2017-08

ドヤ顔で決まった(?)モデル - 2015.09.12 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

朝からフィラリア等のお薬を頂きに行っていたのですが、今日はすんごーく混んでたーE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
久しぶりのグレを連れて行ってたけど、診察はせずにお薬だけ受け取って帰ってきました
気になるところがあったわけじゃないのでねf88813.gif
難を逃れたグレはホッとしたでしょうe-105.gif




水曜は夕方から「しょこしょこ」へ行ってましたi-73.gif
いつ振り
春のファッションショー前に行った以来だからー・・・
5ヶ月振りくらいかなi-41.gif

この日は私の縫い縫いではなく
プロパターンコースに行かれている方の、モデル↓のお供i-121.gif

2015年9月12日‐1
はいっ、私がグレのお供でしたキB52F~1





2015年9月12日‐2
看板犬のショコちゃん、おひさっ





2015年9月12日‐3
はなちゃんも元気にしてた!?
わんこ苦手なグレだけど、ショコちゃん&はなちゃんは大丈夫なのですキ5588~1
久しぶりだったからどうかな~って見ていたけど、問題なしあげー~1
全く目も合わせないくらい大丈夫(?)でした





プロパターンコースは自分で型紙が引けるよう勉強するコースで、
いろんな犬種の体型を知るために、自分のわんこ以外の子でも練習するそうです家電。~1

2015年9月12日‐4
グレは採寸・仮縫いにも慣れているので、選抜されたのよf-4.gif
ねぇねは見とくから頑張ってー!cid_03.gif





2015年9月12日‐5
パンツコースのANGEママさんのモデル
ちゃんと頑張ってるでしょE381AFE381A6E381AA_m.gif





2015年9月12日‐6
わんこにしてみたら飽きてきますよねE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
大切なお手伝いやけん、お役に立てるようにファイトッi-7.gif





2015年9月12日‐7
ANGEママさんが優しい人ってわかると、厚かましくチュッチュしてました

横に先生が付いて、細かくチェックされてましたよi-56.gif
私はソーイングコースなので、プロパターンのことはさっぱりですi-104.gif





2015年9月12日‐8
グレがナヨってきたところで終了e-57.gif
されるがままになっていたので、お役に立てたはずっ

ワタクシこの日気づいたことが156840.gif
グゥグー、ピンクが似合うやーんi-13.gif
自分があまり着ない色ってチワ子服にも使わないんです
わんこ服にも自分の好みって出ますよねi-80.gif


今夜は「ピンクでチワ男服!イイかもーっ!!」と思った、accoがお送りしましたi-84.gif






ドヤ顔が決まった(?)グゥグを、ポチッとな~ニヒッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

グレちゃんがんばったねぇ。
偉いね〜。
知らないママにチュー?
信じられない光景
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜には夢のまた夢だねぇ。

グレ君、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
モデルさん、頑張りましたね
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

そして、グレウンにピンク、似合ってますよね(*^▽^*)
私もそう思いましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ココちゃん、1日も早く生えてくると良いですね
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

うちのみのたんも、おハゲちゃん疑惑があるので
サプリ飲ませたりしてるんですが
一向に、生えて来てくれません(´;ェ;`)ウゥ・・・

>あなきんさんへ

途中飽きてきたみたいで、お顔がちょっとアレでしょう(笑)
でもしっかり頑張れたと思います┗(`・∀・´●)

グレはキス魔なんですよー
すぐチュッチュします・・・
キライな人もいるかもだから気をつけなきゃなんだけど(>_<)

麗亜ちゃんには考えられないでしょう!?
自分から人に近づくことは・・・、ないんでしたよね(⌒_⌒;

>ちゃいママンさんへ

どの子でも良かったそうなのですが、
落ち着きがない子より慣れてるグレのほうがご迷惑もかけないかなぁと(⌒・⌒)ゞ
お外だと大人しくされるがまま(笑)
グレもお家だとわちゃわちゃするんですよぉー

ピンクって着せようと思ったことがないから、意外な発見でした!!
毛の色にも合うんでしょうね~
あ、でもアニには似合わないかも(笑)

ココの耳、寒々しいでしょー(´д゚`ll)
長い目で見ないといけないようです・・・

みのたんはサプリ効果は出てないんですね・・・
アニも背中はちょいハゲだけど洋服着せたらわからないので♪
みのたんも早く生えてきますように(`・人・´) タノンマスー!

顔周りは目立つし目がいっちゃいますよね(T_T)

バッチリなグレくんモデルさんでしたよo(^▽^)o
本当に助かりました。
うちのこはジーとしてくれないので大変なので羨ましい。

チューは大好きなんです(≧∇≦)
あんじゅとはしょっちゅうしているので…
嫌な人がいるから私も気を付けているけどT^T
してくれると…嬉しいですよね〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
あれ?私だけなのかな?
ワンちゃんと仲良しに慣れたような気がして

グレくん覚えてくれていると嬉しいなっ(o^^o)

>ANGEママさんへ

ANGEママさんに「バッチリ」って言って頂けて安心しました!!
グレも私だとジッとしてないんですよぉ(-∀-`; )

ANGEちゃんはジーっとしてくれないんですか?
ショーでしか会ってないけど、そんなふうには見えなかったですよ!
大丈夫です、うちにはどこでもひっくり返る子もいるので(笑)

ママさんのお顔は隠したけど、楽しそうにチューされてました(*≧m≦*)ププッ
わんちゃんがいる人でも嫌な人もいるかもーと、内心ハラハラしてたんです・・・
口に近づくって気を許しているんですかね?
人懐っこいグレでも、たまーにチュッチュはスルーする人もいるので(^^ゞ

最初来られた時にワンワン吠え出してすみませんでしたm(_ _)m
次お会いする時は大丈夫だと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday~ココ・8歳~  «  | BLOG TOP |  » この状態から生えてきますか?

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆