2017-06

やっと登場((´I `*))♪ - 2015.10.06 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

一昨日作ったサイズが合わなかったチワ服
今日作り直していたんだけど、あと少しってところで違うサイズの身頃を縫っていたのに気付きましたi-116.gif
一気にやる気をなくしてしまったe-137.gif
今週はチワ服作ったり、いろいろ準備もあって・・・
来週まで慌しくしているaccoですチビ絵~3




シルバーウィークからえらく日にちが過ぎたので、記憶を呼び覚ましましょーi-26.gif
いい加減UPしないと、お写真溜まって大変なことになりそうですd5.gif

さてと、連休2日目はニコママとお出かけi-73.gif
この日は急遽決まったのでバタバタ支度
2015年10月6日‐1
選抜は、やっと登場のテンテン
テンもニコニコのドライブBOXを占領中i-99.gif
うちの子みんな・・・、図々しいなe-55.gif





途中でコレを買って飲みながらゴーゴゴーf-47.gif
2015年10月6日‐2
ファミマの抹茶フラッペ
ニコママとのドライブのお供に、カフェフラッペとコレにハマってます





2日連続の「こてじゃーな」さんに到着f-36.gif
前日の19日も来てたのe-139.gif
連休中で混んでるかと思ったら、この日も(確か)少なかったなf-12.gif
これなら仲良しなアニも連れて来たら良かったぁー

ニコニコー、車の中では窮屈な思いさせちゃってごめんよ
2015年10月6日‐3
足元にいっぱい枯れ葉が落ちていて危険だけど、弾けちゃって





2015年10月6日‐4
ふむふむ、枯れ葉も好みのものがあるのねi-169.gif
腰を据えて堪能し始めちゃったi-41.gif
あたしゃ、知らないよぉbbb.gif





2015年10月6日‐5
テンテン、それはアニから聞いた情報
いたらんこと教えなくてよろしっi-66.gif





2015年10月6日‐6
テンテン楽しそう!cid_03.gif
久しぶりの選抜だったもんねf-15.gif
だけどやっぱり走り方は変よ





2015年10月6日‐7
ニコニコはママから逃走ちうe11.gif
ニコ=枯れ葉って、みんなにインプットされちゃうぞ





2015年10月6日‐8
お友達もやってきました
ニコニコは気付かれないように、テンはドキドキしながらだったけど、お友達にご挨拶もね
ランラン交代しようi-171.gif





2015年10月6日‐9
頼んでたランチも運ばれてきたし中に入ろっか
ニコニコとテンにも、美味しいものを頼もうねi-1.gif






~おまけ画像~

2015年10月6日‐10
大好きなおもちゃで遊んでいても、こんなイイお顔はしませんi-71.gif
ほんとに楽しそうで見ていると私まで嬉しくなってましたe-98.gif
アニと一緒に来ていたら、テンももっと楽しかっただろうなーd8.gif






テンテン!思う存分楽しんでーって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

確かにテンちゃん選抜珍しいかなぁ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ニコちゃんとすっかりお出かけ定番になったね!
いつブログ始めてくれるかなぁ?

>あなきんさんへ

久しぶりの選抜でした!
テンを連れて行くとアニが拗ねるんですよ(ノд<。`)
だけど、たまに離れるのもいいですよね~

家が近いのもあって、ニコニコをお迎えしてからはよく遊んでもらってます(笑)

ブログでしょう・・・
しないって行ってました(T∇T)


管理者にだけ表示を許可する

尻尾は顔ほどにものを言う? «  | BLOG TOP |  » 正体がわかったのだーっ!

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (100)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆