2017-08

親バカ写真館☆ - 2015.10.08 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

最近気温がぐっと下がってから、冬恒例のチワ団子になっていますよ
(私が部屋にいるとき限定です)
まだ4チワ団子はごくたまにだけど、組み合わせがにハラハラなんですよねーe-81.gif
あまり仲が良くないグレとテンが一緒に寝てるんです
団子になっているときだけでも「仲良くなれなれ」ビームを発している、accoですi-176.gif
ちなみにギャルは私の足元で床に寝そべっています



昨日の続き!ではないのですが、テンが久しぶりの選抜だったのでi-72.gif
お写真たくさん撮ってましたe3.gif
なので今夜は「親バカ写真館」をお届けしようと思いますe-64.gif

チワ画像2368
テンテーンi-152.gif
出番作ったったよぉー





チワ画像2369
1チワだと楽しそうに遊ぶか心配だったけどねa-1.gif





チワ画像2370
意外とご機嫌で遊んでくれましたi-38.gif
わんちゃんがあまりいなかったからかな
あ、男の人も1人いたくらいだったしね





チワ画像2371
カメレオンみたいになっとぉーよi-108.gif





チワ画像2372
しょっちゅういろんな場所に連れて行ってあげられないからさっimg_642742_5792004_4.jpg





チワ画像2373
楽しそうな顔してると、ついいっぱい撮りたくなっちゃうんですよねi-124.gif





チワ画像2374
いろんな表情を見せてくれて、あんがとa4.gif
今度はアニと一緒に来れたらいいね


「親バカ写真館」、お付き合い下さいまして、ありがとうございましたd7.gif






~おまけ画像~

チワ画像2375
ねっ、楽しそうでしょe-92.gif
走り方のこと、テンには内密にお願いしますね






え・・・?あ・・・ううん!大丈夫よぉーって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

テンちゃんいっぱい撮ってもらってよかったね!
また選ばれるといいねぇ。
麗亜なんて行きたいくせに行かないとか贅沢言うのよぉ。
絶対選ばれるって思ってるからなんだよねぇ。

>あなきんさんへ

久しぶりに楽しそうにしていたので、たくさん撮ってしまいました(^^ゞ
夏場はまーったく連れて出かけられなかったですしね~

ほぼ貸切だったので、テンも吠えることなく(笑)
数回男の人にだけは吠えてたけど(;´艸`)
お写真もゆっくり撮れるくらいだったから、アニが一緒じゃないのがホント残念でした(´;ω;`)ウゥゥ

麗亜ちゃんは置いて行かれることがないですもんね♪


管理者にだけ表示を許可する

ブロガーの集い♪ «  | BLOG TOP |  » 尻尾は顔ほどにものを言う?

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆