもあって、冬が好きなんですよね☆
なかなか見れないから嬉しくもなっちゃうし(//∇//)

ベッドの下にホットカーペットを敷いたら、団子になる確率も上がるんですよ♪
子供組のほうには、もう少し寒くなってから敷いてあげますo(^-^)o


管理者にだけ表示を許可する

おしっこにキュルキュルに、手を焼く2チワ・・・ «  | BLOG TOP |  » ムッフフー(o-艸-o)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (103)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆