2017-08

次男・グレ - 2013.05.31 Fri

こんばんは

ワンコのまつげが好きなaccoですまつげ~2
肉球が好きな人もいますよね
皆さんはどこか好きなとこはありますか~E381AFE381A6E381AA_m.gif


さて今日は我が家の問題児・次男のグレです

グレはアニと見分けるために、病院で薄いグレーの子と呼ばれてました。
いっぺんに4チワの名前を決めるのが大変で、とりあえずつけた名前が「うすグレ」_ワラ~2
で、「うす」を外してグレになりました~

またしても安直ですが・・・顔29BE~1



ではお写真ですimg_642740_5791387_0.jpg

IMG_1901.jpg
↑こ~んなんだったのがキモか~1





IMG_09.jpg



IMG_1985.jpg
またの名を(タイ~4カワウソかわちゃん(タイ~1
↑こ~んなんなってひよこ~3





IMG_0799_convert_20130531172652.jpg
↑こ~んなんなりましたimg_491238_8876284_10.jpg



笑顔はすんごく可愛いんだけど、意地悪なところが・・・
他の子のオヤツは取るしオモチャも奪うで、誰も一緒に寝たがりません160639.gif
よく一人ぼっちでオモチャを投げて遊んでますよc4.gif

家族からは
「名前の通りグレたんや」って言われてます257.gif


かなりのあばれはっちゃくですが、人は大大大好き225.gif
「撫でろ~、撫でろ~」と擦り寄るブルーの子がいたら、それはきっとグレですよ~顔6AD7~1

グゥグ、少し優しくならないと女の子にモテませんよt00200020_0020002011075471687.gif







● COMMENT ●

アッコちゃんは、まつ毛か!(^^)!
私は、肉球でもカホリが大好物( *´艸`)アロマテラピーやわ~

久々のカワウソグレミ~タ~v-10
これもたまらん可愛いな(*´з`)

イカリがお似合いなグレ…
いつかなでなでしたるからな(*^▽^*)

>おけいはんへ

肉球のカホリか~☆
みんな違うんかな?

カラーもグレーで耳隠したらカワウソやろ(●´艸`)?

ほふく前進で近寄ってくるからなでなでしてやって~♪

グレちゃんは
犬小屋のフランちゃんタイプかな?
意地悪じゃないんだけど
誰かと寄り添えない・・・
ひとりあそびが中心なところも
よく似てます(-^〇^-)

楽しみに見てます

可愛い家族の紹介を楽しみにみています。赤ちゃんの時から、大きくなって行く様子に感動します。
色々な写真をアップしてください!
あの写真、この写真をたくさんのひとに見せて自慢しています(笑)

>きゃふさんへ

フランちゃんと似てるところありそうですね!
でもグレは明らかに意地悪ですよ(_ _|||)

多分仕方なく一人で遊んでる気がします・・・
本当はみんなと遊びたいのに、仲間に入れてもらえてないのがわかる時もあって(*´Д`)
寂しそうに一人ポツンといる時に私がかばうから余計仲間外れにされちゃうのかも(>_<)

>のりこさんへ

ありがとうございます~O(≧∇≦)O

下手っぴ~な写真をお見せするのは恥ずかしいですが、記録と思ってアップしちゃってます(^_^.)
ちびっ子時代の写真があまりないから、これからもっともっと撮っていきます!

カメラの勉強も頑張らないと!ですね!!

私も肉球のかほり、好きだなぁ~
触ると嫌がるんだけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カワウソグレくん、可愛い♪
ニコニコ笑顔、素敵だよ♪

>くぅママさんへ

肉球フェチ多いですもんね~♪
くぅちゃん嫌がるんだ(ノ∇≦*)

この笑顔からは意地悪なの想像できないでしょーーー(o´_`o)

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

そう、まつ毛が…。
はるパパはどこだろうか…。

パピーグレちゃんのぽにょぽにょのポンポンもいいし、ちっちゃいおてぃんてぃんもかわいいな。
でも、ありきたりやけど、肉球かな?

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

こちらのほうにもコメント下さって、ありがとうございます!!

そう、まつ毛を見ると「ムフフ」となっちまうんです(〃艸〃)
肉球のプニプニも好きだけど、あれは触らないと「ムフッ」とならないので(^^ゞ

この頃の写真を、もっといっぱい撮っていたら良かったんですけどね~
メモリーカードを1枚かじられて、ほとんど残っていないんです(T_T)

ぽにょぽにょポンポンに、豆みたいなおティン(笑)
パピーの頃だけの可愛さってありますよね♪


管理者にだけ表示を許可する

四女・ギャル «  | BLOG TOP |  » 長男・アニ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆