2017-08

台風の日にシャンプーday - 2015.08.25 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

うっかりaco兵衛E381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
本日7チワシャンプーdayなのを忘れてましたi-29.gif
なので、今夜は予定変更ですー

最近の台風・・・
福岡はあまり影響がないのですが、今日は風が凄かったーe-48.gif
交通機関も朝から止まっていましたよねa-2.gif




そんな中のシャンプーdayb4.gif
朝のお迎えの電話にびっくりi-16.gif
よりによって台風の日にぶち当たるとは

1年間予約しているので変更も出来まへんNG_m.gif
1ヶ月先しか空いている日がないサロンなので、キャンセルしたら今月にはもう予約が取れなくなるんですi-71.gif
幸いお迎えの8時半には雨風もあまり激しくなく、近くなのに車で迎えに来て下さいました

台風のおかげか?、今日はみんな早めの帰宅
迎えに行ってでも早く帰宅させようと思っていたら、15時過ぎに先発隊が帰って来たんですよぉf-15.gif
アンビリーバボォーi-52.gif

チワ画像2247
おかえりーE3838FE383BCE38388_m.gif
なんかライオンみたいやん





チワ画像2248
オマタは隠しましょー
ケロケロの新しい使い方ねe-119.gif





おやつを食べたら、早速プピプピかいっ

チワ画像2249
ご機嫌さんで遊んでいたテンテンから、ガルガルとプピプピの不協和音がbbb.gif
理由はおわかりですねi-47.gif
手前に写り込んでいる影あはは1





チワ画像2250
グレがベッドで寝たくて横に陣取ったのでした
普段の2チワを見てると、どっちもどっちよ
一緒になってガルガルしなかっただけ、今日はグレが偉かったっe-45.gif





帰ってすぐは元気があったけど、1時間もしないうちにこんなんなってました

チワ画像2251
みんなウトウトしてきて寝たってのに、テンだけは横のグレを見てるんですよe-39.gif
「プピ取らんでよ」ってe12.gif

アニのことしつこいって言ってたけど、テンも十分しつこいですからっパンチ~1


今夜は大人組も帰ってきてますよ
全員帰宅していて、なんだか嬉しいaccoがお送りしましたbb2.gif






ふわもふライオン丸なアニーニを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

わぁ〜台風の中、シャンプーだったの?
大変!
まぁ〜送迎あるからいいのかなぁ。
こちらはちょっと雨がひどいときもあったみたいだけど、ほぼ影響なかったよ。

>あなきんさんへ

今日と勘違いしていて、台風とは重ならないって思ってたのにー(ノд`;)
朝電話がかかってきて飛び起きちゃいました(笑)

いつもは歩いて来て下さるのですが、昨日は車だったみたいです!
サロンは休みじゃないんですね~

あなきんさんのほうは影響なかったんですね(o^-^o)
福岡も毎回逸れてくれるんだけど・・・
昨日は風だけは凄かったです(*゚O゚)

それでも被害がなかったので(´p・ω・q`)

台風の日にも、シャンプ~
してくださったんですね?って
1年間予約受受けてるなら
しないわけにいかないですよね(*^^*ゞ

でも、停電とかあったら
どうなるんだろう?``r(^^;)ポリポリ
被害がなくって良かったですd(^-^)ネ!

みんなも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

>ちゃいママンさんへ

行っているサロンは年間予約してる方が多いようです!
わが家付近は大きな被害もなかったようなので、
あの規模の台風ではお店は閉めないんだ!ってわかりました(^^ゞ

そうですよね・・・
停電とかになったら洗えても乾かせないですよね?
ほんと、どうなるんだろー
今度尋ねてみます(^m^ )

チワ子たちはキャリーに入って連れて行かれるので、あまり天気は関係ないですね☆
でもやっぱり、お天気のほうがカラッとサラッとなった気分になります(*´ェ`*)


管理者にだけ表示を許可する

昨夜は何事もなく! «  | BLOG TOP |  » 親子でパチリンコ☆

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (124)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆