2017-08

チワ子と大分旅行6 朝から食べ過ぎ!?、の巻 - 2015.11.04 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ゲリPだったグレのウンさん、やっと固まってきました
他の子に伝染しなかっただけ良かったですi-61.gif
週末は雨でまた寒くなりそうだから、シャンプー後をまたずにホットカーペットだすかなーi-160.gif
暖房はもう入れて、よかですよねc.gif




10月中旬、湯布院の朝は冷えました寒い1

2015年11月4日‐1
朝もやがf-29.gif
寒いけど、早起きは気持ちえがったですf-23.gif





朝食も期待のバイキングe4.gif
夜けっこー食べたしなぁ・・・、入るかなぁ

2015年11月4日‐2
サラダバー、内容は夜と違ってましたあげー~1
朝はお野菜がたくさんでヘルシーですね





2015年11月4日‐3
コーンフレークにグラノーラ





2015年11月4日‐4
6種類のパンの他には、ラスク・フレンチトーストもありましたよ





2015年11月4日‐5
和食はサバの味噌煮に、お野菜の煮物、おくらの胡麻和えi-44.gif





2015年11月4日‐6
焼き魚もあったしぃ~





2015年11月4日‐7
THE・和
朝から迷うほどf-40.gif





2015年11月4日‐8
大分・郷土料理のだご汁もありました_ビッ~3
洋食もスクランブルエッグ・ハッシュポテト・ベーコン、その他諸々e-139.gif





2015年11月4日‐9
さすがに朝からケーキはありませんねe-64.gif





何から食べよっかなーと選んだのはーe-70.gif

2015年11月4日‐10
最初は和食
鶏めしを食べたのは、夜じゃなくて朝でしたe-65.gif





次はパンと一緒に洋食e-102.gif

2015年11月4日‐11
最後はお粥もね
なんのこっちゃない、しっかり食べてる・・・私
やっぱり朝から食べ過ぎi-46.gif
お家じゃ朝ご飯は食べないワタクシ、旅行中の朝食は別みたいです2689.gif

大まんぞーく
人用お菓子は一切持ってきてなかったけど、あっても食べられなかったでしょうね





2015年11月4日‐12
そう言えば、わんちゃん用のルームサービスもあるようだったけど・・・利用しなかったね
さっ、ニコニコ出発するぞーいf-4.gif
およふく着せてもらってF-42.gif


大・大・大満足だった「湯布院ガーデンホテル」さんを出たら、ちょろっと散策しに行きましたとさっi-73.gif

今夜は「旅行だと 苦手なものでも 箸すすむ」な、accoがお送りしましたキB52F~1






~おまけ画像~

2015年11月4日‐13
旅行から帰宅後の、お留守番組のヴィヴィ・・・
私の旅行は、楽しいだけで終われないのが現実です泣く、~2






「ヴィーたん!次こそは選抜!!だといいね~」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

そっか・・・朝食もバイキングだったのねぇ。
我が家の時は人数が少なかったからバイキングじゃなかったのよねぇ。
和食プレートと洋食プレートが出てきた・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そんなに食べれないって・・・ってひとりでつっこんでた。
accoさんは和食も洋食も食べたんだぁ。
7チワちゃんみんな一緒に行けたらいいのにねぇ。
お留守番組ちゃんはそりゃ淋しいよね。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
朝からも、こんなにあるんですね?
選ぶのにも、時間かかりそうです(^o^)ゞ

accoさん、い~っぱい食べましたねo(*^▽^*)oあはっ♪
私も同じ位、食べれるかな?v(*'-^*)bぶいっ♪

わんちゃん用のルームサービスって
何かな?ちょっと気になっちゃいました(^o^)ゞ

この後は、どちらへ???
((o(^∇^)o))わくわく

こんばんは^ ^

今度は湯布院ガーデンのドッグランだけじゃなくて、宿泊してみたくなりましたー( ^ω^ )
わんちゃんのルームサービスもあるんですね!
わんちゃんも飼い主も楽しめる湯布院ガーデンのようなホテルがこれからもっと増えると嬉しいですね^ ^

>あなきんさんへ

お客さんが少ないとバイキングじゃないんですか!?
知らなかったです(●゚д゚●)
私が泊まった時もそこまで多くなかったけど、それよりも少なかったんでしょうね~
でも和食&洋食プレートが出てきたなら、バイキングも同じかも(*^▽^*)

もちろん!!
両方食べますよー(≧∇≦)
だご汁も頂けば良かった~って、今頃後悔してます(笑)

ヴィヴィでしょ(^_^;)
せめて3チワ連れて行けたらいいなぁとは思いますね~
大人3チワやヴィヴィ・アニ・テンとか、組み合わせを考えれば大丈夫かなぁ・・・
みんな一緒に行けるのが1番いいですよね♪

>ちゃいママンさんへ

朝からすごいでしょっ(*≧m≦*)
普段は朝食は食べないのに、調子に乗っていっぱい食べました♪
私たちより後に来た方は先に戻られてたんですけどねー(*'-'*)エヘヘ

さすがに2日目の昼食は入りませんでしたよ・・・

わんちゃん用のルームサービスは、多分・・・
敷地内のカフェ(ドッグカフェ?)にお願いしたら、お部屋に届けてくれるんじゃなかったかなぁ?
17時半までにお願いしたらいいって、どこかに書いてありましたよ♪

実は2日目もめっちゃ暑くて(>_<)
あちこちは行けませんでした(涙)

>こはく&つばきママさんへ

9月に行かれた時は宿泊じゃなかったんですね!
わんちゃんのルームサービスは、私も利用していなくて詳しくわからないので、
もし行かれる時は確認してみて下さいね(^_-)-☆
古い情報を見ていたのかもですし!

九州にはいくつかあるようですよね~、わんちゃんも一緒に楽しめるお宿が!!
福岡にあるのはあまり聞かないですけどね(T_T)

こはく&つばきママさんも旅行に行かれたら、レポして下さいねo(^-^)o


管理者にだけ表示を許可する

チワ子と大分旅行7 今夜でラストだョ!、の巻 «  | BLOG TOP |  » チワ子と大分旅行5 これはチワブログだっ☆、の巻

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆