2017-08

Happy Birthday~ココ・8歳~  - 2015.09.13 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

夕方ご飯を食べたら、変な時間になってお腹が空いてきました
自分のお腹の音がうるさ過ぎますi-52.gif
こっそり何か食べようか・・・、考え中のaccoですかわい~1
変な時間、それが何時かは秘密ーe-132.gif




今日9月13日は、わが家の次女・ココのバースデーイベン~1
8歳になりました

チワ画像2310
7歳の1年を、ドヤ顔からご紹介笑い、~1





まー、7歳の1年は病院ばかり行ってましたa8.gif

チワ画像2311
病院で麻酔をしての歯石取りに行った後は、ずっと定期検査
病院嫌いになった年だったねd2.gif
犬生初のエリカラも体験した年でもありましたf-17.gif
参照記事は→





チワ画像2312
お家では専用ベッドが定位置





チワ画像2313
手足が短いから、たまにおかしなポーズでいるけどi-16.gif
おやつだって上手に食べるもんねっi-85.gif





チワ画像2314
モデルさんだって、しっかりこなしてくれます





チワ画像2315
ノンの次にテンが好きで、おねぇさんぶってよくちょっかい出すココ気付く~1
怒らないってわかってる相手にしかしないから、頭はイイのね59676.gif





チワ画像2316
お外じゃ声を発しないけれど、1番自由に過ごしてますよぉ伸ばし~1
アピールするのは帰りたくなった時だけi-99.gif
これは昔から変わらない・・・
先日は特別待遇でお外でケーキを食べたよね





チワ画像2317
ワガママでも頑固ちゃんでも、それがココやしぃーi-27.gif
まだ病院通いは続くけど、8歳も自由でそのままのココでいいからね
とにかく元気でっe-84.gif
ただそれだけが願いの私なのですー


img_642740_19943731_1.jpgココ、8歳のお誕生日おめでとーんimg_642740_19943731_1.jpg


特別な誕生日プレゼントはないわが家ですが、誕生日には恒例のケーキがウフフ
もちろん今夜はみんな一緒にウマウマケーキでお祝いしました

明日ご紹介しますねi-107.gif






ミニチュアココにも「おめでとう」代わりの、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ココちゃん!お誕生日おめでとう~~!!
ニコと一緒なんですね~! (^○^)
ダブルでおめでたい♪
ワンコもシニア期に入ったら、なにかと病院のお世話になることが多いんですね。
でもaccoさんの愛情で、ココちゃんの健康管理もバッチリでしょう。
8歳の一年も、ココちゃんに楽しいことがいっぱいありますように!

ココちゃん、お誕生日、おめでとう!
ちわわん’sの中で一番のちびっこだけど、存在感は抜群ね。
8歳の一年は病院とは無縁でありますように!
選抜にたくさん選ばれますように!
ねぇねにお願いしときます!(笑)

ココちゃんおめでとう!
あんよが可愛いよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなでケーキでお祝いうれしいね。
楽しみに待ってるよ!

ココちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
パピーのココちゃんの写真を拝見してビックリ!!
真っ黒くろすけちゃんだったんですね。
それがこんなに別嬪さんになって。
お目目パッチリ、タンがちょうどいい具合に入って、
ドワーフ体型の「いかにも!!」なチワワさん。
そんな可愛いココちゃん、7歳は病院通いが重なって
ちょっとハラハラした時期もありました。
でも、そういうこともひっくるめてともに年齢を重ねて
日増しに愛しさが増していくんですよね。
ココちゃん、8歳の年はできるだけ通院が少なくなるといいね。
毎日を笑って、幸せに過ごしてください。
素敵な年になりますように。

ココ(^_^)お誕生日おめでとう♪

七歳の一年は、病院嫌いになったか~('◇')ゞ
八歳の一年は、好きとまでは言わないけど克服出来たらいいね~

けど、無事八歳(^_^)vみんなとお出かけやうまうまたべたり...
なによりやね♪
明日は、ハッピーも三歳なり(^_^)v

ココちゃん8歳のお誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

7歳の1年は、たくさん病院行って頑張ってたもんね!
8歳の1年は、楽しいお出かけもたくさんで
元気に、健やかに過ごせると良いd(^-^)ネ!

ちっちゃな体で、い~っぱい頑張ってるココちゃん
心から(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

http://measiamenus.blog.fc2.com/

ココちゃん 8歳(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ココちゃん 8歳とは思えぬ若々しさですね( *´艸`)
ちわたんは小さいから コギ飼いの私からみたらまだまだ仔犬ちゃんみたい♥
ココちゃん 8歳とは思えないぐらい毛ヅヤが良くて綺麗ですね☆
見た目年齢は2歳ぐらいじゃないでしょうか?

ココちゃん♥この1年もおいしいものいっぱい食べて 幸せにお過ごしくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

>smileママさんへ

ココにおめでとうをありがとうございます(人´口`)
ニコルちゃんも同じ誕生日なんですよね☆
おめでとうございます!!

迎えてすぐも病院ばかりだったのが成長とともに遠退いていたのですが、
昨年肝臓を悪くしてから何かと多くなりました(>_<)
体が小さいと、どこかしら負担があるのかもしれませんねぇ・・・

また通院が遠のくよう、サポートしていきます┗(`・∀・´●)

今日はコメント下さって嬉しかったです♪

>きらべるさんへ

ココにおめでとうをありがとうございます(pq´v`*)

家だと大人組の中じゃ1番うるさいココですよー(笑)
そんな意味でも、存在感は大きいです(^m^ )

この1年は病院に行った回数も多くて、なにかと気を遣うことが多かったです・・・
でもそれがあったから別の病院に掛かる大切さもわかりました!!

選抜ですね(^^ゞ
しっかり伝わりました(笑)
寒くなる前にお出かけしないとですね♪

今日はコメントありがとでしたm(_ _)m

>あなきんさんへ

ココにおめでとうをありがとうございますヾ(●'∀'●)ノ

足、短いでしょー
たまに自分で転ぶんですよ((≧艸≦*))
頭を打ちやしないか心配になります・・・

今回のケーキも可愛かったんですよ♪
私が作ったわけではありませんが(笑)
楽しみにしていて下さいね!

今日もコメント下さってありがとうございましたm(_ _)m

>もんちゅちゅさんへ

ココにおめでとうをありがとうございます(○´U`p)q

そうなんです、ココは真っ黒クロスケだったんです!!
本当は麻呂眉もないくらい真っ黒の子を探していたけど、ソリッドカラーはあまりいないようで・・・
今では白髪混じりになっちゃってますよ(T ^ T)

ドワーフタイプってあまり見かけないですよね?
うちもココ以外は胴長・足長タイプです(●´艸`)
だからか?高いところへジャンプの心配がありません♪

昨年末で落ち着いた数値がまた上がっていた時はショックでした。
定期検査は続きますが、採血も毎月になるとかわいそうになってきますよね(涙)
検査の間隔も開くようになれば少しは安心なのだけど・・・
8歳の年、まずはそれが目標です(o≧▽゚)o

今日はコメント下さってありがとうございました(*´∪`*)

>おけいはんへ

ココにおめでとうをありがとーん(≧∇≦)

この1年で一気に病院嫌いになってしまったよ・・・
回数が減れば、ガクブルする回数も減るんだけどね~
先生からオヤツを食べさせてもらおうかな(笑)

いつも気付けば年を重ねていて、もっとゆっくり時間が過ぎて欲しいーっ(T_T)

ハッピーも明日15日で3歳か!!
おめでとうo(>∀<*)o

今日はコメントありがとうね(*^-゚)v
なんか新鮮(笑)

>ちゃいママンさんへ

ココにおめでとうをありがとうございます(人∀≦+)

毎月病院に行って、ココもうんざりだと思います・・・
今月で一旦通院も終わると思うのですがっ(>_<)

お外ではポーッとしていてランに放すのはドキドキだけど、
平日限定で連れて行こうと思ってます!!
ココサイズだと走らなくても体力使いそうですよね(^m^ )

今日もコメント下さってありがとうございましたm(_ _)m

>ミーナス母★陽仔さんへ

ココにおめでとうをありがとうございます(〃´∪`〃)

来たばかりの時は真っ黒ちゃんだったのが、だんだん白髪も増えてきて・・・
あー、年は取ってるんだなぁってしみじみなっちゃいます(TωT)

ミーナスちゃんのほうが若いのにっ(笑)
体の小ささの分幼くも見えるようですね!
今年8歳って言ったら、よく驚かれてました(⌒_⌒;

飼い主より好き嫌いもなくなってきてるので、お家ご飯もあれこれ作ってます♪

今日はコメント下さって嬉しかったですヾ(*^v^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

お祝いは、ハリネズミ?なケーキで☆ «  | BLOG TOP |  » ドヤ顔で決まった(?)モデル

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆