2017-07

1チワお迎えの、特別待遇☆ - 2015.11.10 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

サロンシャンプーは、まだ後発隊の大人組指1
以前からすると早く帰って来ています




先月からヴィヴィは私がお迎えに行っているんですf-25.gif
8月・9月と、帰宅後に足を上げて歩くのが続いたのが気になって
もしかしたらキャリーバッグが合わないのかなぁ~?と、思っているところなのですがa-1.gif
抱っこちゃんで帰宅した先月からは、足を気にする素振りは全くありませんi-61.gif
なので、しばらくはヴィヴィだけ私のお迎えで様子を見ていますキB52F~1

サロンが近くて良かったi-68.gif

チワ画像2430
先に帰ってたヴィーたんは、いつもノン・ココと一緒にいるスペースにぼっち
寂しそうに見えるけど、ただ眠いだけですe-52.gif
おニューベッドに頭をゴリゴリこすり付けた後、お休みになっておりましたf-19.gif





チワ画像2431
ココは送ってもらって帰って来たんよねーb1.gif
ヴィヴィを迎えに行ったとき、ココは私に気付いてましたi-16.gif
ヴィヴィだけ連れて帰ったから「置いてかれた」って思ってる





チワ画像2432
ノンノン
イェーイ、カメラ目線i-90.gif
ベッドの使い心地はどげんですか
へりもしゃんとしとーけん、顎も乗せやすいやろe-38.gif
疲れた体にふかふかベッドは気持ち良かろうaaa.gif





チワ画像2433
ちゃんとわかってますってーi-182.gif
ここ2日くらい暑かったけど、いつ寒くなっても大丈夫なように「アレ」を出しといたよe-124.gif


7チワ様、11月のシャンプーもお疲れちゃんでした
今年のシャンプーも残り2回i-130.gif
ヴィヴィを迎えに行った時に、年内の予約に来られた方がいたんだけど・・・
もういっぱいって話してたんですよねi-42.gif
11月上旬で年内の予約が取れないって

12月に予約出来なかった方が1月に集中するので、1月の予約も昨日入れましたi-158.gifセーフー


タイミングよく?昨晩から寒くなってきたチワ子&チワ男地方
早速アレが役に立って「ナイス、私♪」と思った、accoがお送りしました






香箱座りで寒さを凌ぐ?ココを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

あら〜特別待遇よかったね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
7チワちゃん分のトリミング大変だよねぇ。
みんないつも本当にお疲れ様!
アレ?
暖かいやつ?

ヴィヴィちゃんだけ、特別待遇?
良かったd(^-^)ネ!
あんよも大丈夫みたいで(´▽`) ホッ

日・月って、汗ばむほど暑かったのに
昨日から風、冷たくなってきましたよね?

ぬっくぬくの出番ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

>あなきんさんへ

お迎えは特別待遇で良かったけど、帰ったらぼっちなのが( ̄∇ ̄;)
寝てるだけだからイイけど!

今年もあと2回☆
年間だと14回くらいサロンにお願いしてるのかな?
近いからいいけど遠いと送迎はお金もかかるし、ほんと近くて良かったです(v^ー°)

アレ、ポカポカなやつ(笑)
出しましたよぉ♪
暖房だけだと足元がなかなか暖まらないですからねっ(>_<)

>ちゃいママンさんへ

2回も続くと心配で(T_T)
ヴィヴィだけ抱っこで帰宅でした♪
迎えに行くことで足が大丈夫なら、そのほうがいいですもんねっ(^_-)-☆

日曜日はいきなり暑くってビックリでした!!
ちょっと気温が下がっただけでも寒く感じますよねぇー

まだ出番はないかと思ってたけど、月曜の夜からぬくぬくオン(^m^ )
だけどもう1点、寒さ対策する場所があったのを忘れてたんです・・・
早くなんとかしなきゃ、風が強くなってきたらヽ((◎д◎ ))ゝタイヘンデスッ!


管理者にだけ表示を許可する

ココのため?に、冬支度 «  | BLOG TOP |  » わたしの優先事項

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (115)
お花 (64)
体調・健康のこと (152)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (11)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (369)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (127)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆