2017-06

この状態から生えてきますか? - 2015.09.11 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日は壁にもたれたまま、座って寝ていたaccoですf-54.gif
気づけば明け方になっていて、すぐに電気を消し倒れこむように爆睡していました
何時間くらい座って寝ていたのか、肩が痛いいじけ~1
寝る時は電気を消し、ちゃんと横になって寝ましょーーー




予定が詰まっていた今週
火曜日はココのお耳の再診でしたimg_460067_4382650_0.jpg

チワ画像2304
先週末もワクチンのため病院に行ったココ
また嫌な予感が・・・と、車の中でも渋い表情だことd3.gif





チワ画像2305
チックンはないよe-37.gif
早く終わって帰れたらいいねぇa-1.gif

と思っていたけどそうはいかず、皮膚の表面と毛を取っての検査もありi-159.gif
長かったですよ
痒がっていないってお伝えしたら、エリカラは外したままで良くなりましたi-38.gif
だけど毛は生える様子もなくてツルツルなまま・・・
生えるまでに3ヶ月は見るように言われたので、年内は生え揃わないみたいです





詳しく調べるには、「生険(皮膚の一部を切り取る)」をしなければならないと言われました
が全身麻酔と見た目もちょっと・・・な感じになるので、年明けまで様子を見ましょう!とのお話で診察終了e-108.gif

チワ画像2306
うんうん、わかってる_ビッ~3
毛生え薬があればいいのにねi-127.gif





これは昨日のココなんですけど、見事に飾り毛がなくなってます

チワ画像2307
尻尾の「鼻水焼け」も気になるところ
昨日カフェで会った方に「可愛いカットしてるぅ~♪」って言われたけど、ここだけカットしませんからー
ってことは、気にしているのは飼い主の私だけってことかいなaa.gif





チワ画像2308
炎症はしてないけど、血管まで見えて寒そうi-97.gif





チワ画像2309
この冬は厳しいかなぁ
ココは寒がりだから、毛がないとツライよね泣く、~2


抜けてしまった毛、どうしたら生えてくるんだろう
時間が経てば生えてくるならいいんだけど・・・
元通りふさふさになるのか、ちょっと心配ですd6.gif






寒がりなココに「毛よ、生え~~ろ~」っておまじない代わりの、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ココちゃん・・・でもやっぱり毛がはえるにはちょっとかかるかもだよね。
でもぱっとみ分からないから気にしなくていいよ。
accoさんは心配だねぇ。
寒さに弱いの?
まぁ〜チワワちゃんは寒さに弱いよね。
麗亜は暑さも寒さも弱いよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
マフラーでも買ってもらう?

>あなきんさんへ

ぱっと見わからないですかー!?
私の気にし過ぎですかね(^^ゞ

ココだけは寒さに弱いんですよ・・・
冬に外に連れて出たら、片足上げて固まってます(笑)
他の子は暑さがダメなんですけどね!
夏はエアコンの設定温度に困ります(´・ω・`)

マフラーも可愛いのがありますよね♪
チワ子サイズなら簡単に編めそうだけど!!
でもエリカラがダメだったから、マフラーも固まりそうです( ̄∇ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

ドヤ顔で決まった(?)モデル «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました&前祝いの特別待遇☆

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (103)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆