2017-07

可愛いわんこグッズのお店 - 2015.09.01 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ブログを書こうとイスに座ると、テンが横に立ってわき腹をチョイチョイにくき~1
「んふっ、んふっ」と甘えてくるので、途中中断しました
たまに甘えてきてはハートを鷲掴みにするテンテンi-128.gif
普段アピってこないのもあって、テンにはあまあまなaccoですi-90.gif




先日、ってもう先月の話になっちゃっいますがi-40.gif
素敵なお店に行ってきましたbb1.gif

きらべるさんのブログにリンクが貼ってあったショップ
いつか行ってみたいな~って思っていました
ニコママから「ここ気になるんやけど」って連絡があってリンク先を見たら、
偶然にもその行ってみたいお店だったのi-59.gif
それで一緒に連れて行ってもらったのでしたe-139.gif

もちろんお供もいますよー

2015年9月1日‐1
後部座席にシートカバーを敷いて、ニコニコと一緒に乗せてもらってます
ニコやんがお外を見てる理由はまた後ほどあげー~1





さぁ、着きましたキB52F~1

2015年9月1日‐2
Bon・rupa(ボン・ルパ)』さんです
外観も可愛らしいでしょi-84.gif






2015年9月1日‐3
店内にはいろんな種類の、保存料不使用・無添加・無着色のおやつがたーっくさんi-41.gif
わんこ服にベッド等もありました





2015年9月1日‐4
私の好きなナチュラルテイストな店内i-107.gif





2015年9月1日‐5
可愛らしい食器や





2015年9月1日‐6
カラフルな雑貨があって、見ているだけで楽しい気分になりますf-23.gif

目的はチワ子たちのおやつ
お肉系・お魚系・野菜&果物系と種類があって、全部買いたいくらいd9.gif
わんこが試食出来るものもありましたよf88813.gif
(ギャルルン、なぜか試食はどれも食べてくれなかった





で、選んだのがこちら

2015年8月21日‐1
(お写真使い回しでm(_ _)m)
大事に大事にあげてます
すぐなくなるんですけどねーi-98.gif





おやつを買ったら、場所を移動しまーす
そうそう、ニコニコがお外を眺めていたのはi-46.gif

2015年9月1日‐7
ニコママが車から降りたから
ずーっと行ったほうを見つめて待ってるんですc5.gif





うちのチワ子たちも、こうやって待ってくれるのかしらキモカ~2

2015年9月1日‐8
ないな・・・
最初は前の席に来たがっていたけど、次第にわがもの顔で寛ぎだすギャルルン
順応性の高いことi-56.gif





2015年9月1日‐9
この後はじめましてーの人に会って緊張してたのは、内緒にするE381AFE381A6E381AA_m.gif
ううん、明日暴露しましょうf-53.gif


ってことで、お決まりのつ・づ・くーf-22.gif






ギャルルンに「お目々はクリクリのほうがいいよね」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

キャッ可愛いお店ねぇ。
一緒に行けてるお友達がいていいね!
ニコちゃんママはブログされてないの?

本当にもうニコちゃんとは姉妹みたいね。

ホンとだぁ~(*^▽^*)
外観もかわいいし、店内も((o(^∇^)o))わくわく
しちゃいますねo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!と一緒だと
ゆっくり見れないけど、行ってみたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この後、どちらへ???
続きも、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

>あなきんさんへ

まだ新しいお店なのかな~
家からそう遠くはないのですが、初めてのお店でした♪
わんこグッズはハンドメイドの物もあって、お洋服も小物も可愛かったですよ(v^ー°)

ニコママとは家も近いので、よく誘ったり誘ってもらったり(●´艸`)
遅くなって送ってもらっても、家が近いと帰りの心配が少ないです(笑)
同じ丁目ですしね!

そう、ニコママにもブログしたら~って言ってるんだけど・・・
なかなか始めないんですよー(>_<)
最近その話してなかったから、また勧めてみます(*´罒`*)ニヒヒ

ギャルのほうはへっちゃらみたいです!!
ニコニコは後部座席に2チワだけだったのが初めてで、ちょっと緊張してたようで・・・
ギャルってば自分の場所!みたいにして過ごしていたので、ニコニコに悪かったです(´・ω・`;)

>ちゃいママンさんへ

可愛いでしょうっ☆
この雰囲気、私の好きな雰囲気だったから楽しかったです(o゚▽゚)o
お店の方も親しみやすい方で、ニコニコ&ギャルはお写真撮ってもらってました!

お店の中はわんちゃんもおろしていいみたいでしたよ♪
7チワワンちゃんだと大変だと思うけど(*゚∀`*)ゞ

この後は「毎度お馴染みの~」なところへ行って、しばらく帰れなくなったんですよ・・・
ギャルはギャルで表情が一転しています(笑)
も少しでUPしますね~(´∪`*)

はじめまして

以前、糸島のカフェでニコちゃんとお写真撮らせて貰った事があります。
accoさんのブログいつも楽しく読ませて貰っています。
こちらのお店もとても可愛いですね~~♪素敵な情報発信ありがとうございます♡
(今度行きたいと思います♪)
ニコちゃんとギャルちゃん、双子ちゃんみたいで可愛いです♡♡

>くうママさんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

ニコママと会っていたんですねo(^-^)o
私もブログ拝見させて頂きましたが、お写真がとってもキレイ☆
いつかお会いしたら教えて下さい!!

ボンルパさんには行かれたことがないですか?
お店の方も優しい方で、お話も弾むと思いますよ♪
そして、いろいろ欲しくなります(笑)
ぜひ行かれてみて下さい(*´∪`*)

ギャルとニコニコ、似ているところがありますよね!?
性格はギャルのほうが大人な分、図太いけど(*≧m≦)

今日はコメント下さって、ありがとうございました!!
またゆっくりブログのほうへお邪魔させて頂きますね(v^ー°)


管理者にだけ表示を許可する

ギャルルン、怪しい?男の人に会う «  | BLOG TOP |  » ワクチン延期と、腫れたギャルのまぶた

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (115)
お花 (64)
体調・健康のこと (152)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (11)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (369)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (127)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆