2017-06

ヴィヴィ子、完全復活!! - 2015.08.11 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

睡眠時間は、6時間あればスッキリ起きれるaccoです
昨夜は早く寝て朝スッキリ!のはずが、起きれないe-52.gif
寝ても寝てもスッキリしないのは、心配事が続いたから疲れが溜まっていると見たi-65.gif

いつもと訪問時間が違うと思いますが、ただの疲れなので寝れば元に戻るでしょう




昨日はフィラリア・コンフォティスを買いに病院へ
ヴィヴィを診てもらいたいのもあったので、一緒に連れて行ってましたb1.gif

チワ画像2222
すっかり治っているとは思ったのですが、一応今回のことでの最終チェックにねi-103.gif
病院でのこの表情を見れば、バッチグーなのは一目瞭然ですi-38.gif

診察して頂いたら首も前回とは違って力を入れることもなく、機嫌良く尻尾を振っていました
サプリはもう少し続けたほうがいいってことで、1週間分
飲み終わったらもう来なくてもイイよってチ44B2~1





チワ画像2223
ヴィーたん、良かったね
病院好きだからちょっと残念かな笑7DFC~1

13日からお盆休みに入るため、その間のことを心配して下さっていたようで
もしまた傷めた時は残っている炎症剤を飲ませるように指示を受け、ヴィヴィの診察は終了しましたe-108.gif





念のため、こちらも一緒に連れて行ってたのですが

チワ画像2224
やっぱり皮膚に異常はないようで、以前処方して頂いているお薬で対処するよう言われただけでしたE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif





テンのことは様子見しかないとして・・・

チワ画像2225
うん、テンは病気じゃないよってことe-37.gif





ヴィヴィは完全復活です

チワ画像2226
病院ではいろんな人に愛想を振りまいて、抱っこまでしてもらっちゃって194888.gif





お家でもみんなとの合唱の声がデカくなったし、お水もゴキュゴキュ飲むようになりましたbb.gif

チワ画像2227
私が何か食べてると真っ先に駆けつけるもんねーf-19.gif
ぴょこぴょこ歩いていたのも治って、ココにも追い抜かされてませんよ
もういつも通りi-89.gif

元気印のヴィヴィが大人しいと、私まで調子が狂っちゃって⊿貰っ~2
ひどくならずに早く治ってくれたので良かったですi-61.gif


心配事が続くのもこれで終わってくれたらいいなe-85.gif
来週のココの検査で、夏の病院は終わりますよーに

さっ、今夜も早く寝るぞっe-18.gif






これでもう安心!なヴィヴィに「ヤッタねっ!!」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

完全復活おめでとう!
そんなみんなに愛想ふりまくなんて・・・
麗亜ってママにも愛想ふりまかないよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ヴィヴィちゃん、完全復活おめでとー!!
よかったよかった、これでひと安心。
お目目もきらっきらだし、
一時のあのどよんとしたお顔が嘘みたいな回復ぶり。
accoさまもお疲れさまでした。
チワ子さんたちが元気なのがいちばんですもんね。
これで心置きなくお盆休みを楽しめそうですか?

ヴィヴィたん、治ってよかったね~!
病院でも、上機嫌なんて、嬉しいですね。
元気で居てくれるのが一番です。
もう、何事も起こりませんように~。
accoさんも、お疲れ様でした。

ヴィヴィちゃん、完全復活
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
良かったですねぇ~(´▽`) ホッ

病院でも、愛嬌ふり舞う余裕も出てるし(*≧m≦*)ププッ
うちは、みんなガクブルちゃんですよ(^o^)ゞ

ココちゃんの検査で、夏の病院は
無事終われますように…v(*'-^*)bぶいっ♪

>あなきんさんへ

ありがとうございます(人´∀`)

病院でのこの表情が見られたら、もう大丈夫です!!
入ってくる人入ってくる人に甘えた声で愛想振りまいてました(^^ゞ

麗亜ちゃんはママにも愛想振りまかないんですか?
クールでしたもんね(笑)
うちでクールと言えば・・・、ココかな!?

>もんちゅちゅさんへ

ありがとですー(≧∇≦)v

思ったよりひどくなかったのか?、お薬&サプリが効いたのか?
早く治ってくれて本当に良かったです!!
調子が悪い時の顔つきと全然違いますよね(笑)
母も目が違うね!って言ってました(´∪`*)

家でもグレ・ギャルと一緒にでっかい声で歌ってます・・・

お盆は1日予定があるだけで、あとはボケーッとですよ♪
どこに行っても人が多いですからね~
涼しい部屋でチワ子たちとダラダラしてると思います(^m^ )

>smileママさんへ

ありがとうございます(pq´v`*)

いつも病院でもご機嫌だったヴィヴィが、痛かった時はションボリでしたもんねぇ・・・
先生からも頭ワシャワシャーって撫でてもらってました(⌒_⌒;

チワ子たちが元気でいてくれないと、私まで元気がなくなります(T_T)
それを見ている元気なチワ子までもが体調を崩したりするので、
やっぱりみんな元気じゃないと!ですね!!

ここまで続いたから、しばらくは平穏無事に過ごせるでしょう(o´罒`o)

>ちゃいママンさんへ

ありがとですーっ╰(*´︶`*)╯

大丈夫とは思っていたんですけど、最後にチェックしてもらってきました!
待合室にいる時からヴィヴィだけテンション上げ上げでしたよ~・・・

7チワワンちゃんはみんなガクブルちゃんなんですね(*´pq`)
病院ってそうですよね!
ヴィヴィだけは痛いことされても忘れっぽいようで(笑)
人がいればそれだけで嬉しいみたいですよ♪

来週はココの再検査です!!
お薬が終われば次は年末の検査でいいはずなので、良い結果が出るように(*゚Д ゚人)
アニも一緒に、洗浄頑張ってもらってきますv(^∀^*)


管理者にだけ表示を許可する

2度目ましてのお友達と♪ «  | BLOG TOP |  » 人たらしのグゥグ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (100)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆