2017-08

飼い主は見られている!! - 2015.09.15 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

以前はお肌のお手入れ~i-168.gif髪のお手入れ~
と頑張っていたのだけどa-1.gif
7チワになってから、自分のことは後回しになったワタクシ
髪は疎か、お肌だってなーんの手入れもしなくなっちまいましたi-124.gif
(自慢することじゃあ・・・、ない)




「髪は乾かして寝らな傷むけんね!」と、
いつも行く美容師さんや美容師の友達にも言われるのですが・・・
乾かすのに時間がかかるから、濡れたまま寝ることもしばしばa-2.gif

だけど絶対に乾かして寝る日があります
それは朝から出かける時ーi-37.gif
しっかり乾かして部屋に戻ると、チワ子たちの視線が違うのですf-13.gif

チワ画像2318
アップにしてたら形が付くっちゃもーんe-123.gif
下ろしてる時のウンP拾いは気を付けないかんね





チワ画像2319
そりゃあ、まー・・・
支度に時間がかかる・・けんよf-53.gif





私がいつもと違う行動をとると、すぐに気づくチワ子たちf-49.gif

チワ画像2320
普段の行動もしっかり見ていて、
自分たちのご飯の時や私が寝る前は私の動きをジーーーッと見つめていますe-39.gif
そんな見られたら穴が開くっf-32.gif
視線じゃなくても、階段の上り下りの足音・車の音・・・
耳を澄まして聞き分けていますよね豆電球~2





チワ画像2321
しっかり覚えちゃったのね
出かける準備の時が1番見てるよねe-85.gif
選抜されるかが気になるんだろうけど


毎日、私が動く度にどの子かが観察しておりますi-130.gif
そんなチワ子たちの、刺さるような視線が痛ーーーいaccoがお送りしましたi-151.gif






飼い主観察は「わんこあるあるよね!!」って、ポチッとな~表情_~3
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

見てるよねぇ〜。
麗亜もママの行動で次は何か全部知ってるよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
だから嫌がることの前に同じことできないのよねぇ。
頭いい子は困るよね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わかります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
良く見てますよね=^-^=うふっ♪

特に、見られながら
自分だけ食べるのは
と~っても辛いです(^o^)ゞ

>あなきんさんへ

麗亜ちゃんも見てるでしょう~
どこに立てば次何をする!って、ちゃんと覚えてるんですよね(*´・ω・`*)

嫌がることの前に同じこと!!
それは考えてなかったぁー(>_<)
そうですよねぇ、覚えてるんだもん・・・

動くとみんなで見てますよ(笑)
出かけるってわかった時は大変です・・・
前日に準備してるときからわかってるみたいです( ̄‥ ̄;)

>ちゃいママンさんへ

7チワワンちゃんも見てますか(笑)
最初は気付いてない子も、他の子を見て気付いてませんか(´∇`;)

食べてる時ですね!
ヴィヴィは言ってもないのにお座りして待ち出すようになって・・・
食べ物にすぐ気付くのはヴィヴィです(ー▽ー)アハハ

お出かけに敏感なのがテン!!
たまには違う行動をとってフェイントかけなきゃです┓( ̄∇ ̄;)┏
お出かけに見せかけて違う~とか(笑)
そしたら騒々しいのも少しは直るかも♪


管理者にだけ表示を許可する

誰にでも媚びません «  | BLOG TOP |  » お祝いは、ハリネズミ?なケーキで☆

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (124)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆