2017-06

犬生初の・・・ - 2015.08.18 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今ごろ夢の中のaccoですe10.gif
予約投稿で寝てます寝る3




朝からココの再検査に行ったのですが、今日はすんごく混んでいて・・・
8時半に家を出て帰り着いたのが14時過ぎi-26.gif
部屋に戻るとエアコンは止まってるわ、汚ギャルに変身してるわf-21.gif
急いでご飯をあげて、チワ子たちも私もバタンキューi-151.gif



タイトルの犬生初とはe-121.gif

チワ画像2233
ココ、ただいまこんなことになってます185331.gif
生まれて初めてのエリカラに、ビビッて動けませんi-71.gif

理由はまた後日・・・


病院組もお留守番組も、私も(多分ママちゃんも)疲れ気味ぃーーーかわい~1

本日は、読み逃げ&ポチ逃げのみでお許し下さいませi-87.gif
また明日~f-22.gif






めっちゃ凹みまくっているココに応援の!、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ココちゃんどうしちゃったの?
エリカラって・・・
不快だもんねぇ。
可哀想に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度はココちゃん……!!
いったい何があったのか心配です。
エリカラ、慣れるまでが大変ですよね。
ココちゃんがストレスをあまり感じずに済みますように。
accoさまもチワ子さんたちもお疲れさまでした。

再検査、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
すごい混んでたんですね(*^^*ゞ

ココちゃん、どうしちゃったの???
すっかり固まっちゃってるけど
大丈夫?…o(;-_-;)oドキドキ♪

>あなきんさんへ

気になるところがあって診て頂いたら、エリカラ装着になって・・・
あまりの凹みように、私もどうしていいかわからなくなってます(・´_`・)

お座りするのもおっかないみたいで(涙)

これを着けられて、大の病院嫌いになったようです(。ノε`。)

>鍵コメさんへ

完全復活のほうが大変だったでしょうから、オデブくらいイイですよ~(笑)
ダイエットは頑張らなくちゃとは思いますが(⌒_⌒;

ココのことは先に書いてる記事が終わったら、ブログに記録しようと思ってます!
心配して下さってありがとうございますm(_ _)m
家ではうるさいココが見事大人しくなって、ストレスも心配なんですけどねぇ・・・

ペーパーって言うのは、免許あるけど運転してないってことですかね!?
うふ、スクールはうちから近いですよぉ~(〃艸〃)ムフッ

私は結構食べるとは思うけど、周りが食べないんですよ!!
肉付きがよくなってるのは気になるところなんですけどね(笑)
食べたい時に「美味しい~」って食べるのが、オデブにならないと信じてます♪
太ったらどうしよ~って思いながら食べると、そうなる気がするんですよ(*゚∀゚`*)ゞ
ま、何にせよ食べてますが(≧∇≦)

あの辺って、気の利いたお店ってないですからねー・・・
でもいつかご一緒させて下さい♪
伝言しておきますねっ(゚▽^*)ノ⌒☆

>もんちゅちゅさんへ

まさかのエリカラです・・・
ちょうど病院へ行く前に気になるところを発見してですねぇー
掛かりつけではなかったのですが、せっかくなので診て頂いてきました(o´д`o)=3

エリカラを着けてたらウンPも出来ないみたいで・・・
食事の時と、その後少しは外してます(^_^;)

やっぱりストレスなんですよね~(>_<)
着けようとするだけで固まってますよぉ・・・

>ちゃいママンさんへ

あんなに混んでいたのって初めてで、受付し忘れたんじゃないかと焦ったくらいです(゚∀゚;)
病院で亡くなったわんちゃんや初診のネコさんもいたので、仕方ないんですけどね・・・

お留守番組のことも心配だったから、帰り着くまで落ち着かなかったです(´・ω・`)

ココさん・・・
初めてのエリカラに、かなり戸惑ってます(>_<)
次病院に行くまで外さないように言われてるんですけど、ストレスが心配で・・・
尻尾も下がったままなんです(涙)

今月は病院にばかり行ってる気がします(´A`。)


管理者にだけ表示を許可する

ドッグランって、何するとこ!? «  | BLOG TOP |  » お初カフェのご紹介☆

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (100)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆