2017-06

2度目ましての、V's FORT CAFE - 2015.09.22 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は暑かったチワ子&チワ男地方i-31.gif
そして夕方からは蒸し暑かったー
明日からお天気下り坂みたい201111230341076ed.gif
またまた今日も少し出かけまして、ちょいバテ気味のaccoです59676.gif




昨日の続き、こてじゃーなさんを出たらびっく~4
せっかくなので、2度目ましてのカフェにも寄りましたi-73.gif
『ヴィーズフォートカフェ』さんですe-38.gif

初めてお邪魔したのは、今年の1月でした
その時には会えなかった看板犬ちゃんがいましたよ

2015年9月22日‐1
チョコカラーのポメラニアンって初めてーi-56.gif
VIVIちゃん・1歳だそうです
うん、呼びやすいi-23.gif
お顔はなんだかアニに似ていて、馴染みやすかったなっe-139.gif





2015年9月22日‐2
(ボケボケですんませんm(_ _)m)
ニコニコとココがご挨拶へ行きましたが、2チワ一緒に近付いちゃったからドキドキなVIVIちゃんi-6.gif
大人しくて可愛い看板犬のVIVIちゃんでした





さぁーて、何か食べますかっe-84.gif
今年は食べ物のお写真が増えたことi-58.gif

2015年9月22日‐3
デザートで食べてる率高いフレンチトースト
こちらのフレンチトーストはフレーツたっぷり~i-41.gif
おいぴぃi-72.gif





2015年9月22日‐4
ホットサンドはサラダとトルティーヤチップス付き
甘いの食べたらコッチ系も食べなくなるなるーf-47.gifデショ?
もちろん、ニコママとシェアして食べたんですよ





2015年9月22日‐5
ココが呆れた顔しとる
さすがに帰ってもお腹がいっぱいでしたe-34.gif
ニコニコもココもかなーり眠たそうだったので、お茶を飲み終えたら帰りましょ





2015年9月22日‐6
ニコやんも満足したんやね、枯れ葉に251902.gif
これからはどこに行っても枯れ葉だらけやん・・・





2015年9月22日‐7
はい、かしこまりーって・・・おいっ
ココはこのコーナー部分に顎を乗せて寝たかったようで、何度もチャレンジしてましたi-7.gif
だってお首も短いんだもんね
案の定、ずり落ちてたましたけど


ニコママとニコのおかげで、ココも一緒に楽しむことが出来ましたi-123.gif
お外で探検もしたし、美味しいケーキも食べて
ギャルルンに似たわんちゃんにも会えて、内容盛りだくさんな1日でしたimg_642740_5791387_0.jpg

これにて10日の「バースデー前祝い」のことはおしまいですi-32.gif
長くなりましたが、お付き合い頂きましてありがとうございましたd7.gif


溜まっているお写真の整理を頑張らなきゃi-162.gif






ココに「特別待遇良かったね!」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★

● COMMENT ●

楽しいバースデー前祝いだったね!
accoさんもおいしいものいっぱい食べたねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんにちは~
先日はありがとうございました。
初めてのワン友さんですよ!!
ヴィヴィちゃん達と、もっと仲良しになれたらいいな~と思いました。
とっても楽しかったです~♪

それにしても「バナナのフレンチトースト」めちゃくちゃ美味しそう!
それだけでお腹いっぱいになりそうです。
行ってみたいな~~♪

>あなきんさんへ

ココと病院以外のお出かけは久しぶりだったので、楽しかったです♪
相変わらず探検好きな様子も見れたし(笑)

ご飯→デザートはセットになってきていて(⌒_⌒;
糸島のほうに行くのも久しぶりだったので、カフェのはしごしちゃいました!!

あなきんさんには考えられないですよね(●´艸`)

>smileママさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(o≧▽゚)o
本当ですか!?
初めてのワン友さんって(〃゚∇゚〃)ウキャッ!

ランでのお写真の中に、ミニィちゃんとヴィヴィが並んで走ってるのがありましたよ~
今整理中です┗(`・∀・´●)

こちらのカフェ、帰りに通ったオレンジの看板のお店です!
フルーツがたくさんでパン部分はそんなにないので、
食事から少し時間が経っていたらペロッと食べれますよぉ(^m^ )
行かれたらコレ、食べてみて下さいねっ☆

チョコカラーのポメラニアンって
私も初めてです~居るんですね?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

このフレンチトースト
めっちゃおいしそうですね(。・ρ・)ジュル
バナナの…?って、バナナを巻いてるんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
でも、食べてみたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ココちゃんもニコちゃんも
楽しい美味しいお出かけが出来て
良かったd(^-^)ネ!

>ちゃいママンさんへ

そうでしょー??
黒ポメちゃんもあまり見かけないんですけど、
ポメちゃんにチョコカラーがいるってことも初めて知りました(゚ロ゚ノ)ノ

ちゃいママンさんも、フレンチトースト好きですか!?
バナナが巻いてあって温かかったです(o´艸`o)
アイスと一緒に食べるとめっちゃ美味しかったんですよ~
フルーツは季節ごとに変わるんでしょうね♪

ニコニコは枯れ葉を(笑)
ココは思う存分探検出来たし、きっと楽しかったでしょう(´ェ`*)


管理者にだけ表示を許可する

acco服でチワ男服☆ «  | BLOG TOP |  » 発見!!○○に似たわんちゃん

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (100)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆