2017-08

ナイナイづくしでガッカリ・・・(ノ∇・、) - 2015.10.12 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

縫い縫いの影響で肩凝り中のaccoです
って、肩凝りがどんなのものかわからないんですけどねi-28.gif
でも多分これが肩凝りって言うんやと思います

今日は午前中は病院にフィラリアとノミ・ダニのお薬をもらいに
午後からは馬肉のミートローフを作ってましたっe-122.gif
ココのお腹も鳴らなくなったけど、彼女だけ夜までフードだけにしておこうかなi-45.gif




またシルバーウィークの出来事に戻りまーす
アニが選抜だった22日、この日もニコママとお出かけしてましたf-2.gif

2015年10月12日‐1
お家が近いと、急なお出かけでも問題ナッシングやねf5.gif





この日は近場の『ワンパーク』さんへe-43.gif
あの限定メニューが9月で変わるので、『冷製明太和風パスタ』迷いもせず注文したらE381AFE381A6E381AA_m.gif
明太を切らしていて注文出来なかったの

2015年10月12日‐2
結局日替わりランチにチビ_M~1
残念で超ガッカリ・・・





わんこメニューも注文したら2種類しか用意できないとかで、こちらもガッカリi-98.gif

2015年10月12日‐3
連休中でいろいろ切らしてたんでしょうね





2015年10月12日‐4
チワ子たちには、いつでも食べられるんだけどササミをねe-58.gif
なんでも喜んで食べてくれるから良かった





2015年10月12日‐5
だってお写真撮ってもらいよーけん、ちょっとガマンしてc3.gif
おわかりと思いますが今回アニが食べてるところは、全部ニコママが撮ってくれました
自分が食べさせてるところって撮れないから助かったー





ニコニコは、私があげながら撮りましょうi-156.gif

2015年10月12日‐6
ニコニコ・・・
待てって言ったら顔を背けて「現実逃避」しちゃうんだってi-16.gif
絶対こっち向いてくれないの
おまえー、オモシロいなっi-108.gif
「よし」って言えばこっち向いて食べるんだから、頭よかねぇー





2015年10月12日‐7
アニは必死こいて食べてました
こんなお顔して食べてるのかっi-56.gif
こうして見るとグレに似てるんやね~


そろそろデザートでも!とフレンチトーストを食べたくて注文したら、こちらはパンがなくなったって・・・
気分は「フレンチトースト」モードになっていたので、すぐさま別のお店へ移動しましたーi-173.gif






~おまけ画像~

2015年10月12日‐8
私がここで撮ったの、食べ物とニコとこれだけ
ニコママあんがとねーi-123.gif

ところで、色味が全然違うのは撮ってる場所が違うからキモカ~2
canonとNikonの違いなのかしらん






寄り目で変顔のアニーニを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

またニコちゃん登場!
そっか・・・食べたいものなかったんだぁ。
ちょっとテンションさがるね。
カメラによって色目って違うよぉ。
うちも何十台って買い換えたけどそれぞれ違ったもん。

アニの表情 最高やね~何回も見てしまう😆⤴
思い出を写真に残すって大切ね(笑)私もいっぱい撮るようにしよっっ!

>あなきんさんへ

連休中は2回遊んでもらったんです(笑)

あのパスタは最後にもう1回食べたかったんですけどね(T_T)
来年の夏にまた登場してほしいなぁ♪
運が悪かったみたいで、どれも1回で注文出来ませんでした(´・ω・`)
そんな日もあるんですね・・・

カメラってメーカーで色が違うって言いますね!
って、あなきんさん何十台も買い換えたんですか∑(*゚ェ゚*)
そっちに驚きですーーー☆
違いも十分楽しめたでしょう(^m^ )
どこのカメラが好みでしたか!?

>ニコママさんへ

いろんな表情を撮ってくれてありがとね♪
出かけた時に食べてるところって、自分じゃなかなか撮れんけんさ(^^ゞ
助かりましたっ!!

にしても、アニって面白い顔して食べとるよね( ̄m ̄*)ププッ

そうよ~
せっかくカメラあるんやし、ニコのこともいっぱい撮らんと┗(`・∀・´●)
出かける時は毎回カメラは持って出かけて下さーい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

フレンチトーストを食べに♪ & しばらくの間・・・ «  | BLOG TOP |  » 秋冬用・チワ服完成!!

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (124)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆