2017-08

グレの交渉、いかに!? - 2015.11.08 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日まで雨予報だったのが、めっちゃ晴れたチワ子&チワ男地方
私の部屋の温度、26度超えでしたi-165.gif
窓を開けても風なんか入ってこないし、湿度もグングン上がってきてi-173.gif
夕方からはドシャ降りーーー
床に寝そべるチワ子続出だったので、軽く除湿を入れてあげました
寒かったり暑くなったり、どっちつかずで困りますねーd8.gif




昨日アニとテンのお写真を撮っていると、やって来るんです
ほんとは仲間に入りたくてしかたない子がi-21.gif

チワ画像2420
気配を感じたテンは、睨みを利かせておりますのE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif





チワ画像2421
テンが目で威嚇していたのは・・・
はいっ、グゥちゃんでしたimg_403021_10982344_4.jpg





チワ画像2422
勝手に入ったら怒られるのは、グレもわかってますi-75.gif
一応空気は読めるのよね





チワ画像2423
ただいま交渉中e-69.gif
でもなぁー、グゥグ、このベッド小さいけん無理よぉf-12.gif





テンテン、ベッドじゃなくてもいいけんさっi-65.gif
横の毛布のところにでも、一緒に入れてあげたらf-7.gif

チワ画像2424
アニはただジッと様子を伺って見てるだけ
だけどコレ、グレにとっては結構威圧感があるんですよe-81.gif





チワ画像2425
テンは頑固なんやった2011112303414540e.gif
結局、仲間には入れてもらえなくてi-98.gif
ジタバタし出したグレは、私のお膝で我慢してもらいましたチャンチャン


たまに遠慮もなくズカズカ入っていくグレだけど、少し様子を見たり、立ち止まったり
ちっこい頭でいろいろ考えているんだな~と思った、accoなのでしたf-36.gif

グゥグもう少し寒くなるの待ってようねi-128.gif
あと、明日にはベッドを大きいのに変えるから





テンもなかなか「やりおるな」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

切ないねぇ〜。
麗亜はどんな反応なんだろうな?
かなりの一匹狼っぽいけどね。

(ノ>。☆)ノ キャッ
昨日のコメント見て(⌒▽⌒;) オッドロキー
テン君の事を、グレ君って書いてる~``r(^^;)ポリポリ

悲しい思いをしたのは、ひょっとしてグレ君?
でも、間違えてたら恥ずかしいし~なんて
思いながら、コメント書いてたので``r(^^;)ポリポリ

すみませんm(._.*)mペコッ

でも、やっぱり、グレ君が…(*^^*ゞ
おっきなベットで、チワワ団子になって
眠れる日が、来ますように(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>あなきんさんへ

でしょー(T∇T)
入れてもらえないってわかってるのに行くんですよね・・・
アニとテンが一緒に寝てるベッドの前に座り込んでることも、よくあるんです(^_^;)

麗亜ちゃんは一匹狼タイプなんですね(笑)
グレもちっこい頃はそのタイプかも!?って思ったけど、全然違ってました(ノд<。`)
意地悪するくせにぼっちは嫌・・・
あまのじゃくな性格みたいです(´・ω・`)

>ちゃいママンさんへ

(笑)私も何度か間違えてるので、気にしないで下さい!!
頭でわかってても!とかありますよね(●´艸`)

ちゃいママンさんの予想通り、悲しい思いをしてたのはグレでしたぁ( ̄∇ ̄;)
最近特に一緒に居たがるんですよ~
アニ・テンが寝てる周りをウロチョロしてます・・・
ぼっちでポツンとしているとやっぱりかわいそうになって(。ノω\。)

昨日も今日も暑かったし、
ベッドを替えて寒くなれば一緒に寝てもらえるでしょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

わたしの優先事項  «  | BLOG TOP |  » アニの不思議な行動

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆