2017-08

ドッグランって、何するとこ!? - 2015.08.19 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

雨が降って蒸し暑くなったチワ子&チワ男地方
気温は下がったみたいだけど、まだエアコンなしじゃ厳しいですねa8.gif
気温など関係なく過ごしづらそうにしている子もおりますが、それは仕方ないi-146.gif
昨日の疲れが取れていないようで、7チワ全員大人しくしていました




ココのこともあるのですが、先にこちらを進めますねd7.gif

人もチワ子も腹ごしらえが済んだら、お外で食べた分のカロリーを消費しましょう
ドッグカフェ BeBE』さんにはドッグランもあるのです豆電球~2
(別途料金が必要)
2015年8月19日-1
キレイで広さもあるランですf-4.gif





日除けもありましたe-45.gif
2015年8月19日-2
この日除けのおかげで、飼い主も涼しく過ごせましたよ
ウンPをした時用にティッシュとビニール袋・ゴミ箱が置いてあって、
「自由に使ってウンPは捨てて下さいね!」って
ゴミ箱があるのって有難くないですか





では放牧開始
2015年8月19日-3
そ、そうよねe-27.gif
チッチ済ませなきゃね

ギャルはおしっこの時、必ず片足を浮かせてします
汚れたくないのねe-56.gif(変なとこでキレイ好き

それなら汚ギャルもやめて頂きたいものですがねぇf-14.gif





一方ニコニコは、この場所から動かないんですよ
2015年8月19日-4
また枯れ葉でもあるとかいなキモカ~2
キレイなランで枯れ葉なんか落ちてないんだけど・・・
あーーー、なんか食べとるi-56.gif

私は離れていて何を食べているかよく見えてなかったのですがーーーーーっimg_642742_5792004_4.jpg
ぬわ~んと、蝉をムシャってましたi-140.gif
そして追いかけるニコママを、おちょくるように逃げ回ってたんですよーe-97.gif





やっとニコニコを捕まえ、蝉を奪って届かない場所に投げてたニコママ気付く~1
2015年8月19日-5
ニコ・・・、それは無理なお願いよ
私、ギャルがそんなことしても蝉を奪うなんて出来まへんi-141.gif




って、ギャルさん何やってんのc.gif
2015年8月19日-6
いったい何を聞いてきたんだかi-104.gif
だけどその仕草、ヤな予感がe-39.gif





2015年8月19日-7
サラダバーのことを聞いとったんかチビ絵~3アニのヤツめー
この日はギャルさん、サラダバーに夢中になっておりましたi-130.gif





2015年8月19日-8
ニコニコは蝉をムシャった後は、ビュンビュンかっ飛ばして楽しんでi-112.gif
枯れ葉も小枝もないランで良かったi-53.gif
ギャルは終始サラダを堪能してました

って、ランって何かを食べるとこじゃないよねもやも~2



この日、望遠レンズを忘れたきたワタクシa-2.gif
途中からニコママのカメラを借りて撮っておりましたとさっ

ズームリングが逆で手がおかしくなりそうだった、accoがお送りしましたe-23.gif






睨まれる前に「食べずに少しは走りましょう」って、ポチっとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ランの楽しみ方はいろいろあるのよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
蝉か・・・怖いね。
私も取り上げられないかも?

>あなきんさんへ

ニコニコとギャルにとってドッグランは、何かものを食べる場所みたいですよ・・・
ギャルなんてずっとうつむいてるから、写真が下向いたものばかりで┐(´~`)┌

セミ、死んでるやつをムシャってました(笑)
生きてるとか死んでるとか関係なく、虫は見るのも嫌なのにー(>_<)
チワ子たちが食べてたら絶対取り上げられないです・・・

子供の頃は「かなぶん」は捕まえたりしてたんだけどなぁ(^^ゞ

ドッグランの楽しみ方も
それぞれですね(^o^)ゞ

決まりはないし~?(*^.^*)エヘッ
でも、セミさんは見るだけにしましょう(*≧m≦*)ププッ

こちら、良いなぁ~って思って、リンク先を見たんですが
かなり遠そうですね``r(^^;)ポリポリ

ココちゃん、大丈夫です???

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんの7チワワンちゃんは、上手に楽しくランランしてますよね!
うちはノン・ヴィヴィ・グレは走り回るけど、それ以外の子はマイペース過ぎて(笑)
アニに続き、ギャルまでサラダバーにハマるとは(;꒪ö꒪)

セミは食べられると困りますよねぇ(。´pq`)クスッ

遠賀郡だから、ちゃいママンさん地方からだとかなり!?ですかね・・・
うちからでも結構ありました(^^;;
今回は行ったことのないカフェに行きたくて行ったけど、
しょっちゅうは行けないです(>_<)

ココはあまりにも動けずにいるので、エリカラを外す時間も作るようにしました・・・
ストレスで別のところまで悪くなりそうで(T ^ T)
外すと嬉しくて駆け回ってますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

やっぱ、こうでなくっちゃね♪ «  | BLOG TOP |  » 犬生初の・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆