2017-08

2度目ましてのお友達と♪ - 2015.08.12 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

20日振りの雨が降ったチワ子&チワ男地方i-155.gifけっこードシャ降り・・・
参ったことに雷まで一緒にやってきましたi-162.gif
夜の選抜はテンだったので、セーーーフーーッi-158.gif
朝の間だけだったしね




先週は久々のお出かけが続きまして、グレが選抜だった翌日は別のチワ子を連れてのおデートe8.gif
ご一緒だったのは、2度目ましてのすももママさんf-2.gif
この日はすももママさんの予定が終わって、ワンパークに行ってきました
3わんちゃん一緒かな?と思ったら、すももんちゃんが選抜

2015年8月12日-1
お写真撮られるのはあまりお好きじゃないみたいで、そっぽ向くすももんちゃんf-41.gif





わが家選抜はココ156840.gif

2015年8月12日-2
ココはあまり自分からわんちゃんには近づくタイプじゃないんだけど、
すももんちゃんが大人しいから、ココもご挨拶出来てましたe-124.gif





2日連続のワンパークi-23.gif
ちょい恥ずい気持ちを抑えて、ワタクシ1人だけ遅い昼食をi-27.gif

2015年8月12日-3
夏限定の?パスタ
うんまーいi-107.gif
(スープ&サラダは前日と同じなので省いてます
ココはすももんちゃんに頼んだチキンロールを、おすそ分けしてもらってましたアリガトデスー
お外じゃ食べない子なのに、めっずらしーi-41.gif





食べたらちょーっとお写真撮らせてねf-36.gif

2015年8月12日-4
だってー、撮らなきゃなのよe-81.gif
すももママさんに単焦点レンズを持ってきてもらったのですe-140.gif
パシャパシャして、どんなものか試さなきゃ175143.gif





2015年8月12日-5
ココさん、こんなだし
すももんちゃんもそうらしいけど、1わんだとどうも寂しいようでt00200020_0020002011075471687.gif
ココは疲れるほど動いてもないのに、お顔がアレなんですe-55.gif

いや~、単焦点レンズいいっbb1.gif
室内で撮ることが多い私には、1本持っておくべきレンズじゃないc.gif
カメラの楽しさが広がるだろうな
ま、安くはないんだけどi-49.gif





帰りにはしっかりおやつを受け取って、帰ってきましたi-149.gif

2015年8月12日-6
って、こちら頂いちゃってe-34.gif
なんだかすみません
すももママさん、いろいろとお気遣いありがとですimg_403021_10982344_4.jpg


時間にしたら長くはなかったんだけど、しっかり満喫出来たaccoなのでした2689.gif

次はまた別のチワ子と、3姉妹ちゃんも一緒にワチャワチャ遊びましょねE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif






お外&1チワじゃお家ほどのパワーが出なかったココに「どんまい!」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

お友達と楽しい食事会・・・雨そちらもひどかったの?
こっちも雷なってた・・・麗亜がふるえちゃって!
まぁ〜おかげで麗亜には良い休養になったけどね。
またレンズ欲しくなったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カメラもお金かかるよね。

お友達とのおデーツだったのですね(*^▽^*)
このパスタ、おいしそうですね(^¬^)ジュル...
夏限定…限定の文字に弱いんですよね(^o^)ゞ

単焦点レンズ、室内撮りには良いですよd(^-^)ネ!
私もcanonは、1本持ってますが
明るく撮れますよ(*^▽^*)

ノワっ子達の成長記録用にって
アドバイスを受けて50㎜のを買ったけど
25㎜の方が良かったかも?って(*^^*ゞ

レンズ自体は、安かったんですけどね(^o^)ゞ

>あなきんさんへ

お出かけの日は雨じゃなかったんですよ~
暑かったです(笑)

昨日は雨も雷も激しかったです(>_<)
九州はどこもすごかったようですね・・・
あなきんさんはその時は、鹿児島?熊本だったのかな?

レンズーーー☆
欲しくなりました(●´艸`)
単焦点は気になっていたけど、実際使ってみなきゃわかんないしな~と思っていたんです!
そしたら持ってきて下さって使ってみると・・・
めーっちゃ良かったです(≧∇≦)

あなきんさんのお家でも単焦点レンズって使いますか?
室内で撮ることがないと、あまり出番はないのかしら(。-`ω-)ウーン

>ちゃいママンさんへ

先月全然出かけていなくて、続いちゃいました(*^▽^*)ゞ
パスタは美味しかったですよ~
スープが麺つゆ?でさっぱりしていて、大盛りにしたら良かったって思いました(笑)

ちゃいママンさんも単焦点レンズ持っていましたね♪
私は室内で撮ることが多いので、1本あればいいだろうなとは思っていたんです(o゚▽゚)o
でも50mmとか40mmとか、よくわからなくてですねぇ・・・

以前50mmのを借りて撮ったら、結構離れないとダメだったんです(ノд<。`)
この日借りて撮ったのは良かったんですよ☆
50mmのは1万くらいでしたよね?
私が欲しいのは、もうちょっと高かったんですよね~・・・

欲しいものが増えてきて、優先順位がなかなか決められません( ;∀;)


管理者にだけ表示を許可する

わが家のお盆 «  | BLOG TOP |  » ヴィヴィ子、完全復活!!

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆