2017-06

ブロガーの集い♪ - 2015.10.09 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨夜は前日の夜にお誘い頂いて、急遽お食事に出かけてましたi-22.gif

メンバーは4人f-2.gif
縫い縫い教室の先輩&女子会でもお馴染みのきらべるさん
何度か遊んだことのある、うのちゃんママことふじまるさん
そして今回ハジメマシテのまるちゃんさん




チワ画像2376
こんな目で見つめるチワ子たちに「すぐ帰ってくるけん!」って言って、行ってきま~す
もうリンゴはもらえないけどねー・・・





初めましてのまるちゃんさんはとっても話しやすくて、優しいおねーさんでした
まるちゃんさんは福岡のいろんな情報に詳しくて、ブログにはお得情報もたくさん載ってますよe-29.gif

以前みんなで食事をする約束をしていたのだけど、中止になったことがあって291713.gif
昨日やっとこ4人で集合することが出来たのですbb2.gif

んでっ、昨日行ったのはハイアットリージェンシー福岡の『ル・カフェ』さん

2015年10月9日‐1
ディナーブッフェでした
佐賀牛のローストビーフだってーーーっe-139.gifグフフー
まるちゃんさんのおかげで、飲み放題付きで2980円だったのですb9.gif
しかも時間は無制限i-41.gif
(飲み物は時間制限あり)





2015年10月9日‐2
(スマホで撮ってます)
ランチブッフェは超人気らいしですよimg_491356_10817611_10.jpg





2015年10月9日‐3
ホテルならではの、手の込んだお料理がいっぱいでした
メニューはカタカナが多かったから省きますーi-172.gif
(きっと誰かが書いてくれるんじゃないかと・・・)





2015年10月9日‐4
スイーツは、なくなったら別のものが出てきてましたよi-56.gif
他にもメニューがあったのですが「お腹ぺこぺこりん」だったので、後はまるちゃんさんのブログに載ると思いますi-3.gif





では、食べまぁす

2015年10月9日‐5
そりゃあ最初に佐賀牛食べなきゃね
こちらはシェフが切ってソースをかけてくれますe4.gif
柔らかくて、むっちゃ美味しかったですっi-170.gif





2015年10月9日‐6
ちゃんとお魚も食べましたよ
スープは「シャンピニオン」のスープ・・・
シャンピニオンってニオンって付くから「オニオン」の仲間かと思ってたら、マッシュルームの一種なんですってねf-21.gif
確かに飲んでてキノコの味がしたもん⊿貰っ~2
食べ物に詳しいお三方は、わかって飲んでたんだろうなi-127.gif





2015年10月9日‐7
佐賀牛のローストビーフ、欲張って2枚
そしたら少しもたれちゃってねi-51.gif
途中でスイーツを食べて休憩を挟んだのに、もうお食事は入りませんでしたd1.gif





2015年10月9日‐8
左下のケーキ以外は、全部ローストビーフの後に食べたもの豆電球~2
なんだかんだでお食事とスイーツ、しっかり食べてますねccc.gif
飲み物のお写真は撮るのを忘れてたけど、結構飲んでたらしいでーすf-32.gif

もっちろんオシャベリも弾んでました
みんな本当にいろんなお店を知っているんですよf-29.gif
私が行くところって、わんこOKのお店だけだもんねi-27.gif
他にもね、昔懐かしいドラマの話をしたり、ダメンズの話をしたりe-56.gif
3時間は居たのかな?、気付けば閉店間際でした





帰りはお腹が重くて重くてi-173.gif
バス停まで歩くのがしんどかったです

2015年10月9日‐9
きらべるさんからはおすそ分けを頂いちゃったimg_642740_5791387_0.jpg
お手製の栗の渋皮煮とチーズタルト
お腹いっぱいだったので、今日ママちゃんと頂きました

ずっとタイミングが合わなかったふじまるさんとも久しぶりに会えたしe-89.gif
みなさん楽しい時間をありがとうございましたd7.gif
また集いましょう





帰るとチワ子たちのお世話が待ってますi-76.gif

チワ画像2377
わかってますともっf-31.gif
ココにお薬も塗らないかんしね
お風呂に入ったら、髪も乾かさずにバタンキューですたe-51.gif


今夜は「シャンピニオン」をしっかり覚えた、accoがお送りしましたi-85.gif






グゥグは来週のお楽しみまで我慢よん♪って、ポチッとな~i-136.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

お料理の写真、ちゃ〜んと綺麗に撮ってて素晴らしいです!
名前は全然覚えていない(笑)
松村雄基ファンのお陰で(笑)大映ドラマネタが盛り上がりましたね〜
私は忍と耐子しか覚えてなかったけど…
トランペットとか、なんとか組とか覚えてて凄い!(笑)
と、冗談はさておき、美味しかったのでまた行きたいですね。

あらま〜楽しい食事会だったのね!
ってaccoさん食べたねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ケーキもそんなに食べたの?
すごい!

>きらべるさんへ

自分が食べたものだけはしっかり撮りました(笑)
カタカナのお料理が多かったですよね~
私もシャンピニオン以外は全然覚えてないです(^^ゞ

松村雄基の話から大映ドラマの話になったんでしたね(●´艸`)
なんとか組じゃなくて「渡り鳥連合」です!!
乳兄弟で松村雄基は渡り鳥連合のリーダー&トランペットを吹くんですよ~
次回また語りますか!?

また計画を立てて下さいっ♪
お肉があるお店で(o´罒`o)ニヒヒ

>あなきんさんへ

全然つながりはなかったんだけど、ブログを通じて知り合って♪
お食事会となりました(*^-゚)v

もっとお料理を食べるつもりだったんですよー(>_<)
ローストビーフ2枚が結構キマシタ・・・
今回いつもよりスイーツを食べてますよね(笑)

これ、そんなに大きなケーキじゃないんです♪
あなきんさんでも、2つは入ると思いますよ(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

訴えかける親子・・・ «  | BLOG TOP |  » 親バカ写真館☆

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (103)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆