2017-08

スムチちゃんも一緒にランランだー(≧∇≦) - 2015.09.25 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日の続きですi-111.gif
御飯屋おはなさんを出たら、テラス席から見えていた海に行きました66347.gif
ヴィヴィは初めての海
ニコルちゃんも初めてだったはずf-36.gif

2015年9月25日‐1
陽射しが強かったので砂浜の熱さを確認したら、チワ子さんたちにも海を体感して頂きましょう





2015年9月25日‐2
ミニィちゃんは大きな音が怖くて、踏ん張って拒否してます
波の音って結構大きいんですね





2015年9月25日‐3
ニコルちゃんも拒否ってます
アリスちゃんi-109.gif
もしかして妹たちのこと・・・、笑ってる?e-105.gif
アリスちゃんは平気なんだね~





海をバックにとジタバタしていたら、ヴィヴィのリードもsmileママさんが持って下さいました

2015年9月25日‐4
大きな音は苦手なヴィヴィも、波音は大丈夫だったようでご覧の通りi-38.gif
ヴィヴィのお気に入りショットが撮れたので、また改めて載せようと思います

4チワショットも撮りたかったけど、お店出て撮った時もアレだったでしょういじけ~1
なので、ワタクシあっさり断念させて頂きました254112.gif
あまりにも怖がるミニィちゃん&ニコルちゃん、海に長居は無用よね





チワ子さんたちを自由に遊ばせたいのもあり、糸島と言えば!のこてじゃーなさんへと向かいますf-52.gif
連休初日、混んでいるだろうなーとドキドキで到着すると、めーっちゃ空いとぉやーん
ランチTIMEを外したから良かったんかなf-23.gif

おはなさんでは食事のみだったので、飼い主たちはお茶を
チワ子さんたちにはウマウマをi-171.gif

2015年9月25日‐5
チキンハムをみんなで分けて食べました





さーさー、食べたらお外に出ますかimg_403021_10982344_4.jpg
ランには先客のスムチちゃん姉妹が遊んでたので

2015年9月25日‐6
みんな一緒にランランTIMEだーi-25.gif





2015年9月25日‐7
ヴィヴィさん、見てないで遊んどいで
その目はなんかアレよ、ヤな予感がするe-69.gif





2015年9月25日‐8
ニコルちゃん、楽しい
お初な場所はどうかなぁ





2015年9月25日‐9
立ちつくしてるアリスちゃんがこの時考えてたことは、さっき食べたチキンハムのことだったんですって
チキンハムを求めて、ランから脱走しちゃってましたE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif





2015年9月25日‐10
ミニィちゃんはクンクン探検がお好きなのウフフ
ココと話が合うよーe-29.gif





2015年9月25日‐11
ヴィヴィはランに来たら、走るより楽しい・嬉しいことがあるんだもんねf-15.gif
さっきの目は、一応私を気にしてる目e-39.gif
で、この顔は満足したってところかな


お写真多くなったので続きは明日にi-138.gif
まだまだ整理が追いつかない、accoがお送りしましたf-13.gif






足上げ+変顔でチッチしてるヴィヴィを「プププッ」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

みんなで遊んだのねぇ。
喧嘩しないからいいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜は気が強いのかしらねぇ。

>あなきんさんへ

みんな絡んだりはしてなかったですけどね!
それぞれ自由に遊んでました(笑)
ヴィヴィはわんちゃんよりもナデナデしてくれる人にターゲットを絞ってましたねぇ(;´艸`)

うちはあの子以外は喧嘩にはならないですよ(^^ゞ
わんちゃんでも相性がありますもんね~

麗亜ちゃん、わんちゃんは大丈夫じゃなかったですっけ??


管理者にだけ表示を許可する

1チワだけ楽しみ方が違いますが・・・ «  | BLOG TOP |  » はじめましてのブロ友さんと♪

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆