2017-06

しょこしょこ・秋のわんずファッションショー2015 Part3 - 2015.10.23 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先日クールな妹に電話をしたら出なかったんですi-96.gif
数分後LINEがきて「LINEに用件入れとって」と
ワタクシ「LINEじゃ面倒やったけん、また電話してみる」と返信しました・・・
そしたら「簡潔に終わるなら、今少しいいよ!」って

やっぱりクールだぁーーーe-97.gif
私と話すと長くなるってわかっとるっちゃんね
最後に「!」マークがあったので、機嫌は悪くなさそう♪と判断出来たaccoでやんす225.gif
簡潔にってのに笑ってしまったけどさっe-117.gif




昨日は夜更かしして頑張ったので、ブログ更新に間に合いましたf-32.gif
ではいきますね

2015年10月23日‐1
ロラン君&アンリ君





2015年10月23日‐2
ななちゃん&クレアちゃん





2015年10月23日‐3
レオ君





2015年10月23日‐4
イヴちゃん





2015年10月23日‐5
アンジュちゃん





2015年10月23日‐6
アロハちゃん&ミルク君





2015年10月23日‐7
べるちゃん





2015年10月23日‐8
ショコラちゃん&はなこちゃん





2015年10月23日‐9
びすけちゃん





2015年10月23日‐10
グリ君





2015年10月23日‐11
レオ君
制作はグリ君のママさんです家電。~1
本当はグリ君の妹分のパリスちゃんが着る予定だったのですが、ヒートが始まって参加出来なくなったのでした。





2015年10月23日‐12
モデルさんはしていないけど、ゴールデンのイヴちゃんの妹分のグレートピレニーズのモコちゃん
フレンチブルドッグカン太君の弟分、キャバリアの王太君


いろんな犬種のわんちゃんが集まる、しょこしょこのイベントハート~1
ショーの間もとっても賑やかですe-92.gif
その楽しい様子はきらべるさんのブログに載っているので、良かったら覗いてみて下さいね






~おまけ画像~

2015年10月23日‐13
みなさんのお写真だけでも急いで!!と先にご紹介しましたがa-1.gif
わが家の選抜ヴィヴィ&ギャルが残っておりますe-85.gif

明日までファッションショーの様子ですが、お付き合いヨロシクお願いします






みなしゃん素敵なおよふくだぬんね!って、ポチッとぬ~ん
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

みんないろんなお洋服作っててすごいねぇ。
見てるだけで楽しいね!
そろそろaccoさんの登場ね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

>あなきんさんへ

どれも素敵なお洋服ばかりでしょう!?
女の子にはワンピースを作ってる方が多くて、私も作ってみたくなりました(●´艸`)

みなさんの作品の後に自分のものを載せるって・・・
「やっちまったー」と思いました(゚∀゚;)
だってみなさんセンスがイイんだもん!!

だけどヴィヴィ・ギャルも頑張ってくれたので載せますね(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

ヴィヴィ&ギャル、ファッションショーで親子共演☆ «  | BLOG TOP |  » しょこしょこ・秋のわんずファッションショー2015 Part2

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (99)
お花 (63)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆