2017-08

ねぇねが意地悪でつ - 2015.08.30 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばん

あたちはココでつ
お耳のことを心配して下さった方、あいがとでつーd7.gif
お耳のお掃除頑張るでつよf-36.gif




頑張るでつけど・・・
「こりじゃあ頑張りたくない!」ってことがあるとでつー

チワ画像2266
あたちはお家でだけオシャベリになっちまうとでつが、この前オシャベリし過ぎちまった時・・・
ねぇねが意地悪なことを言い出したとでつi-113.gif





あたちが今1番キライなアレを見せて
「ココッ、オシャベリが過ぎるとこれ着けるけんねっ」って言うとでつよぉーd2.gif

チワ画像2267
こりでつ、こりー
あたちの弱みにつけ込むなんて、ヒドイでつよね


あらココさん?、そんなこと言っていいのc.gif
そもそもの原因は・・・
ココがノンやヴィヴィに「そこ退け、そこ退け」って、しつこくギャンコラ言うけんやろがーパンチ~1
退くまで叫び続けて、ノンもヴィヴィも困っとぉーとよ





チワ画像2268
あたちにはあたちのやり方があるでつのにっチビ絵~3
ノンノンもおヴィタンちんも怒らないでつもーん
ねぇねは、ワカランチンでつねi-96.gif





チワ画像2269
こうなったら意地でも早くお耳を治して、お家からあのおっかないヤツを追い出すでつ


ちびっこい体だけど、なかなかの強情っ張りi-104.gif
これなら悪い菌も逃げてくでしょう
怖いものがないココにも「苦手なもの」が出来て、良いこともあったり2689.gif
悪さをしようとした時、エリカラを見せれば一発で止めますウフフ
その代わり、あのエリカラを見れば逃げるようになったので、着けられなくなりましたi-151.gif


ねぇねちゃん、自分で自分の首を絞めたでつよi-4.gif
みなしゃまもあたちのお耳が治るように、応援ヨロシクお願いでつimg_491356_10817611_10.jpg






毛も生えてくるように、ポチッとでつ~i-167.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

まずはごめん〜するよねぇって言ったのは、チワワちゃんはすねるよねって!言いたかったの。
以前いたプーちゃんなんてすねたことなかったのに・・・

ココちゃん弱点がなかったの?
それがすごい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちょっと意地悪されちゃったのね。

ココちゃんが、ギャンコラ言っちゃうの?
なんか、想像出来ないんですが?(^o^)ゞ

苦手な物?
うちの子達にもないかも??
(゜O゜;アッ!
きのっち、掃除機見ると吠え出します(*^^*ゞ
それじゃ余計ダメじゃん(*≧m≦*)ププッ

ココちゃんのお耳、早く治りますように
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

>あなきんさんへ

ほんと、すねるって書いてました(。・人・`。)
平仮名だったから見落としてしまったようですー(^_^;)

うちは全員じゃないけど、拗ねたらすぐわかります!
あ、でも半分は拗ねるかも(笑)

ココは「我関せず」な子なんですよ~( ̄m ̄*)
最近病院が苦手になってるけど、なんだかんだで大人しくしてますしね!
家で苦手なもの・・・なかったんです!!

なので、あのエリカラは使わなくなっても取っておくことにしました(笑)

>ちゃいママンさんへ

ココはお家でだけはすごいんですよぉー(>_<)
ノン・ヴィヴィに対する要求吠えは毎日してます・・・

外に出ると吠えたことは1回もないんですけどね~
会う友達もココの声は電話口でしか聞いたことがないです(●´艸`)

きのっち君は掃除機に戦いを挑むんですよね!?(笑)
ココはエリカラ見せると、ピタッと鳴くのを止めますよ(v^ー°)
よっぽど嫌だったんでしょうね~

カイカイはしなくなったのでエリカラは外したままにしてるんですけど、
見事に毛がなくなって、ツルツルになってます(´;ω;`)ウゥゥ


管理者にだけ表示を許可する

ワクチン延期と、腫れたギャルのまぶた «  | BLOG TOP |  » acco、グレと仲違いする・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆