2017-08

切ない想いをしている子 - 2015.09.03 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

最近無性にパーマをかけたくなっているaccoですe-69.gif
10年以上ストレートな私、飽きることはないんですけどねっ
たまにくるこの衝動・・・
今回はどうなるかなぁー、どうするかなぁーi-14.gif




昨日チワ団子の仲間に入れてもらえなかった子bbb.gif

チワ画像2276
はい、グゥグimg_403021_11453566_3.jpg
いつものことなんだけど、見てると切なくなるのよねぇ





チワ画像2277
昨日は大好きなロープのおもちゃに夢中で、寄れば触れば喧嘩を吹っかける勢いでe-126.gif
誰もグレと一緒に居たがりませんi-63.gif
ベッドに入ろうとしたら唸られる始末





チワ画像2278
みんなロープには興味ないはずなのに、グレが夢中になってるから欲しがってe-47.gif
別のロープのおもちゃを出してもグレが遊んでるのがイイんだとa-2.gif
そのうちみんな興味がなくなると思うんですけどねぇ


私が居ない時は隠してます
100円ちょっとだったので、もう1つ買うかf-1.gif
他の子が遊んでるものがいいんだから、意味ないかd1.gif






なかなか仲間に入れないせちゅない想いのグレを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★

● COMMENT ●

グレちゃん・・・ひとりぼっち?
大丈夫よ〜麗亜はいつもひとりぼっちだから!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
タイトル見て、accoさんのことかと思ったよ。
びっくりしたぁ。

チワ団子の仲間外れ……
なんだかちょっとさびしそうなグレちゃん。
まさかその原因が自分にあることに
気づいているのかいないのか気になるところです。
たとえ同じおもちゃでも、
グレちゃんが夢中になっているおもちゃのほうがよく見える!!
まるっきり人間の子どもですね・笑。
グレちゃん、今日は仲間に入れてもらえるかなー。

>あなきんさんへ

そっか、麗亜ちゃんはいつもボッチか(笑)
ひとりっこだけど、あなきんさんにベッタリでしょ!?

グレは私にベッタリしてるとギャルに邪魔され、ベッドに入ろうとするとテンに唸られ・・・
「なんで~」って顔してました( ̄m ̄*)プププー

私でしょうー・・・
そりゃあ私もアレですけどね(┳Д┳)

>もんちゅちゅさんへ

いーっつも仲間に入れてもらえないんですよね~・・・
そ、それ!!
自分に原因があるってわかってないんですよ( ̄∇ ̄;)

でもロープのおもちゃって不人気で、グレ用に買ったものなんです・・・
テンも音も鳴らないから普段だと見向きもしないのに(>_<)
ギャルとテンとで狙ってました(笑)

同じものを買っても無意味ですし(´・ω・`)
他の子のものがよく見えるって、ほんと人間の子供と一緒ですよねー

早く仲良く団子になってるのを見たいです♪
それにはもう少し寒くなってもらわないと(*´艸`*)

グレ君、今日は、一緒に
ネンネしてもらえたかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1チワU^ェ^U ワン!だけ、仲間外れって
見てる方も、切なくなっちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ

うちは、ベットがちっちゃいのも関係するのかなぁ?
2チワU^ェ^U ワン!以上、一緒に居る所って
見た事ないかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

人の持ってるもの、欲しがる子居ますよね(^o^)ゞ

>ちゃいママンさんへ

今日は・・・、少しの時間だけ一緒のベッドに入れてもらってました(*´pq`)
1チワだけ仲間外れってのは、見ているこちらも切ないんですよねぇ・・・

こんな時は仲良しのギャルも数が多いほうに付いちゃって(ノд<。`)
要領がイイでしょー!?
そう考えると、グレは要領が悪いです(笑)

ちゃいママンさん宅の7チワワンちゃん、3チワワンちゃんで寝てるのって見ないかも!
1チワ1つずつベッドがあったほうがいいのかなぁ(p`-囚-)ウーン
アニとテンは必ず一緒に寝るから、子供組には3つはベッドを置いてるんですけどね~

何度か同じおもちゃを揃えて買ったことがあるけど、みんなで1つの物を奪い合っていました( ̄∇ ̄;)
よだれでベッチャリなってるものがいいみたいですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

はぁ~・・・ «  | BLOG TOP |  » ギャルルン、怪しい?男の人に会う

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆