2017-08

ギャルルン、怪しい?男の人に会う - 2015.09.02 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

最近、子供組がチワ団子になって寝る姿を見るようになりました
雨で蒸し暑いから除湿をしてるけど、ちょい寒いのかな
まだ4チワ団子にはなってないんですよ・・・
あの子はまだ団子仲間に入れてもらえないのですe-27.gif




昨日の続きにいきまーすf-47.gif
ボン・ラパさんを出て向かったのは、ワンパークさん

2015年9月2日‐1
小腹が空いていたので、早めの夜ご飯を食べに行きましたe-102.gif





で、またコレ食べた・・・

2015年9月2日‐2
美味しかったのでリピートですe-61.gif
何年か前に食べたパスタが美味しくてまた食べようと思ったら、期間限定でなかったことがありまして
こちらも限定パスタみたいなので、あるうちはまた食べると思いまーす2689.gif





車の中では元気がなかったニコニコは急に元気が出てきて豆電球~2

2015年9月2日‐3
店内が気になるご様子59676.gif
いつの間にか尻尾もふさふさになっとるやーん
今月は1歳になるだもんねっe-143.gif





ギャルは逆でちょいお疲れi-93.gif

2015年9月2日‐4
そうなのよE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
この日雨が降りそうだとは思っていたんだけど、めっちゃ激しい雨が降り出してi-126.gif
稲光・雷もすごくて、思わず電話してテンの様子を見に行ってもらったくらい
お店を出ることが出来なくなったのです
次の場所に行きたかったのにねーもやも~2





そこでまた食べることにした飼い主たちi-165.gif

2015年9月2日‐5
先月2回も行ったのに食べてなかった、フレンチトースト
メープルシロップがまた食べたいと思わせるとですe-93.gif
(ハチミツよりメープルシロップ派)





食べ終わっても止まない雨・・・
どうしようかと思ったら、仕事が早く終わったニコパパが来てると連絡がありましたi-68.gif

2015年9月2日‐6
ニコやーん、パパが来るってよbb2.gif
良かったね





ギャルは入ってきたニコパパを見るなり後ずさりし、
すぐさま抱っこされてたニコニコをジーッと見つめていましたe-39.gif
「いきなり来て抱っこしちゃって、あの人・・・怪しいでしゅ」ってね笑7DFC~1

2015年9月2日‐7
ギャルルン、ニコパパには初めて会ったもんね
そっか、ギャルは病院の先生以外で男の人に抱っこされるのは初やったi-65.gif
テンみたいに吠えはしないけど、意外と人見知りするようです





2015年9月2日‐8
時折私の顔を見て「この人大丈夫でしゅか?」って確認してましたe-125.gif
ギャルルン、食べられないから安心してi-89.gif
ニコパパ、以前はわんちゃん苦手だったらしいんですけどねぇ・・・
ニコニコをお迎えしてからわんちゃん好きになったそうですよ





2015年9月2日‐9
ニコニコはパパのお膝を半分こな上に、ギャルが「あやしー、あやしー」言うから、(書いてるのはワタクシですが
怪訝そうでしょe-119.gif
「お膝を半分こ」はニコやんにとっても初体験だったよね

ニコママ、誘ってくれてありがとねー
ニコパパちゃん、ギャルも可愛がってくれてありがとでしたimg_420946_22830064_8.jpg


突然の雷雨には参ったけど、おかげでギャルの普段見せない表情も見れましたimg_193946_19353496_0.jpg
しかーし指1
ギャルにも「男の人は怪しくない!」ってすり込まなきゃ!!、と思ったaccoなのでしたe-23.gif






初めてのことにお顔を引きつらせてしまったギャルルンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ギャルちゃん、お目目治ってよかったですね。
ボン・ラパさん、とっても可愛いお店ですね~行きたくなりました。
そして、ワン・パークさんの冷製パスタ、美味しそう!!
前に行ったときは、無かったメニューだなぁ・・・食べたい。
まだまだ、雨が続きそうな毎日ですが、お出かけしたくなりました。

なんで男の子人だめなんだろうねぇ。
って麗亜は誰でもだめだったぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ニコちゃんまだ1歳前なのにいろいろ連れていってもらっていいね。
うんうん、ブログしてって言っておいて!

ワンパークさんって、大濠公園の近くでしたっけ?
4階にある???
行ってみたいって思うけど、エレベーター
なかったんですよね?``r(^^;)ポリポリ

福岡も、たくさんドッグカフェや
U^ェ^U ワン!ちゃんOKなカフェ
ありますよd(^-^)ネ!
お料理もおいしそうだし~(^¬^)ジュル...

ギャルちゃん、ニコママさんに抱っこしてもらって
ドキドキだったのね?``r(^^;)ポリポリ
大丈夫よ~(*^▽^*)

(゜O゜;アッ!そう言うと、きのっちは
女の人より、男の人の方にが
懐いて行くみたいなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>smileママさんへ

ギャルのこと、ありがとうございますm(_ _)m
原因が何だったかわからないのは気になりますが・・・
その後は腫れることもないので様子を見てます!

ポン・ルパさんは試食出来るおやつもあって、種類も豊富☆
雑貨も可愛いお店でしたよ(*^-^)
機会があれば行ってみて下さい!!

冷製パスタは多分7月くらいからあったのかなぁ~
まだHPに載ってたから今月まではありそうですよ (o´皿`o)
和風味が好きだったら美味しいと思います♪
私もまた食べたいですもん(笑)

>あなきんさんへ

ギャルは男の人でも大丈夫と思ってたんですけどね(・_・;
普段会わないからでしょうね~
吠えなかったから良しとします(笑)

頻繁に会ってたら1歳じゃない気がしないけど、まだちびっ子だったんですよね(´ェ`*)
ギャル達よりいろんな場所に行ってるかも!!

ブログの件、ニコママに伝えますね♪
せっかくカメラもGETしたんだし、後で読み返すのも楽しいよ!って(^_-)-☆

>ちゃいママンさんへ

ですっ、大濠公園のところにあって4階です(^◇^;)
階段も狭いから、私もカートでは行かないようにしてます・・・
マンちゃんパパさんも4階まで階段は厳しいですよね(T ^ T)

ギャルはニコママの抱っこは大丈夫だったのですが、
ニコパパの抱っこは緊張したようで固まってました・・・
エリカラじゃ固まらなかったのになぁー((≧艸≦*))

きのっち君は男の人のほうが平気なんですか!?
男の子わんちゃんは女の人のほうが懐くって聞くんだけどぉー・・・
それじゃあ私がきのっち君を抱っこ出来るのは、何年も先になっちゃいますね(´∩`。)
みのたんは平気そうなので、最初はみのたんから攻めてみます(笑)

何度も会えば、ギャルだとすぐに慣れると思うんですよ~
慣れるのに時間がかかるのは・・・、テンですね( ̄∇ ̄;)
頑なな性格なもので(T▽T)アハハー


管理者にだけ表示を許可する

切ない想いをしている子 «  | BLOG TOP |  » 可愛いわんこグッズのお店

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆