2017-09

昨夜は何事もなく! - 2015.08.26 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

朝から眼科に行って来ました
アレルギー性結膜炎だと思うのだけど、数日前から目が痒くて
目薬が出され、帰って点したらすぐに治りましたe-141.gif
だけど、目薬って苦手なんだよなぁーe-69.gif
鼻?喉?の奥に垂れてくる目薬の変な味と、戦っているaccoですi-83.gif

目頭を強く押さえるとイイらしいのですが、目頭が痒い為押さえられまへん
余計痒くなる・・・




昨日は大人組も、夜8時半には帰ってました
昨夜はお疲れモードだったノンたちe-79.gif

チワ画像2252
ご飯を食べたら、広いベッドでゆっくり寝んねこちんf-54.gif





チワ画像2253
ココは薄目で見てるけど、こりゃほぼ寝てますc7.gif





チワ画像2254
ヴィヴィはお手ペロ中
眠たくなると「おしゃぶり」のようにペロペロしちゃうんですよね





お三方も、今日はいつものシャンプー後よりは気力がある感じf-1.gif
帰りが早いほうが疲れ度合いが軽い気がしますi-143.gif

チワ画像2255
おっ、カメラ目線やん
春頃からノンの抜け毛が激しいんですよimg_403021_11453566_3.jpg
白だから目立つのもあるんだろうけど、きりがないくらい抜けてますe-30.gif





チワ画像2256
ココはシャンプーのお許しが出たんよねe-98.gif
NGだったら、お薬でベッタリなったお耳をどうしようかと思ってたd8.gif





チワ画像2257
ヴィヴィも先月は大変だったけど、元気に帰ってきてホッとしました
月に2回も夜間病院とか勘弁やもんi-49.gif
お水飲んでチッコしてー、快便


今日はお天気も良くて、昨日の台風がウソのよう
昨日出た洗い物も全部乾いて、今月のシャンプーは無事終わりましたf-2.gif
チワ子たちの帰りも早かったし、言うことなしっi-38.gif
来月もせめて今回くらいの時間に帰って来れたらいいな

7チワ様、8月のシャンプーお疲れちゃんaaa.gif





早く帰って来られた7チワ代表・ノンノンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

シャンプーDAYはaccoさんをはじめみんな疲れるね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ゆっくり休養とってね。
うちも昨日は川行ったから麗亜のシャンプー、この時期週1川だから週1シャンプーだよ。

>あなきんさんへ

一昨日は早かったんですけどね!
先月のことがあるので、無事帰って顔と動きを見るまでは心配になっちゃって(^_^;)

麗亜ちゃんは週1で川遊びに行ってるんですね♪
いいなー(●´I`●)
今年は行かずに冬になりそうです・・・

だけど、別のところに行く予定があるので!!
川は諦めます(●´艸`)

accoさん、アレルギー性結膜炎ですか?
目の痒み、目薬で、和らいだかな???
早く治ると、良いですね(*^▽^*)

大人組さんも、シャンプ~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ココちゃんも、一緒にシャンプ~出来て良かったd(^-^)ネ!
ヴィヴィちゃんも、平気みたいだし
良かった・良かった(´▽`) ホッ

>ちゃいママンさんへ

そうなんですよー・・・
子供の頃からで、特にネコと鳥は目が痒くなるんです(´・ω・`)
目だけなんですけどね!

私用の目薬も常備しとかなきゃって思いました(*゚∀`*)ゞエヘ

みんな一緒にシャンプー出来ました~♪
ココも先生からOKが出て、さっぱりしてきましたよ(*´艸`*)
でも薬でもうべちゃーってなってます・・・

一昨日は大人組の顔を見てホッとしました!!
月に2回の夜間病院になったら、気持ち的に沈んでしまいますからね(笑)
お高いですし(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

ココ、お耳の再診へ «  | BLOG TOP |  » 台風の日にシャンプーday

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (138)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆