2017-08

大あくび - 2013.08.31 Sat

こんばんは


昨日からの激しい雨も朝には小降りになっていました_ビッ~3
台風も温帯低気圧とやらに変わったらしいですね豆電球~2
夜中はまだ雷が鳴っていて、グレとギャルはガゥガゥ言ってうるさかったです

今日は湿度が高くてジメーッとしていたけど、昨日の雷雨に比べたらマシでしたあげー~1



そんなこんなで、今日は無事ノンとの約束が果たせお出かけが出来ましたよ!cid_03.gif
帰宅してノン・ココもネムネムですあはは2

チワ画像47
今日は久しぶりのお出かけだったから疲れたね~
夜はグッスリンコ出来るよ笑7DFC~1





チワ画像48
ココも大きなあくびや194888.gif
大好きなノンも一緒で嬉しかったね

私まであくびがうつっちゃいましたチビ絵~3
あくびはうつるって言うけど、ワンコのあくびからでもうつるんですね~_ワラ~2


私も頭を使ったのでポ~~~ッとなっておりますかわい~1
なので、また明日ゆっくり・しっかりした頭でブログをUPしようと思いますチ44B2~1








~おまけ画像~

チワ画像49
親子同じポーズでブーたれていますチビ_M~1
この2チワはよくこのポーズで拗ねます・・・

が、今夜は何も考えずボケボケさせて下さいな


本日は頭がポケ~っとなってるaccoがお送りしましたd7.gif
See youimg_674969_9535406_4.jpg







● COMMENT ●

天気の崩れ・・・
それほどでもなかったようで
本当に良かった♪

お出かけのようす、楽しみにしています!

>きゃふさんへ

明け方には雷雨もおさまっていたようです!
前日の天気からすると、お出かけは厳しいと思ってんですよ(*ノω<*)

酷くならずに、お出かけも出来たから良かったです♪

福岡のお天気、今日はいかがでした?
モレアノ地方、今日の方が雨もひどくって
1日中家の中で州´ー`州 マッタリ?
と言っても、ノワっ子達は勝手に運動会
開催してましたが…(^o^)ゞ

ココちゃん、久しぶりにお出かけできてよかったね(*^▽^*)
ヴィヴィちゃんとアニ君の親子ショット
拗ね方も一緒だなんて、かわいいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>ちゃいママンさんへ

今日は雨が降ったり止んだり~な感じでした!
そちらは今日も雨がひどかったんですか( ゚д゚)
暑過ぎるのも、雨なのもお出かけ出来ないですよね(>_<)

ノワっ子ちゃん達の運動会も激しいですか!?
雨でも退屈はしませんね(笑)

拗ねポーズ、写真を撮ってて「どこかで見たポーズ」・・・と思ったらヴィヴィと同じだったんですよ(●´艸`)
親子ってワンコでも似るんですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

犬服作り~ココ~ «  | BLOG TOP |  » ノン・ココのワクチンday

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆