2017-08

ワンパークで待ち合わせ - 2013.08.27 Tue

こんばんは

今日は過ごしやすい一日でした156840.gif
窓を開けても入ってくる風が熱風じゃないのがいい175143.gif
これでフル稼働だったエアコンさんも少し休ませる事ができそうです


昨日は前からお約束していたほるこさんとお会いするため、ワンパークへ行っていましたb1.gif

ほるこさんとは、ちりきらさんであったしつけ教室でご一緒したのが初めまして~でした_ビッ~3
その後、これまたちりきらさんに私が法被縫い縫い会の時に行った時に、たまたま来られていてお久しぶり~とf5.gif

最初にお会いした時は私もまだブログをしていなかったのですが、
7月に再会してからはブログを通じて連絡を取らせて頂くようになって、今回声をかけて下さったんですimg_420946_22830064_8.jpg


ほるこさんのお友達も一緒で、先月お会いした時の皆さんでしたチ44B2~1


この日の選抜は~

チワ画像29
ゆっくりお喋りしたかった昨日はテンだけでしたe2-1.gif
テンテンは他のワンコともフレンドリーに出来るので、私も心置きなく過ごせますあはは3





まずはいつものように腹ごしらえ食事

8月26日‐1
本日の和定食のおろしカツ定食
山盛りご飯ももちろん完食~





そんでもって、ご一緒のワンコちゃん達_りぼ~3

8月26日‐2
お隣の席だったモコちゃ~ん
ママさんはいつもワンワン鳴くのよ~と言ってたけど、テンとも上手に挨拶してくれましたチ44B2~1
私には大人しく見えました





8月26日‐4
ぴっぴちゃんとぴゅあ君は親子img_491356_10817611_10.jpg
ぴっぴちゃんがママです_ビッ~3





8月26日‐3
ぴっぴちゃんの孫にあたるまるちゃん
まだちびっ子ちゃんですE3838FE383BCE38388_m.gif





8月26日‐5
ウォルフィ君はほるこさんのところの長男君にくき~1
ちりきらさんでは長女のテレーゼちゃんにしか会った事がなかったので、ウォルフィ君は初めまして~
他のワンコさんが来るたびにキュンキュン可愛く鳴いてました59676.gif
長男って甘えん坊が多いのかしら~んキモカ~2


ワンコの飼い主が5人集まれば、そりゃ話は尽きませんe8.gif
気付いたら、ランチに付いてるドリンクだけでずっとお喋りしてました・・・





その間のテンは

チワ画像30
男性のお客さんが入って来た時はちょっとだけ吠えたけど、
ほとんどマットに座って飼い主の話に耳を傾けたりしてオリコウちゃんでいました

これが他の子だったら・・・
ノンだと飼い主や他のワンコが食べてるものが気になって、ココだとあちこち探検したがったり
ギャルはすぐ寝転がって、ゆっくりお喋りとはいかないんですよね



久しぶりのお出かけでリフレッシュ出来たaccoでしたbb2.gif

ほるこさん・皆さん、楽しい時間をありがとうございましたa4.gif







● COMMENT ●

こんばんは~
楽しい一日をありがとうございました♪
あっという間に時間が過ぎてたね

あの時偶然にもテレビ観ててよかった!
あれがきっかけでお声かけできたんだもんね~

また遊んでください♪♪

こちらこそ~お付き合いくださりありがとうございました!!!
ほんと…ランチだけですっかり長居しちゃいましたね(^_^;)(笑)
わんこトークが止まらなくなってしまい…すみませんでした~(>_<)

てんクンは本当におりこうさんでしたね~♪
カフェマットにちんまり座ってacccoさんを見つめているカワイイ姿が
目に焼き付いておりますよ~( *´艸`)
それに比べてうちのウォルフィは…お騒がせしてすみませんでした(-"-)
私も「他のわんこに吠えない」というチョイスだったのに…(笑)
そうでした…ウォルフィはフレンドリー過ぎるということをすっかり
失念しておりました~(*_*)

次お会いする時はフランツ連れて行きますね(笑)
またぜひ一緒に遊んでください~~~m(__)m
私も他のチワちゃんたちとお会いできるのを楽しみに
しています~♪

こんにちは。
楽しいお出かけで
気持ちがリフレッシュできましたね(-^〇^-)

テンちゃんもお友達もみんなとっても可愛い♪

>ぴっぴママさんへ

ご訪問&コメントまでありがとうございます(*´∀人)
楽しい時間はあっという間でした!

テレビ!!
そうでしたね(〃≧∀≦)
気付いてもらえたから良かったです♪

こちらこそ、ぜひまたご一緒させて下さい~(^∀^o)

>ほるこさんへ

ほるこさんが声かけて下さったおかげで気分転換できました(●´ω`●)v
わんこトークは終わりがないので、私もた~くさん話してましたよ~(^_^.)

ウォルフィ君は吠えてなかったですよ!
周りのお友達とも遊びたかったんですね~♪
キュン鳴きはカワイイです(*´∀`*)
フレンドリー、いい事じゃないですか~
グレにウォルフィ君の爪の垢を・・・と思っちゃっいましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ

次は末っ子フランツ君!!
またお会い出来るのを楽しみしていますね\(^ ^)/

>きゃふさんへ

久しぶりのお出かけで、テンも楽しそうでした(*^-゚)v
私も今月は怖い夢見たりで気分がi-195i-195だったけど、
たくさんお喋りもしてリフレッシュ出来ました♪

順番守って!?またお出かけ楽しみます┗(*`・∀・)┛

テンちゃんにお友達も皆さん可愛いですね‼

ワンパークに行かれたんですね、店内綺麗でいいですよね。

そういや今度の日曜日、大濠公園のボート横でPM3:00〜4:30まで、niku-Qの撮影会がありますよ。

飼い主は行けませんが、もし予定が空いていたら記念に撮影に行かれてみてはいかがですか?

多頭飼いの方は一匹ずつ撮影してくれますよ‼

ただし、ここの撮影会には一個だけ条件があるんです。

大濠公園のゴミを拾ってきて、それと引き替えに撮影になります。

と言っても袋一杯にではなく、買い物袋(持参)に2、3個拾ったらそれでOKですよ。

予定が空いていたら記念にいかがですか

>レオンファミリーさんへ

最近はワンパークへお邪魔する事が多いかもです(◎´∀)

日曜日にあってるniku-Qの撮影会わかりますよ!
行った事はないんですけどね(^_^.)
今度の日曜日なんですね~
台風大丈夫ですかね・・・

レオンファミリーさんは行かれるんですか??
後程メッセさせて頂きますねo(^-^)o

ドッグカフェ

いいね~
こっち来てからワンコ繋がりの
友達は出来てない(^-^;

ワンコの話してたら
いつも時間はあっという間に
過ぎるよね。

>りくさんへ

そうなん!?
カフェとか沢山ありそうなのに~(*^-^*)
りくさん含め、関東のほうに行ったチワ友さん数人いるから寂しくなったよぉ(T_T)

ワンコ話は何時間でも出来るよねっ♪
りくさんとも、また会ってお喋り出来る日を楽しみにしてるからね(*^-゚)v


管理者にだけ表示を許可する

お家の中にも雷が «  | BLOG TOP |  » 教えて下さい!

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆